« 心配事はみんなで乗り越えようね | トップページ | 雪のぱらつく八王子 »

2015年2月 4日 (水)

りり~ちゃんお隣で良く寝ています

もうすっかり夕方になりました。

りり~ちゃんは、午前中獣医さんへ行きました。

元気の出る注射・下痢止めを注射で入れて頂きました。

その後も良く寝ております。

食事は、やはりあまり取れていません。

正直、元気もあまりございません。

でも、おばはんは時を止めてはいません。

いつも通りの事をして過しております。

ごめんなさい。

その様子を、後ほど更新致します。

ちょっと、この時間の更新のタイミング逃しました(^^;)

先急ぎ、りり~ちゃんの今の様子のみ更新致しました。

皆さん心配しないでね(^^)大丈夫です。

おばはんそばに着いていますから。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今日もきっと無事に終わる…。

« 心配事はみんなで乗り越えようね | トップページ | 雪のぱらつく八王子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配事はみんなで乗り越えようね | トップページ | 雪のぱらつく八王子 »