« 時には自分へのご褒美も必要かもしれない | トップページ | 少し心配な状態に… »

2015年1月 4日 (日)

懐かしいお写真をお見せします

週末もお天気に恵まれ大変助かりました。

朝は、とっても寒いのですが…。

20150104144226_deco

ネコちゃんそのお話、ちょっと待っててね~(^_-)

夕べ凄く心配しましたが、服薬後の飲食では。

20150104164900_deco

りり~ちゃんは本当に強い!!

おばはんの心配なんて吹き飛ばしてしまうよ。

20150104145214_deco

ご馳走様に近付くと、体力も消耗してしまうのでしっかり支えてね。

そうだ!!忘れてた(@_@。

さっき、りり~ちゃんを抱き上げる時、落としちゃったんだ~。

でも拾えなくて。

20150104150042_deco

あぁ~危ない(^^;)又、きぃに連行される所だったよ。

その後、子供達が起きて来るまで、パパ太郎が二度寝から覚める頃までこうしていたよ。

20150104150856_deco

おばはん、りり~ちゃんとは昔から美味しい物を頂く時は一緒。

今も、変わらないよ(^^)

りり~ちゃんが二度寝に入る頃、遊んでいたきぃ、気付くよね~♪

20150104151618_deco

いつかはきぃも引き継ぐんだろうね~(今は、犬用だけね^^;)

そして、今日は先程ネコちゃんも言っていたけど、ようやく我が家にもこれが…。

20150104152356_deco

みんなもこたつ好き?

おばはんちは、先代ララも、りり~ちゃんも大好き。

ネコはこたつで丸くなる♪そんな歌には負けないよ(^^;)

見て~懐かしいお写真見付けちゃった。

(りり~ちゃんと先代ララ姉ちゃんだよ)

016
008

本当、こたつには可愛いらしい思い出ばかり…。

ララ姉ちゃんたらさぁ~いっつもお昼寝はここでした。

お話は、戻り~♪

今日はね、獣医さんの日でした。

日曜日のせいか、混んでいましたよ~。

20150104153141_deco

きぃは、本日トリミングディ。

20150104154002_deco

そっと見ていたつもりが、きぃからはガン見でした(笑)

このお顔は、完全に助けを求めているね(シャンプー嫌いでね^^;)

は~いりり~ちゃんも無事に終わりました。

20150104154543_deco

この地点で、体力はゼロ。

体重は9.2キロ(う~~ん食べてるけど増えないねsweat01

でも、先生に言われました。

『もう、歩行はないので、逆に体重は増やさずこのまま行きましょう』

理由は…。

寝る時間が多いと、体重の重みから逆に褥瘡(床ずれ)になるとの事。

(うぅ~ん認めたくないけど確かに…--;)

でも、先生は、りり~ちゃんの凄く食欲がある事を、沢山褒めて下さいました。

良かったね!!りり~ちゃん。

(あの落ちそうなお目目見せてあげたいねshineeyeshine

おうちに戻り、ぐっすり眠る前に。

20150104155129_deco

獣医さんでの疲れ、緊張からかお腹が空いていたようです。

ネンネで軟らかめにして頂きました。

その後は…。

20150104181920_deco

す~す~寝息が聞こえた所で、ベットへ。

20150104155713_deco

おばはんこの寝顔に、凄くホッと致します。

今日は、こたつが出て来たので、りり~ちゃんの場所もこちらへ。

20150104160150_deco

きぃが、ランをしたり、大暴れするスペースもちゃんと考えてね♪

りり~ちゃんが、お昼寝から目が覚めた頃お外へ。

さぁ~~今日はどうかなぁ~。

行くよ~。

20150104160431_deco

この時、お散歩道を行く方が声を掛けて下さり、この姿を見て沢山褒めて下さいました。

りり~ちゃん、嬉しい事続くね(^^)

じゃ~笑顔はどうかな~カメラ抱え~。

パシshinecamerashineパシパシ~♪

20150104160521_deco20150104160610_deco20150104181815_deco

お日様さん、今日も応援ありがとう。

今日は、思いきってこちらへ。

(りり~ちゃんの大好きなお散歩道だよ)

20150104160954_deco

りり~ちゃん『ママちゃんどう?』って…。

泣けちゃったよおばはん…『ダメだよね~』って。

りり~ちゃんに怒られちゃった(;;)

おうちに帰ると、きぃが帰って来たよ~すっごく良い匂いで♪

20150104163315_deco

きぃ、ちゃんとおりこうして出来たそうです。

きぃ、せっかくだから皆さんに見て頂こうね(^^;)

いかがでしょうかぁ~。

りり~お姉ちゃんの女優業継げそうかなぁ~。

20150104163800_deco

夕方になり、どんどん冷え込んで来ました。

今夜は何作ろうかなぁ~。

りり~ちゃんが落ち着いているので、何か美味しい物作りますね。

りり~ちゃんがこのまま落ち着いていましたら、明日の更新は夕方になります。

皆さん、寄って下さって本当にありがとうございます。

本日は2回目の更新でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・★

りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

高い評価を皆さんありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

flairflairお休みもいよいよ終わりですね。

新年度、皆さん(お仕事・家事・子育て・他いろいろと)

頑張って参りましょうね~。

おばはん、こうして更新しながら皆さんを応援しております。

« 時には自分へのご褒美も必要かもしれない | トップページ | 少し心配な状態に… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58472931

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいお写真をお見せします:

« 時には自分へのご褒美も必要かもしれない | トップページ | 少し心配な状態に… »