« りり~ちゃんあれから・・・ | トップページ | りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る »

2015年1月19日 (月)

皆さんからの元気玉届いてます

今朝もかなり冷えている八王子。

雨戸は開けても、カーテンはなかなか開けられず。

りり~ちゃんは、朝5時に服薬し水分補給を。

のどが渇くのでしょうね~(熱の為か?)

お口を一生懸命動かしてごくんしてました。

その後、パパ太郎と共にお目覚めりり~ちゃん。

(お写真が全てスマホな為、サンライズ風で~)カメラ電池切れflair

20150119073432_deco_2

りり~ちゃんしっかりおばはんのお顔を見上げてくれたよ。

すかさず声を掛けて頭を撫でると。

20150119073741_deco

尻尾で喜びを表現してくれました。

りり~ちゃん服薬の時に、少しお口が開いたんだよ。

いつも、蒸しパンに薬を包んで上げるので、お腹が空いていたらしくそれをカブ~~。

すかさずいつもの硬さのご飯を用意してみたよ。

20150119074036_deco

見て~やっぱりお腹空いている様子だよね。

決して、元気は戻ってはいないよ。

でも、昨日もほとんど食べていないからお腹空いていたんだね。

スプ~ンを差し出すと最初は少しずつ(でも見て~目がshineeyeshine

20150119074442_deco

りり~ちゃんすご~~い≪ぱくっ≫したんだよ。

(涙)←すみませんまた…(大丈夫!うしろを向いてね)

その後も、本当にゆっくりだけど、小さくだけど。

20150119074916_deco

お腹がとっても空いていた結果はこうなりました。

20150119075254_deco

ピカピカshineに仕上げたのは、きぃでございます(^^;)

その後、お口周りをキレイにね(柔らかい餌は匂いますsweat01

20150119080620_deco

その後は、おばはんのお膝の上に。

20150119081047_deco

寂しい瞬間もこの上で(ドーナツクッション凄く良いです)

おばはん又、当たったね((^_-))

20150119081246_deco

おちりが窪むので、尿の管も安心です。

その後はこうして。

20150119081623_deco

こんな表情も、お写真では撮れるのですが…。

実際は、あまりね…。

20150119081816_deco

この後は、予定通り獣医さんです。

時より息が荒い感じも気になります。

でも、今日もおばはんとりり~ちゃんはずっと一緒です。

ちなみにきぃですが…。

この寒い朝から~。

20150119082006_deco

あ、いたみたいです(笑)))

20150119082549_deco

コメントでも沢山頂きます。

『ママさん、きぃちゃんのやんちゃ!!ありがたいですね』

本当にね、その通りなんですよ~(^^)

これがなければ、きっとひたすら悩み続ける毎日なんでしょうね。

新しいお客様(初めまして^^;)

温かいコメント本当にありがとうございます。

毎日、ご丁寧にコメント下さるお客様も心から感謝しております。

元気玉、しっかり届いてます(^^)おばはんにもね。

そして、今日は息子君堂々と胸を張って学校へ行ったよ。

自己採点二回確認!!予定点をしっかり越せた様子です。

息子君の小言…。

『きっと今日は、泣いてるやついるんだろうなぁ~去年先輩がそうだった…』

きっと、息子君は先輩の背中を見て来たからこそ…。

そして、おばはんの小言…。

『受験…!!お金だけ渡して、塾までなんか自転車で行かせればいいのよ~当日だって自分で行くわよ…』

忙しい職場で聞いた言葉です。

その言葉は、いまだに頭から離れないよ!!

おばはんは、そう言うタイプじゃないからね~。

我が子を思えばこそ、応援すればこそ、出来る事はしてあげないといけないんじゃないかな。

息子君の勝ち取れた笑顔を見てつくずく思ったおばはんだよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日も、きぃと共に、優しく見守ります。

皆さん、元気玉の応援再びお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんの様子は、随時更新して参ります。

おばはん無理はしてないよ(^^;)大丈夫です。

これも記録!!大事な記録!!

読み返すとね、いろんなりり~ちゃんがいるよ。

悔いの無い様に、一つ一つ丁寧に毎日を重ねて行く。

そこもおばはんなんですよ(^^;)

な~~んにもしない時はしないんですがね(^^;)

おばはんの大事なブログのお客様も、素晴らしいブロガーさんばかり。

是非皆さん続けて下さい。

おばはんも、先代ララからの頃からですが、素晴らしい記録沢山残っております。

これからも、こんなおばはん一家ですが応援して下さい。

りり~ちゃんは強い!!絶対に大丈夫そう信じております。

« りり~ちゃんあれから・・・ | トップページ | りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58618547

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんからの元気玉届いてます:

« りり~ちゃんあれから・・・ | トップページ | りり~ちゃんに少しだけ笑みが戻る »