« りり~ちゃに少しずつ力が見えます | トップページ | 少し明るく語ろうかなぁ~(^^) »

2015年1月15日 (木)

りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪

今夜は一段と寒さが増す八王子ですrain

昼間もずっとこんな感じでした。

20150115192553_deco

きぃ、何度もお外を見ては~。

20150115192957_deco

こんなに降られちゃったら、確かに無理だよね~。

こんな時、ワンちゃんは困りますよね(^^;)

つまらないしね~(特に、お子ちゃまは~^^;)

20150115193311_deco

この気配に…。

20150115193522_deco

きぃには少しだけね(味があるからさぁ~)

これ大人が食べても美味しいよ(o^-^o)

きぃには、その後ささみガムをあげたよ。

長持ちするおやつは、退屈しのぎにもなるよね。

20150115193634_deco

きぃ、りり~ちゃんをクンクン。

りり~ちゃんね、今日午前中お着替えしてキレイにしたからいい香りがしちゃうよ。

それに、ビスケットの香りもね(^_-)

こうしてるとね、おばはん子育てしていた頃を思い出すよ。

子供達もいつもこんな風に可愛いらしい、いい匂いがしていたなぁ~ってね(^^;)

最近は、動けなくなったりり~ちゃんを常に抱っこして、ご飯も『あ~ん』させて。

『介護』と言うより『子育て』と思える日も多々あるよ。

泣けちゃうのがだめだけどね~(^^;)

りり~ちゃん、元気がどんどん戻って来ているような気がします。

今日も抱き上げようとすると~。

20150115193941_deco_2

とってもご機嫌なりり~ちゃん。

20150115194220_deco

手足は、動かなくても尻尾だけはね~さすがワンちゃんだよね。

今日は、お外は無理だったので、抱っこも沢山してあげたよ。

寝てばかりじゃ、やはりかわいそうだし、逆に疲れるよね~。

20150115194349_deco_2

時々寝場所も変えて。

20150115194534_deco

寒い日は、身体が固まりやすいから気を付けなきゃね。

連日の注射、点滴でのども倍に乾くよ。

20150115194709_deco

枕元には、常に水分を置いてね。

それにしても、止まない雨!!お外は絶対に無理だね~。

20150115195000_deco

りり~ちゃんもやっぱり、楽しみは食べる事だけになっちゃうね。

でも、食欲増々出ています。

20150115195301_deco

この量もあっという間に完食だよ。

20150115195505_deco

足りない分はこちらで~体力の心配もあるのでおばはんが。

20150115195928_deco

きぃと仲良く美味しかったね~(^^)

20150115200131_deco

その後は、恒例のげっぷ♪なんだけどね~。

20150115200520_deco

りり~ちゃん、やっぱり体力がdown

りり~ちゃん、ネンネの前に皆さんに挨拶しようね(^^)

20150115200803_deco

すみません(^^;)いつもげっぷばかりで(^^;)))

でも、このげっぷおばはん可愛くて安心で好きでね~。

この後は、そっとベットへ。

20150115201029_deco

まだまだ安心は出来ませんが、大波は去ったかなぁ~。

明日は、注射も・点滴もなく今までのお薬に戻るので、獣医さんへは行きません。

ゆっくり過ごせそうです。

そうこうしているうちに~。

20150115201305_deco

きぃ良かったね。

今夜は、既にきぃの大ストレスが発揮しております(^^;)

パパ太郎もそろそろ帰宅するね~出張のお土産あるかなぁ~??

パパ太郎の事だからきっと。

ねっ(^^)りり~ちゃん。

りり~ちゃん頑張っているし、きぃもおりこう出来たもんね~。

そして今日も皆さん沢山、りり~ちゃんときぃに会いに来て下さってありがとうございます。

『何度でも来ちゃいます…』

嬉しいコメントも、本当にありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

今日も沢山ちゅ~が決まった二人に。

皆さん、ポチッと応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんね、今日息子君が塾へ行く時『ワンワン♪』

精一杯なかすれた声で鳴いたんですよ。

きっと、息子君の事応援しているんだね。

おばはん、また泣けちゃった(^^;)

明日は、りり~ちゃんどんな安心感をくれるかなぁ~。

皆さんにもねきっと…。

« りり~ちゃに少しずつ力が見えます | トップページ | 少し明るく語ろうかなぁ~(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃに少しずつ力が見えます | トップページ | 少し明るく語ろうかなぁ~(^^) »