« 懐かしいお写真をお見せします | トップページ | かける言葉が見つからなくなってしまった »

2015年1月 5日 (月)

少し心配な状態に…

今朝、3時半頃ふと目が覚め、まずりり~ちゃんの身体に手をやると。

あれ(@_@。冷たい!!硬い!!

すぐベットから抱き寄せ降ろし。

20150105092022_deco

即、服薬をし、布団に寝かせ。

20150105092400_deco

又、抱き寄せ様子を見ていました。

時間になり、飲食を…。

しかし、全く立てずご飯すら、もちろんお水も飲めない状態。

20150105092303_deco

『パパ太郎にこんな事もある、とにかく横にして寝かせて上げろ』

そう言われ、横にはしてあげたものの…。

20150105092520_deco

目の感じも心配で。

20150105092721_deco

でも…。

20150105093223_deco

一瞬ドキッとする事もあり!!

20150105092953_deco_2

この繰り返しに。

20150105093357_deco_2

でも、様子を見続けるしかない。

20150105093605_deco

不安は、おばはんやパパ太郎だけではない。

子供達も…。

20150105094902_deco

食いしん坊なりり~ちゃんだけに、こちらに望みを掛けてみる。

20150105093946_deco

柔らかいうわずみを。

娘ちゃんも、水分を足してくれる。

20150105094121_deco

でも、目はいつもの食いしん坊のりり~ちゃんだよね。

20150105094241_deco

でも、昨日の朝一緒に飲んだ。

20150105094533_deco

水分が取れた事に少し安心する。

20150105094717_deco

その後は…(午前10時過ぎ)

20150105095034_deco

でも決して、良い状態ではない。

この後、獣医さんに電話をしてお話してみます。

でも、頂ける言葉は目に見えている。

20150105095232_deco

心配な状態ではありますが、用が済めばパパ太郎がいます。

今は、そばに息子君もいます。

もしかしたら、獣医さんに行くかもしれません。

その後の様子、又更新致します。

頑張っています。

本当に、りり~ちゃん頑張っています。


りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

高い評価を皆さんありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

« 懐かしいお写真をお見せします | トップページ | かける言葉が見つからなくなってしまった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいお写真をお見せします | トップページ | かける言葉が見つからなくなってしまった »