« 雪のぱらつく八王子 | トップページ | すみません突然ですが【お知らせ】です »

2015年2月 5日 (木)

良かったねって思える日

夜にさし掛かる頃、かなり冷えて来ました。

りり~ちゃん今日も、頑張ってご飯を食べてくれました。

時間をかけてゆっくりゆっくり。

もう、自分からは食べられませんが食べてくれました。

軟便はまだ、続きますが良く眠っております。

抱っこが出来ないよ。

お腹がゴロゴロ…出てしまうよ。

でもお薬もちゃんと飲めています。

軟便も、あまり続くようでしたらまた、お注射でお薬入れて頂きます。

今日は、おばはん寝溜めデイになってしまった為、またこんな更新です。

やはり、疲れや寝不足は溜まります。

そんな中、息子君の嬉しいlineが鳴ったよ。

今日の受験もうまくいったと。

おばはん、雪だから気にしていたけど、なんとテレビで様子が流れました。

ばれるかな(((^^;)

受験生、雪を心配してホテルを急遽とりましたなんて、インタビューで言っていたよ。

凄いね。

結果はどうあれ、頑張った事に意味があるからね。

そんな息子君先ほど真っ直ぐ帰宅しました。

こんな時間にいるなんて…。

襲われるよね~きぃ太郎に(笑)

まぁ~さっきまでなんつぅ~騒ぎなんだか。

りり~ちゃん寝てられないよね。

そんな、りり~ちゃんは、先ほど娘ちゃんに大好物すぎる、ハムをもらって只今グッスリ眠っています。

娘ちゃん曰く…。

『ママ~りり~ちゃんめちゃくちゃ食べてるよ~』

えぇ~(;゚∇゚)

慌てて見に行ったおばはん。

そこで見たりり~ちゃんのお口。

ハム飛び出てるよね~(((^^;)

でも、確かに口が動いていたよ。

そう、かみかみ出来ていました。

すご~いりり~ちゃん(涙)

今夜は、息子君がいるよ。

じきに、パパ太郎も帰ってくるよ。

りり~ちゃん、今夜は嬉しいね。

頑張ったもの、良い事あるよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

写真が付きの更新、次に是非。

すみません。

落ち着いたら必ず。

2月に入ったらやはり、息子君の受験日に追われます。

今夜もかなり冷えます。

皆さんも、温かくしてお過ごし下さい。

路面の凍結。

ダメだよね~byりり~ちゃん。

すってんころりんは、ダメだよね~。

皆さん気をつけてね。

« 雪のぱらつく八王子 | トップページ | すみません突然ですが【お知らせ】です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のぱらつく八王子 | トップページ | すみません突然ですが【お知らせ】です »