« 皆さんからの元気玉届いてます | トップページ | 痛みの次は熱との戦いか »

2015年1月19日 (月)

りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る

今朝も、りり~ちゃんの事が不安な朝でしたが。

娘ちゃんが面白い事をしていたよ。

どうやらきぃがトイレで、ち~sweat02っと決まったらしいのね(^_-)

そしたら、きぃったら~(^^;)

20150119151550_deco

全く貰えるとなると何でも致しますのよ(笑)

20150119151903_deco

その後、どうするのかなぁ~と思ったら。

20150119152256_deco

そうだよね~いつも合格♪のご褒美は一緒だったからね~。

その後、家族はみんな出掛けて。

りり~ちゃんは、獣医さんへ行く準備を。

20150119152605_deco

今日は、誰もいないのできぃは一人でお留守番です。

りり~ちゃんが少しでも立てる頃は、連れて行きましたが今は、手が足りなくてね(^^;)

20150119153233_deco

きぃがコロコロとコングを始めた隙に、そっと出掛けましたrvcardash

りり~ちゃんは、今日も獣医さんで。

20150119153854_deco

熱がやはり高いので、レーザー治療は出来ませんでした。

この地点で熱40、3度(高いですよね~)

でも先生は…。

『注射をしているのでこのまま帰って、そっと寝かせてあげて下さい』

とおっしゃりました。

獣医さんを無事に終え、おうちに戻ると~。

待ってましたよ~少々お怒りで(○`ε´○)

20150119154728_deco_2

そんなぷんぷんな子に~。

20150119155331_deco

きぃったら~笑顔が戻ったね((^^))そこがきぃだよね((^_-))

怪獣君もお相手ありがとう~(相当やられたみたいだけどね^^;)

その後は、いつものこれ二人でね。

20150119155804_deco

りり~ちゃんたらぁ~食欲が出たのかなぁ~(^^;)目が真剣。

おやつはいろんな種類を少しずつ頂きます。

りり~ちゃんには、ボリュ~ミ~にupきぃにはなるべくささみ、レバー、果物を上げます。

さぁ~りり~ちゃんどうかな??

20150119160213_deco

うんうん(^^)お口、朝より開いてますね~。

凄くゆっくりですが、確実に完食致しました。

その後は、抱っこだよ(見て~こんな可愛らしい一枚が)

20150119160614_deco

お顔の表情も、少しだけ良くなったかな。

でもね、こうするとわかります。

20150119160808_deco

その後は、そっと…。

目の感じもあまり良くなくてね(すぐに白目に)

20150119160954_deco

その間に、おばはん少し休憩を(cafe久々に味がわかる)

そして、きぃを連れ出し。

20150119161449_deco

どうしてこうなるんだか~(^_-)

20150119161316_deco

でも、決める時は決めます(次期女優予定きぃ)

20150119161945_deco

今日も、お日様が『きぃちゃん、りり~ちゃんと又、おいでね』

と、優しく照らしてくれたね。

りり~ちゃんが心配で長くはいられない為、早めにおうちへ。

おばはん達の帰宅の気配に、りり~ちゃんが…。

20150119162258_deco_2

尻尾で『嬉しい~heart04』を、大アピールしてくれたよ。

すかさず、おばはんは恒例のこれしておきました(^_-)

20150119173905_deco

まだ昼間の暖かいうちに、今度は三人で。

20150119163437_deco

この時、抱っこしながら排便合格♪

恥ずかしいですが(^^;)仕方ないです。

りり~ちゃんはもう、立って・座って排便が出来ません。

でもね、そんなおばはん達を見て~。

お日様はまだ待っていてくれたよ。

20150119163620_deco

りり~ちゃんのお外での許された時間は5分程。

(獣医さんの先生から言われています)

それでも、少しでもね~(2、3分おまけしました^^;)

おうちに帰り、ドーナツクッションの上に座ったりり~ちゃん。

20150119182407_deco

この時間になり、お顔の感じ良いですよね。

りり~ちゃん、今日も皆さんから沢山元気玉飛んで来ているもんね。

皆さん本当にありがとうございます(アクセスも本当沢山に…)

その後は、きぃの笑顔の向こう側の夕焼けを見ているりり~ちゃんでした。

20150119164034_deco

りり~ちゃんの体調は、まだ十分ではありません。

おばはんがこうして、ボードを打つ横で、時々呼吸も早くなります。

夕方なので、またお熱もup

まだまだ目が離せませんが、りり~ちゃんとっても頑張っています。

皆さん、引き続き沢山元気玉を送って下さいね(^^)

すっごく伝わっております。

(りり~ちゃんの笑顔を見ればおばはんにはわかります)

今夜も、無事に過ごせます様に…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日は、ちゃんとお留守番が出来たきぃに。

『おりこうだってね』と、お褒めのポチ頂けますか(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんは、抗生剤が薬になったのでおうちでお薬を飲みながら様子を見ます。

明日は、一日おうちで過ごせるといいね~。

最近は、獣医さん通いも増えたなぁ~としみじみ思うおばはんです。

(多い時は一日二回、そして電話も)

今夜も冷えるね~皆さんも温かくしてね(^^)

« 皆さんからの元気玉届いてます | トップページ | 痛みの次は熱との戦いか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんからの元気玉届いてます | トップページ | 痛みの次は熱との戦いか »