« 失敗が夜に発覚!! | トップページ | おばはんのつぶやき…。 »

2015年1月 8日 (木)

お腹の中が煮えくり返るってこう言う事??

今朝の更新に気付いて下さったお客様ありがとうございます。

やはり毎日、いろんな事がありまして、ないはずの更新もあります。

今朝は、お薬がすっかり効いた頃おばはんも家事が終わり…。

りり~ちゃんの獣医さんの前に、しっかり飲食を。

やはり、お腹が空いていたみたい。

20150108135749_deco

ネンネで食べたので、シラス&お芋のおかゆに硬い餌を混ぜました。

さぁ~満腹のあれ聞けるかなぁ~(^^;)

20150108140125_deco

りり~ちゃんげっぷ合格♪です!!満腹ですね~。

お水も沢山ごくんして。

その後、尿の管が外れてしまったし、排便もまだな為お外へ。

まだ肌寒い時間帯でしたが、二人三脚で頑張ったよ。

20150108140842_deco

でもこの状態も、排便後15秒程。

ち~sweat02は出る気配すらなかったです。

(やはり自分で出す力が無いのかなぁ~)

それに、すぐに倒れちゃいます。

でもこれだけは~これだけは~りり~ちゃん行くわよ~。

shinecamerashineパシ。

20150108141023_deco

本当に、一瞬の一枚ですが撮れました。

(段々お顔の表情もね~^^;)でも、でも…!!

望みを捨てちゃ~『ダメだよね~byshineりり~女優shine

その後おうちに帰り、手・足、拭ける所を殺菌消毒し…。

まだいた息子君にきぃをお願いして獣医さんへrvcardash

今日は、割とすぐ呼ばれました。

20150108141447_deco

なぜすぐ呼ばれたかと言うと、院長といつも担当の先生二人いました。

最初は、いつもの先生が担当して下さり、その後院長が。

でもね~でもね~りり~ちゃんちっとも終わらないよsweat01

おばはん、心配で覗きたいけどなんか悪くて~(^^;)

そっと待っていたよ。

そしたらね、やっと40分すぎた頃、いや、もっと待ったかなぁ~。

いつもの担当の先生が出て来てこう言ったよ。

院長といつも先生のやり方で手違えが…。

(詳しくは言えないよ~^^;)

でも、おばはんは≪えぇ~~(@@;)嘘だろう~≫

なんの為にパソコンにデーターとか打ち込んでいるの?

そう言うデーターはないの?

だって他の先生が担当して下さる時だって、また同じ事起きるよね。

その後も、傷が~腫れが~いろいろと…。

おばはん『手違えのせいじゃ~?』って思ってしまったよ。

一番は、りり~ちゃんの体力だよね。

さした時の痛みももちろん、ずっと同じ体勢で不安にやられ…。

可愛そうでならなかったよ。

そして、家に帰り管から尿を抜いて頂いたはずが、なぜかシート二枚抜け位管から…ち~sweat02が!!

えぇ~~(@@;)

おばはん、なんだかショックと疲れでさぁ~泣いちまいました。

で、すかさずパパ太郎に電話しちゃったよ。

パパ太郎は『次はいつもの先生にお願いしよう~そう言う事もある』

そうだよね~先生方も何頭も何頭も見ていらっしゃるんだもんね。

責めてはいけないね~先代ララの頃から本当にお世話になっている獣医さんだしね。

flairこのお話は、おばはんだけね。

こうして吐き出したけど、忘れてね~(^^;)

だってさぁ~辛いもん胸にしまっておいたらぁ~。

おばはん、気持ちのやり場がなくてさぁ~(^^;)

そんなおばはんなんだけどね、昨日カートのお散歩見事にしくじったから、今日はこれを買って来たよ~。

子育ての経験のある方はご存知だと思います。

赤ちゃんが寝るやつ(名前忘れました^^;)

20150108142316_deco

おばはんね、これを常に日向に置いて、りり~ちゃんを日向ぼっこさせてあげようと思うのよね。

ちなみにこれはブックオフで¥800…どうよ((^^))

きっと可愛らしい赤ちゃんがネンネしていたんだろうね。

20150108142523_deco

だからってきぃ~~壊すなよ~((^^;))

お前ちゃんは、赤ちゃんじゃありませんよ。

(じゅうぶんやる事はバブ~だけどね^^;)

こちらまだ購入したばかりだから、良く日向に干してね。

りり~ちゃんの様子を見て、夕方から使ってみるよ。

メリットは…。

⒈日向に手軽における。

⒉おばはんのそばに常における。

⒊きぃに乗せておく事により踏まれない。

⒋寝る場所は、ベットばかりじゃないよん(^^)

どう~上出来でしょう~(^^;)おばはんやるわよ(笑)

りり~ちゃんは、獣医さんから戻りやはりかなりお疲れ。

おやつ、お水を大量にごくんし…。

20150108142941_deco

きぃもお隣で~。

20150108143250_deco

今日、早めの更新は、そろそろこの煮えくり返った頭をきぃを起こして、お散歩で冷やして参ります。

りり~ちゃんが寝ている隙にね(^^;)

今夜は、どんな夜が来るのかなぁ~。

いい事がある時の次はいつもdownになりがち。

気持ちをしっかり持って、前に進まなければね(^^;)

は~い今日は珍しく愚痴ったおばはんでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『そんな愚痴も姉妹愛で忘れさせてくれるこの二人に…』

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんが落ち着いていれば、明日の夕方の更新になります。

でも、又、アクシデント…あるかもね~(^^;)

はぁ~~グチグチ言わず頑張らなければね(^^;)))

« 失敗が夜に発覚!! | トップページ | おばはんのつぶやき…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗が夜に発覚!! | トップページ | おばはんのつぶやき…。 »