« 新年のご挨拶 | トップページ | 諦めてしまっては…『ダメだよね~』 »

2015年1月 1日 (木)

皆さ~ん始めま~す(お正月らしくおばはんらしく)

新しい年を迎え皆さんいかがお過ごしですか~。

我が家は、本日のみ息子君塾がお休みでとても賑やかでした。

でも、パパ太郎とひたすら願書に燃えています(改めて大変だね~^^;)

息子君、受験校数とても多いです(でも、本人の希望だからパパ太郎も必死です)

本当に後わずか…頑張って乗り越えて欲しいです。

りり~ちゃんは、新しい年を迎え今朝も…(見て~るん♪るん♪)

20150101123636_deco_2

早速、服薬を済ませ、お薬が効いた頃ベットから降り。

20150101124713_deco_2

おばはんも、お正月なので沢山のお花、大好きだったおやつをお供えしてあげました。

『ララ~今年の目標はなんだぁ~』

お昼寝が大好きだったララ、今年も又、沢山ネンネするのかなぁ~(^^;)))

そんなララ姉ちゃんが見守ってくれるそばで、りり~ちゃんもゆっくり行こうね。

20150101125053_deco_2

手が空くと、パパ太郎がすかさず…。

20150101125505_deco_2

そして、大好きな時間だよ。

20150101132435_deco_2

仕方ないよね(^^;)))おばはんが伊達巻大好物でして~。

美味しい物は、昔からいつも一緒heart04りり~ちゃんもパクリンチョだよね~(^^;)

その後は。

20150101132643_deco

あんまり寝てばかりでは、逆に寝疲れも心配sweat01

家族が揃う時は、なるべくこうしてます。

こうしている間に…おばはんは(お正月だもんね)でも、きぃ太郎は~(^^;)

20150101133716_deco

皆さんおもち食べた~??(みなさんの所は、お雑煮どんなお味??)

その後、お日様が少しでも出ている隙にお散歩道へ。

見て~今年お初ですが、しっかり立ててます。

20150101134017_deco

でもね、正直に言うとこうして立つのもやっとになっています。

今朝も、ご飯食べながら思い切り引っくり返っちゃって、おばはんも初悲鳴上げましたからねΣ(゚□゚)キャ~~。

今は、家族がいるけど休み明けどうしよう~(おばはんの心に不安が…sweat01

20150101134540_deco

おばはんは、相変わらずすぐ弱音を吐いてしまうんだけど、りり~ちゃんは違うよ。

20150101134703_deco

この笑顔を見れば、皆さんもわかるよね~。

応援して下さっている皆さんが、きっと一番…。

20150101134949_deco

きぃ、気が済むまでランを楽しんだ後は、りり~お姉ちゃんの横でしっかり胸を張り。

20150101135511_deco

この、りり~ちゃんのお顔…おばはんなんとも言えない(涙)))

凄く伝わるものがあってね~。

20150101140147_deco

きぃには、今年もおばはん沢山助けてもらおう~(*^^)v

こんなお顔にもね((^_-))

20150101140322_deco

そんなきぃの元へ~おうちに戻るとお里から年賀状が。

20150101140840_deco

犬舎の望月先生、今ではこうでして(すみません^^;)

でも、とっても思いやりのある良い子に育っています。

りり~ちゃんにも…『今年も応援してるよ~』の文字の年賀状が沢山。

20150101142808_deco

ブログの方にも、LINEにも沢山皆さんありがとうございます。

気が付くと、見て~雪が。

この時はまだ、八王子で有名な、あの北島さぶちゃんが登場するくらいの雪(紙吹雪状態)でしたが。

20150101143009_deco

いやぁ~先程までのお天気と裏腹に、いっきに冷え込んで来たよ。

北島さぶちゃんのお出ましの変わりに、この方達がやります((^_-))

20150101143553_deco_2

あれ(*‘∀‘)きぃ、温めて上げないの~。

20150101144159_deco

やばぁ~1000level越えた(笑)))さぶちゃんますます出そこなう(^^;)

20150101144642_deco

確かに、亀さんの様にお腹で温めようとしてもその体重が~(^_^;)

決して、きぃが言うようには見えなかったんだけどね。

20150101214050_deco

この後、きぃはパパ太郎とお外へ雪を見に行っちゃったよ~。

おばはん、りり~ちゃんにも雪を見せたくて。

こうして、暫くリハビリがてらお外を見ていたよ(おばはんすぐそばで待機)

20150101145742_deco

そんなりり~ちゃんの目の前に来たぁ~~(寒くないの~お子ちゃまね^^;)

20150101150106_deco

その後、やっぱり冷えたみたいね。

慌てて家に飛び込んで来たと思ったら~。

もう、きぃったら~あらぁ~怪獣君まで(^^)

こんな感じで今年も参ります。

20150101150511_deco

皆さんの街は雪いかがですかぁ~寒いですよね。

インフルエンザも、ものすごく流行っていますのでお身体に気を付けて、引き続き楽しいお正月をね。

りり~ちゃんは、やはり寒さからか今日は二回痛みの発作が来ました。

すぐ抱き上げて、背中をさすって落ち着きました。

暫くは寒波との戦いですかね~。

皆さんも温かくして過ごして下さいね(^^)

りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

いつも沢山のお客様見守って下さりありがとうございます。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 諦めてしまっては…『ダメだよね~』 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 諦めてしまっては…『ダメだよね~』 »