« 青空が悲しく見える日 | トップページ | りり~ちゃんは温かいです(心も身体も) »

2015年1月13日 (火)

夕日に誘われて

本当に沢山の皆さんへ…。

りり~ちゃんへ応援のメッセージ、おばはんへも温かいお言葉を沢山、沢山ありがとうございます。

コメントを読ませて頂いては、泣いております。

LINEも沢山・メールも・長野の友人からも応援のお電話を頂きました。

泣いてばかりで本当に申し訳ございません。

でもね、どんなに心強いか。

『ママさん、とにかく吐き出して、私達で良ければ聞くよ…』

『ママさんのお気持ちは間違っていない、そばにいるママさんだからこそ…』

本当にありがとうございます。

りり~ちゃんは、時々呼吸は荒いですが、大きく取り乱す事もなく良く眠っております。

ありがたい事に、さすが食いしん坊りり~ちゃん、食事は取れています。

その様子は、明日お見せ出来ればと思います。

あのクリクリの目(@@)皆さんからお声が沢山かかっています。

りり~ちゃん、美味しそうに食べてくれました。

泣けちゃって、カメラ抱えられませんでした。

おばはんね、弱音ばかり吐いて泣いてばかりいるから…。

夕日さんが『出ておいでよ~』って。

誘われるまま、お外へ行ってみたよ。

20150113213845_deco

でもね、りり~ちゃん呼吸が荒くなっちゃった。

慌てて引き返して、いつもの椅子の横で排便を済ませたよ。

その後、そこにそっと座り込んで。

お散歩仲間さんや、いつもの小学生がきぃと遊んでくれたよ。

りり~ちゃんの事もとても心配してくれました。

そんなりり~ちゃんに、夕日を見せてあげたよ。

20150113213955_deco

きぃ、何か願いを込めたのかなぁ~。

20150113214026_deco

ママちゃんは、知ってるよ。

きぃは、優しくていい子ね~。

どんな時も、家族やりり~お姉ちゃんの事を思ってくれている。

20150113214128_deco

そう、そうやってね~。

『りり~ちゃんもこっちを向いてご覧』

夕日さんが呼んでくれたんだよね。

20150113214428_deco

お外での時間もほんの少しですが、いつもと同じ時間過ごせました。

その後、家に戻り。

きぃ、りり~お姉ちゃん寝たね。

このまま、何もなく朝が来てくれるといいね。

20150113214846_deco

そんなきぃの心配も、皆さんありがとうございます。

きぃの同級生、後輩のパピーちゃん達も見てくれてると思います。

大丈夫です。

さすが、お子ちゃまきぃ太郎。

ハメを外すとこうです。

20150113214722_deco

今日は、パパ太郎も気持ち少し早めに帰宅しました。

おばはん何も出来ないから、家事も分担しております。

明日は、午前中お休みをしてくれるそうで、一緒に獣医さんへ行きます。

この先の事を相談して来ます。

今の時間は、夜の10時30分過ぎ。

りり~ちゃんは、静かに眠っております(時より呼吸が…)

じき、息子君が帰宅します。

りり~ちゃん、息子君の成功を見届けたいのかなぁ~。

家族思いなりり~ちゃんだけに、おばはんはそう思えてならないです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:*.

きぃが夕日に願った事が叶います様に。

皆さん、ポチッと応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

新しいお客様(初めまして^^;)コメントありがとうございます。

りり~ちゃんの耳元で、今日おばはんが囁いた事。

『りり~ちゃんの犬生最後の日まで精一杯悔いの無い様に、りり~ちゃんらしく生きなさい』

『どんな時も、何があってもママちゃんは最後までそばにいるよ』

深く深く思いを込めて。

今の薬にりり~ちゃんの身体がいつまで耐えられるのか…。

そんな不安が頭から離れない。

« 青空が悲しく見える日 | トップページ | りり~ちゃんは温かいです(心も身体も) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空が悲しく見える日 | トップページ | りり~ちゃんは温かいです(心も身体も) »