« 温かいお気持ちに夢が叶いました | トップページ | りり~ちゃん急な波にさらわれる »

2015年1月18日 (日)

りり~ちゃん笑顔が素敵だね

今朝はりり~ちゃんの『のど渇いたよ~チュパ♪』

で、パッと目が覚めました(朝の5時頃)その地点で服薬を。

りり~ちゃん、最近は夜も穏やかに良く眠っています。

今朝方も、りり~ちゃんの体温調整をしたら、安心なぬくぬくでした。

昨夜は、るん♪るん♪なりり~ちゃん。

昼間、アリスママさん一家にお会い出来たし、家族もいるし。

とってもご機嫌なお顔でした((^^))

アリスママさんが昨日の様子、少しずつ語って下さっております。

【ちっちゃなシェルティ☆アリス&カノン&アンジュ日記】

http://alicemum.blog.fc2.com/

やっぱり写真が違う≪^^;≫とってもキレイです。

皆さん是非、ご覧になって下さいね。

りり~ちゃんの事も、沢山褒めて下さっています。

そして、皆さんからのお気持ちがりり~ちゃんに届いていますと。

やっぱりね、毎日見ているおばはん以外の方が見て下さると、違うんだね~。

りり~ちゃんね、アリスママさんの目をちゃんと見てshineeyeshineアリスママさんのお話聞けたみたいだよ。

りり~ちゃん偉いね(沢山褒めて上げました^^;)

改めて、アリスママさん・パパさん・三姉妹ちゃんありがとう。

見て下さいこのりり~ちゃんの笑顔(^^)

20150118003212_deco

おばはんこのるん♪るん♪が可愛らしくて沢山抱っこしてました。

でもね、やっぱり尿の管で、すぐにお尻がモズモズ始まっちゃうのが残念!!

20150118003456_deco

りり~ちゃん、また良い事がきっとあるからね。

頑張ろうね~って…はいおやつだよ(大好きなレバー)

20150118004009_deco

昼間、アリスママさん一家の前でヤンチャを繰り広げたこのお方。

いや、三姉妹を襲ったこのお方((笑))

夜になっても、もちろん元気に大暴れ(*^^)v

はいはい、またでぶりますよ(^^;)

20150118004307_deco

いつになったら、この食欲が止まるのか。

でも、りり~ちゃんもきぃもレバー大好きだもんね~。

20150118004644_deco

その後、袋ごと持っていこうとしたので、慌ててタックルしました(笑)

りり~ちゃんは、パパ太郎と。

20150118005102_deco

あんよも1、2、1、2…♪でもね。

20150118005254_deco

それでもおばはんは、りり~ちゃんはまたいつか歩けるよって言い聞かせています。

だって、りり~ちゃんの今年の夢は、みんなと楽しくお散歩する事だもんね。

きっと叶うよ~夢は叶える為にあるんだからね(^^)

20150118005555_deco

ママちゃんのお話も聞いてくれてるのね(うんうん目でわかるよ^^;)

そのうちに…。

20150118005848_deco

きぃも、はしゃぎ疲れたかなぁ~(^_-)-☆

20150118010142_deco

そうこうしていると。

20150118054637_deco

きぃは、家族の気配に本当に素早いんだよ~。

最近は、ピンポン♪の音にも反応しまくりで、それは困るんだけどね~((^^;)) フゥゥ~

ガチャン♪の正体は~。

20150118055443_deco

きぃは、それかよ~(笑)))

でも、待っていたんだね~きぃちゃんハイジャンプで大喜びheart04

おばはんもパパ太郎も、娘ちゃんも一日気にしていました。

でもね、笑顔で帰宅しました。

結果はどうあれ、安心だよ(^^)

ご飯のど通るかなぁ~??すかさず聞くと。

『かぁ~~ちゃん腹は減ってるよ~^^;』

そうかぁ~良し!!

おばはん車出すよね~行くよね~お寿司買いにrvcardash

この時ばかりは息子君の食べたい物をね。

りり~ちゃんは、その様子をそっと…。

20150118055742_deco

この時間には、体力もね~down

でも、そんなりり~ちゃんにしがみついて、息子君も安堵なお顔でした。

その背中にきぃしがみついて~。

『に~ちゃんマスク・マスク…』

皆さん想像で出来ますよね(^^;)

いつでも、なんどきでも賑やかな我が家です。

これが、本当の我が家です(^^;)

こんな日がいつまでも続きますように。

(かみしゃま~)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

マスクは奪えなかったけど、りり~お姉ちゃんのお口は~。

そんな二人に応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

息子君は今日もセンター試験(二日目)

今日は、少し安心みたいだよ(少しね^^;)

自己採点怖いなぁ~。

でもね、頑張って来た事に意味があるから。

おばはんは、そう言い聞かせます。

りり~ちゃんは、本日獣医さんだよ~。

尿の管の交換・レーザー治療に参ります。

今日も穏やかな一日を…。

おばはんの大事なブログのお客様もね(^^)

« 温かいお気持ちに夢が叶いました | トップページ | りり~ちゃん急な波にさらわれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58618543

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃん笑顔が素敵だね:

« 温かいお気持ちに夢が叶いました | トップページ | りり~ちゃん急な波にさらわれる »