« いろんな事がやって来た日 | トップページ | おばはんの精一杯なつぶやき »

2015年2月 1日 (日)

今日と言う日に祈りを込めて

今朝は珍しくきぃが、おばはんのお布団におちりからモゾモゾ入って来ました。

時計を見たら、4時半。

寒かったのかな?慌ててストーブをつけ抱き締めて温めてあげました。

その時、りり~ちゃんもチュパ・チュパ…。

その地点で服薬を済ませお水を沢山飲ませてあげました。

りり~ちゃんは、下痢の方は今の所見られません。

でもね、夕べやはり心配な事が…。

夕方の更新後も……。

20150201005600_deco_2

所が急に、りり~ちゃんが❗❗

20150201010345_deco_2

突然苦しそうに、痛そうに又、いつもと違う鳴き声で鳴き出しました。

ここ数日続いているのは、確かなのですがなぜこの時間?

パパ太郎は、一番身体の痛みが敏感になる時間なんじゃないかと言います。

確かに冷え込むし疲れも溜まる時間です。

そして又、こんな不安が‼

20150201010503_deco

尿が上手く外に排尿されず、お腹になんらかの影響が出てしまったのでしょうか。

いろいろ考えながら。

20150201011208_deco

身体のピクピクも気になります。

おばはんは、すかさず声を掛けながらマッサージを続けて。

20150201011403_deco

あまりの鳴き声と、りり~ちゃんの身体のピクピクにきぃも驚いてしまっていました。

その後、ずっと寝続けたりり~ちゃんでしたが。

20150201011758_deco

心配していた尿の方は。

20150201012613_deco

取りあえず、取りあえずは一安心致しました。

その後かなり時間も遅いですが。

20150201013229_deco_3

でも、りり~ちゃん見て~やりました♪

20150201013411_deco

紫色(紫芋)ですね(^^;)りり~ちゃん大好きみたいです。

もう~りり~ちゃんたら、心配事も沢山あるけど、必ず喜びもくれるよ…(涙)

本当に親孝行なりり~ちゃん。

そんな、りり~ちゃんを見て安心したのかな。

20150201013826_deco

すかさず、お布団を敷く前にきぃちゃんつんつん。

ダイエット中のきぃだけどササミチップス一枚サービスね(^_-)

20150201014013_deco

そんな可愛らしいきぃ、ネンネの前にこんな事をしていたよ。

20150201014508_deco_2

昨夜は、りり~ちゃんいつも以上にお鼻も潤ったね~。

そして、良く眠ったりり~ちゃん。

先程二回に分けて朝食を食べましたが、お口が開きませんsweat01

又、固まっています。

おばはん少しずつお口を開けてご飯を入れてなんとか食べさせました。

そして、今もまたぐっすり寝ております。

もう少し時間が経って、暖かくなったらきっと元気なりり~ちゃんに。

今朝はそう信じるおばはんです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

今日も喜びが沢山ある一日になります様に。

二人の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

昨日も、先代ララからの懐かしいお客様がコメントを下さいました。

ララの頃からのお友達も、りり~ちゃんの事をブログアップして下さっています。

心からありがとうございます(ご無沙汰していてすみません^^;)

最近は、同じ闘病生活を送っていらっしゃるお客様が毎日。

一緒に頑張って行きましょうね。

今朝は、あの暴れん坊なきぃもこんな感じでした。

20150201082633_deco

今日と言う日に全ての祈りを込めて…。

きっとお日様が助けてくれるね(^^)

« いろんな事がやって来た日 | トップページ | おばはんの精一杯なつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな事がやって来た日 | トップページ | おばはんの精一杯なつぶやき »