« 今日と言う日に祈りを込めて | トップページ | りり~ちゃんの耳元で・・・ »

2015年2月 1日 (日)

おばはんの精一杯なつぶやき

先程、獣医さんから戻りました。

りり~ちゃんが苦しい結果がエコーでわかりました。

正直、辛く悲しい結果でした。

内容は、ごめんなさい。

また、お話出来るようになりましたらお伝え致します。

今朝、きぃがおばはんの布団に珍しく入って来たのは。

息子君が、まっすぐ帰って来るのは。

何かの知らせ??

りり~女優最後まで頑張ります。

どうか皆さん応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

きっと明日は、おばはんらしい記事が書ける…。

今日は、思い切り泣いてしまおう。

« 今日と言う日に祈りを込めて | トップページ | りり~ちゃんの耳元で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日と言う日に祈りを込めて | トップページ | りり~ちゃんの耳元で・・・ »