« 少し心配な状態に… | トップページ | りり~ちゃんご飯美味しいね~ »

2015年1月 5日 (月)

かける言葉が見つからなくなってしまった

皆さんご心配をおかけしております。

コメントも沢山、又、同じ悩みを抱えるお客様、お話を聞かせて下さってありがとうございます。

感謝しております。

りり~ちゃんはあれから、獣医さんへ行って参りました。

20150105145810_deco

レーザー治療は30分位やって下さいました(手・足・首まで)

あまり状態が良くないので、血液検査も。

20150105150038_deco

おばはんの胸に帰って来た時は、少しだけ元気に見えました。

そのままそっと家に戻り、寝かせて上げました。

20150105191330_deco

やはり、今の薬で一番心配な数値は高いです。

でも、内蔵系は問題なく、これだけ好きな物を食べていても、糖や、尿たんぱくは出ていないそうです。

でも、貧血があるそうです。

そして、白血球が高いそうです。

今日は、体温も高めでした(39.0)行ったり来たり。

食欲が無いのもそのせいかもしれないそうです。

でも、おばはんは先程確認した笑顔に、又、少しの望みを掛けてみたよ。

20150105151100_deco

先生には、便の状態を見てどんどん好きな物をと言われました。

先生『犬ってアイス好きですよね^^』ニコッとおっしゃりました。

おばはん早速買うよね~コンビニで。

アイス、ゼリ-、もうねりり~ちゃんのノドを通りそうな物をあれもこれも。

思い切って。

20150105151303_deco

そしたらね~そしたら・・・。

20150105151534_deco

半分位は食べられたかなぁ~水分もだいぶ飲めました。

お皿もキレイでしょ~って自慢したいけど。

20150105151740_deco

仕方ないよね、時間外の食事、きぃも食べたいよね。

それに、美味しい物はいつも、りり~お姉ちゃんと一緒だったから。

その後は。

20150105152053_deco

でもね、とても立てる状態ではないよ。

身体は、だら~んとしたまま。

午後、一時過ぎ。

20150105152916_deco

今日は、夜中から苦しんでしまい疲れてしまったね。

20150105153128_deco

本日のみ、パパ太郎がこの時間いたので、おばはんも舌痛の薬頂きに行かないとならない。

でも、きっと時間がかかるから今のうちにきぃの散歩を。

(午後の2時半)

20150105153936_deco

行先は、ここしか思いつかなかった。

20150105154309_deco

きぃも頑張ってくれて本当にありがとう。

20150105154647_deco

その後おうちへ戻り、きぃにおやつをあげパパ太郎に子守を任せ。

おばはんは、医者へrvcardash

午後一番で行ったのに、お薬貰うまで大変混んでいました。

無理ないよね、年明けだし。

やっと全てが終わり、買い物も済ませ家に戻れたのが~。

(夕方5時前)外は、薄暗くかなり冷える。

慌てて、りり~ちゃんに、駆け寄り抱き上げたよ。

でもね、元気が全くない。

すぐにお薬を。

その後又、抱き上げてみたけど…。

おばはんの帰り、必死で待っていたんだね。

おばはんを一生懸命見ているんだけど、白目になってしまうよ。

暫く、抱きしめて、温めて。

その後、柔らかいご飯、プリン、水分少しだけとれました。

でも、なんか違うよ。

おばはんやたら泣けてしまう。

今もそばにいるよ。

時々呼吸も苦しくて。

おばはんは、何をしてあげれば良い?

『もう、頑張らなくてもいいんだよ~りり~ちゃん楽にしてね』

今、囁いた所です。

今夜も冷えるね~。

りり~ちゃんは、おばはんのお膝の上で静かに寝ました。

乗り越えなきゃ、しっかりしなきゃ。

明日はきっと良い事あるよね。

りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

高い評価を皆さんありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

同じ、悩みを持つお客様、お時間ありましたら又、コメント下さい。

« 少し心配な状態に… | トップページ | りり~ちゃんご飯美味しいね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58483819

この記事へのトラックバック一覧です: かける言葉が見つからなくなってしまった:

« 少し心配な状態に… | トップページ | りり~ちゃんご飯美味しいね~ »