« りり~ちゃんお隣で良く寝ています | トップページ | 良かったねって思える日 »

2015年2月 5日 (木)

雪のぱらつく八王子

皆さんの街は雪いかがですか?

八王子は、時よりパラパラと雨と雪が交互に降っています。

りり~ちゃんは、少しずつご飯を食べて安静に良く眠っております。

排便の方も落ち着いて来ました。

ちょっと軟便が続きまして手か掛かりました。

今朝は、お天気がこんなでして家族の送迎。

息子君の受験日。

りり~ちゃんのお世話で時間に追われております。

りり~ちゃんは、落ち着いております。

このまま今日も、無事に過ごせますように。

ごめんなさい。

落ち着いた時間にゆっくり更新いたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

皆さんも、寒い一日です。

お身体に気をつけてね。

« りり~ちゃんお隣で良く寝ています | トップページ | 良かったねって思える日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんお隣で良く寝ています | トップページ | 良かったねって思える日 »