« きぃと二人で夕暮れ時を | トップページ | ちょっとウキウキな二人を »

2015年1月 9日 (金)

休息な一日を過ごしてみました

今朝は、飲食した後あまりの寒さに暫く抱っこしていました。

このキンキンに冷える状態が早くなくなると良いですよね。

でも、まだこちらはましな方。

テレビを見ると、大雪が降られてる地方の皆さん大変ですよねsweat01

足元に気を付けてお過ごし下さいね。

おばはんも雪の多い長野県出身!!お辛い気持ちわかります。

20150109131402_deco

息子君毎日『センター・センター』

あぁ~受験日はすぐ目の前、りり~ちゃんドキドキするね。

そんな風にも心踊らせるおばはんの胸で~。

20150109131619_deco

りり~ちゃん苦しみながらに、無邪気で可愛いね(^^)

そう、今日も一緒だよ(#^.^#)そばにいるよ。

子供達もそれぞれ出かけて行った頃、やっと青空が。

早速、お外へ行き、まずは3ショットです。

20150109131832_deco

りり~ちゃんは、一応排便の体勢とりましたが、やはり朝済ませたので空振り。

その後は、おばはんのお膝の上でお外を楽しみました。

それにしても、抜けるような青空…その下で~。

shinecamerashineパシ

20150109132016_deco

おばはんカメラを抱えた右腕を伸ばすだけ伸ばして~。

shinecamerashineパシパシ

20150109165117_deco

きぃは、もうべてらんさんだね。

20150109165410_deco

ママちゃんのブログの題名をしっかり務めてくれてありがとう。

きぃの同級生のなつ君の所にも、沢山お友達がお空を見上げるお写真届いているかなぁ~。

ブログ名…【なゃっつ!】

http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/

まーこちゃんお忙しい中ありがとう。

みんなも、お空を見上げてくれてありがとう。

皆さんのブログでも、りり~ちゃんの事紹介して下さり、応援して下さり本当にありがとうございます。

お外から帰ると、大好きなこれだよね。

20150109133251_deco

おばはん、りり~ちゃんが美味しそうにシャリ♪シャリ♪食べる音も大好き。

20150109133543_deco

この間、自分の番を待つ焦ったきぃもね~(^^;)

おやつは必ず仲良く頂きます。

今日は、こちらで寝る時間も長くなると思い、しっかりこれも聞かなくちゃね。

20150109133839_deco

このラックのお蔭で、無理に抱き上げる事が減ったので、やはり大変助かります。

おばはんこれは、当たったかもね((^_-))良い事もあるよね♪

その後も、頭を高くして。

20150109134121_deco

気持ち良さそうな、りり~ちゃんのそばへきぃが…。

20150109134421_deco

時々、日が当たり過ぎていないか確認してね。

そして、そろそろ枕元も下げようね。

20150109134818_deco

八王子も、午前11時位は凄く日が当たるので半分カーテンを閉めて。

20150109134848_deco

ベットだと、どうしても後ろを振り向かないといけないけど…。

このラックだと、自由に動かせるのでこんなにそばに。

りり~ちゃんたら、じろじろとshineeyeshine

20150109135147_deco

声をかけて、頭をそっと撫でてあげると。

20150109135538_deco

そんなりり~ちゃんのそばに~。

20150109135434_deco

りり~ちゃんたら、ちらっと~。

20150109140245_deco

今日はこんな感じで、おばはんも休息をとりました。

やはり疲れも溜まってしまうと、心の乱れにも繋がりますね。

夕方にさしかかる頃、きぃの『ワン♪お散歩だよ』の合図で、本日二度目のお外へ。

20150109160403_deco

尿の管の心配もあるので、遠くへは行けないのですが。

少しだけ出て来た、夕焼けが見れたね。

20150109160437_deco

今日は、久々にりり~ちゃんをこの時間に見かけた、小学生、お散歩仲間さんが、沢山声を掛けて下さりました。

(りり~ちゃんこの時、夕方の排便合格♪)

きぃ、今日は、りり~お姉ちゃんと一緒で良かったね。

遠くへのお散歩は、明日パパ太郎にお願いしようね。

20150109160544_deco

今日は、良く眠って、お日様も沢山浴びて。

りり~ちゃんたらぁ~慌てないのよ(^^;)

20150109160754_deco

今は、こうして日が沈んで行くお散歩道見ています。

20150109160948_deco

りり~ちゃんは、尿もしっかり流れて良い排便も出ており安心しております。

食欲も本当に素晴らしくshineeyeshineいつか本当に目玉落ちます(笑)

今日は、二度程呼吸が荒くなりましたが大きな問題もなく過ごせたました。

このまま、夜も調子が良く過ごせますように(神様~^^;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*.。.:

『今日は、夕やけを一緒に見れたこの二人に』

ポチッ♪『良かったね』と応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

このままハプニングが訪れなければ、明日の更新は夕方になります。

りり~ちゃん、きぃに沢山会いに来て下さいね(^^)

沢山のお客様、寄って下さり心から感謝いたします。

flairflairアクセスが、初めて1000を超えました。

皆さんのお気持ちが、こんなにも沢山届いております。

本当にありがとうございます。

皆さんも、お正月明けで、お身体もお疲れですよね。

三連休はゆっくり休まれて下さいね。

« きぃと二人で夕暮れ時を | トップページ | ちょっとウキウキな二人を »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きぃと二人で夕暮れ時を | トップページ | ちょっとウキウキな二人を »