« りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る | トップページ | りり~ちゃんはきっと・・・ »

2015年1月20日 (火)

痛みの次は熱との戦いか

今朝も沢山霜が降りている八王子。

そんな中、大暴れ過ぎるきぃ太郎を連行し今こうしております。

20150120080316_deco_2

全く、りり~ちゃんのベットの周りも猛ダッシュしちゃうのよ(^_-)

このお転婆は、年中無休でして(笑)

りり~ちゃんは、まだ辛そうにしております。

家族の誰が触っても…。

20150120004423_deco_2

時々、呼吸も荒くなるからなかなか眠りに着けなくて。

20150120010439_deco_2

そんなりり~ちゃんを夕べ…。

20150120010518_deco_2

りり~ちゃんここ最近は、獣医さん通いが多いから先生と間違えたのかなぁ~(^^;)

こうする時も。

20150120010939_deco_3

抱っこの感じも、前と違うね~。

そして出るよね~この言葉。

20150120011239_deco_2

少し離れた場所から見ても。

20150120011643_deco_2

緊張感を感じさせる抱っこだよね。

やはりこんな時は、ドーナツクッションが役立つよ。

でもパパ太郎は、男性(親父^^;)らしい抱っこだよね。

りり~ちゃん、パパちゃんはいつも温かいもんね(^_-)

20150120012427_deco_2

気が付いたら、一緒に。

20150120013036_deco_2

これが、本来の二人なんですよ(^^)

とっても可愛らしいりり~ちゃんなんです。

その後は、ネンネの前の飲食だよ。

20150120014007_deco_2

りり~ちゃんは、少しずつしか食べられないので、今は一日4回の食事プラスおやつを食べます。

20150120014320_deco_2

このお目目が、安心たっぷりの食いしん坊りり~ちゃんだよね。

20150120014536_deco_2

昨日辺りから、良く見られるようにはなりました。

りり~ちゃんお腹がいっぱいになったんだね。

20150120014805_deco_2

本当に、本当に調子が良ければこのような笑顔も見れます。

20150120014952_deco_2

そんな、りり~ちゃんに会いに来て下さるおばはんの大事なブログのお客様は、毎日こんなにいらっしゃります。

感謝しております。

20150120020055_deco_2

そしてこちらにも♪

20150120020301_deco_2

こちらをポチっ♪して頂くと、おわかりの通り『犬闘病生活』には他にも沢山苦しんでいるお友達がおります。

おばはんも毎日、見ておりますが題名からしても皆さん辛そうです。

20150120021011_deco_2

おばはんも願いは皆さんと同じです。

きっといつか元気になる。

笑顔が戻る日がきっと来る…そう信じております。

一緒に乗り越えて行きたいです。

今朝のりり~ちゃん・今のりり~ちゃんは。

やはり、身体も熱く元気もありません。

ラックに厚く布団を敷いておばはんのお隣で眠っています。

服薬はしておりますが、様子が変わるようなら獣医さんへと思っております。

でもね…。

今日はいつもの担当の先生はお休み。

違う先生だと、また違う難しい事を言われてしまいそうで。

こんな調子な朝でございます。

今日もお日様の下に行けるといいね~りり~ちゃん(^^)

きぃ、一緒に応援しよね。

20150120092528_deco

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日もきぃと一緒に見守ります。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

皆さんの街もお日様微笑んでいますか~。

りり~ちゃの様子を見て、今日も5分(おまけ2、3分)お外へ行けたらなぁ~と思います。

神様、りり~ちゃんのお熱を下げて楽にしてあげて下さい。

そう願うばかりのおばはんです。

« りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る | トップページ | りり~ちゃんはきっと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る | トップページ | りり~ちゃんはきっと・・・ »