« 痛みの次は熱との戦いか | トップページ | 『心配熱』きぃがお転婆で下げます »

2015年1月20日 (火)

りり~ちゃんはきっと・・・

昼間はとても温かい八王子でした。

午後からは、少し風がありました。

そんな風に運ばれて、あれれ(@_@。お庭にスーパーの袋が。

きぃちゃんとっても不思議~。

20150120162427_deco

多分きぃの頭に中は、戦う気満々!!

きぃは、そうしながらもりり~お姉ちゃんに何度も近付き。

20150120111808_deco

ずっと見つめたり、クンクンしたり。

最近娘ちゃんも、そばに行く度こう言います。

『りり~ちゃの匂いがする~~』

おばはんもりり~ちゃんの匂い大好きです(^^)

優しくって柔らかくって…思わず身体に顔を埋めたくなります。

不思議な事にワンちゃん独特の匂いが無いなぁ~。

きぃも、幼いなりに何かを感じ取っているのでしょうね。

ここ最近、なんとなく寂しそうに見えます。

今日は、沢山抱っこしてあげました。

20150120112642_deco_2

きぃは、いまだに指を甘噛みするんですよ(かなりお子ちゃまです)

りり~ちゃんのお熱は…。

20150120123503_deco

『またかいな…(笑)』なんぞ言わせません(^^)

常にこうして…うぅ~~ん午前中はまだ熱さが伝わります。

でも、おばはんはネンネばかりではなく時より抱っこしてね。

20150120124138_deco

そうね~きぃの場合はちょっと違いますね(^_-)

今日は、こうしてお顔の感じも良いうちにまず午前中お外へ。

おばはん、足を降ろしてあげようと一度試みましたが。

20150120124943_deco

りり~ちゃんのふらふら度半端ないです!!(こんなに~sweat01

おばはんすかさずりり~ちゃんを抱き上げ立ち上がったよ。

きぃ見てます(心配そうに…)

20150120125253_deco

そんなきぃ、今日も青空の下で凛と決めてくれました。

どんな心配事も吹き消すように。

20150120125920_deco

おばはんも今日は空を見上げ、景色をぼ~っと。

りり~ちゃんはカメラ目線(^^;)さすがそこは女優さん(笑)

20150120125458_deco

今日は、おばはんのぼ~っとのお蔭でお外の時間5分オ-バー。

仕方ないよね(-_-メ)自分にそう言い聞かせる…。

おうちに戻り、お楽しみのこれだよ。

りり~ちゃん朝も半分食べられたか食べられないか。

なので、大好きなおやつを多めにしてあげました。

(なるべくお腹にたまるものをチョイス)

20150120130209_deco

やっぱり好きな物は違います。

きぃも一味も二味も違いますが(^_-)

20150120131442_deco

きぃ、欲張るとそうなるのよ(^_-)

その後は、結構食べたので良いげっぷを聞き。

きぃの前にじゃ~~~~ん≪shineりり~お姉ちゃんだよ^^;shine

20150120131836_deco

本当だぁ~きぃそれも全力で食べたなぁ~。

そしてどうかなこの2ショット(^^)可愛いらしいでしょ(^^;)

20150120132111_deco

きぃはすぐ…(^^;)

20150120132417_deco

その後はどうなったかって~。

ご想像にお任せします(笑)))

その後は、よ~~く眠っていたお二人さん。

おばはんも少し横になるつもりが、気が付いたら午後でしてきぃにおねだりされてお散歩がてらお外へ。

(最近、夜の看病も続いていますので眠気も襲います)

それがね、お散歩の準備を始めると、りり~ちゃんの尻尾が♪

20150120162656_deco

身体を触ったら、熱っ気も落ち着いた感じです(熱くないです)

お薬と長いお昼寝が効いた感じです。

暖かいうちに早速お外へ。

20150120163050_deco

おばはん、心を許してしまいました。

5分なんて言わず、少し遠くまで(少しですが^^;)

ほ~~らきぃが一番のってます♪♪

20150120163508_deco

それでも10分程で引き換えし、いつもの場所にたどり着いた頃にはこんなにキレイな夕日が、二人を照らしてくれました。

20150120164031_deco

りり~ちゃん、夕方になり少し元気になったかな~。

20150120183156_deco

表情が良いですよね~。

ふらふら度は変わりなく、排便は諦めました。

(ネンネしながらでも無事出てくれたらなぁ~sweat01

おうちに帰り、夕飯だよ。

20150120164717_deco

今日はね、大事なお客様が、お熱を気にして下さり。

『りり~ちゃんアイス食べてね』

ってとっても優しいメッセージを…見て~あるよね~(^^)

さぁ~午後になって少し元気になったりり~ちゃんどうかな~??

20150120165133_deco

わぁ~~~~凄い!!

りり~ちゃん完食致しました(大拍手shinegoodshine

久しぶりです本当に。

お客様がおっしゃって下さった通り、アイス大大大喜びでした。

その後は、こうしていました。

20150120165505_deco

うんうん(^^)お目目の感じも良いですよね~。

暫く抱っこした後は、又、安静に(油断は絶対禁物ですsign03

きぃは、どうしても気になるみたいですよ(^_-)

でも、これ見ていると大人しいのでそっとしておきます(笑)

りり~ちゃんは、寝る時どうしても白目がね~。

(あまりにも…モザイクかけますね^^;)

20150120175736_deco

この調子で、お薬が上手く効き続ければ、明日はもっと元気になるかなぁ~。

やっぱり、りり~ちゃんだよね(強いよねpunch

これは立ち直りの前兆??

おばはんは、そう信じております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。。。☆゜。。・゜

実は、おばはんに抱っこされたりり~お姉ちゃんに5回ちゅ~を決めたきぃでした。

明日はもっと元気になぁ~れheart04

皆さんポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

最近では、あれ?これも(@_@。みたいに、出来なくなって来ている事も多いですが。

りり~ちゃんは、必ず立ち直ります。

そこが、おばはんの大事な恋人・娘のりり~ちゃんです(^^)

そんなりり~ちゃんに皆さん引き続き元気玉を沢山下さい。

りり~ちゃんはきっと…(^^)

« 痛みの次は熱との戦いか | トップページ | 『心配熱』きぃがお転婆で下げます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛みの次は熱との戦いか | トップページ | 『心配熱』きぃがお転婆で下げます »