« りり~ちゃん急な波にさらわれる | トップページ | 皆さんからの元気玉届いてます »

2015年1月19日 (月)

りり~ちゃんあれから・・・

皆さん、大変ご心配をおかけしております。

コメントもLINEもメールも沢山ありがとうございます。

りり~ちゃんは、あれから獣医さんへ。

20150118232227_deco

この地点で、熱が38、9度

まだ高めです。

注射を済ませおうちへ。

りり~ちゃん夕食です。

先生がこちらを持たせて下さいました。

フードは、先生が潰して下さいました。

20150118232536_deco

さぁ~どうかな。

20150118232721_deco

こちら優れものです。

スプ~ンより飲めます。

メモリも付いて、どの位飲んだかわかります。

やはり熱が高いのでのども渇くよね。

溶かしたフードは、やはりほんの少しだけ。

お水をすするのが精一杯な様子です。

でも見て~舌が。

少し、お口が楽になったかな。

20150118232907_deco

その後抱っこしましたが。

お顔の表情に。

20150118233140_deco

その後も安静に。

20150118233256_deco

おばはんが、必死の間きぃ太郎は(笑)))

テレビに夢中です。

この様子に家族にも笑みが((^^))

20150118233534_deco

きぃ、テレビがあれば生きて行けます(笑)))

りり~ちゃんは、11時頃一度目を覚まし。

20150118233726_deco

多分これならと思い!!

20150118233920_deco

おや~りり~ちゃんニコッと(^^)っとしているよね。

おばはんは、声を掛けながら慎重に一つずつ。

20150118234144_deco

りり~ちゃん、ちょっとずつ口をなんとか開きながら。

シャリ♪シャリ♪

そして見て~きぃと二人で。

20150118234350_deco

りり~ちゃん食欲はあるんだね~。

でも、なかなかお口が開かないよ。

それにまだ熱いです。

20150118234623_deco

おばはんは、普段りり~ちゃんに沢山頬ずりをしているのでわかります。

20150118234850_deco

その後、そっと寝かせてあげました。

今も、静かに寝ております。

そんなお隣で、息子君良い事があったみたいです。

20150119004117_deco

息子君のお顔にも笑みが(^^)鼻歌が(^^♪

悩む毎日の中にも、良い事もあるからね。

前向きに行かないとね。

りり~ちゃんは、明日も獣医さんで、元気の出る注射して頂きます。

お熱が下がると良いですが。

今夜も心配です。

体温調整・呼吸に気を付けます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

きぃも心配だね~。

姉妹愛にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃん、元気なお目覚めしてくれるといいなぁ~。

あのクリクリなお目目、おばはんの大事なブログのお客様にも、是非お見せしたいです。

乗り越えようね、りり~ちゃん…ママちゃんと一緒にね。

新しいお客様(始めまして^^;)

コメントありがとうございます。

こちらこそ素晴らしい心温まるコメントでした。

« りり~ちゃん急な波にさらわれる | トップページ | 皆さんからの元気玉届いてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58618546

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃんあれから・・・:

« りり~ちゃん急な波にさらわれる | トップページ | 皆さんからの元気玉届いてます »