« 春の便りに胸を膨らませ | トップページ | てるてる坊主も震えるような寒い一日 »

2015年1月22日 (木)

りり~ちゃんにお通じがあります様に

今朝もどんより曇った一日雨になりそうな八王子。

でも、温かい方だと思います。

そのせいで調子も良いのかなぁ~りり~ちゃん鳴くんですよ。

(ワン♪ワン♪)小さな声ですが。

おばはんが雨戸をあける時、パパ太郎の出勤の時。

自分を出して来てくれてますよね~(よしよし^^)

しかし雨が続くと、気持ちも沈みがちになります。

ついつい雨空を見上げては余計な事まで考える…(-_-メ)

『ダメだよね…byりり~ちゃん』…ホントよね~(^^;)反省

20150122003622_deco

そんなグッスリなりり~ちゃんの横へ…。

20150122003722_deco

きぃは~~雨にも負けず暴れるもんだから汗ばんだかぁ~(^^;)

おうちの中では、ひたすら怪獣君がお相手だからね((^_-))

まぁ~~大暴れよ~∑(=゚ω゚=;)

20150122070055_deco

うぅ~~ん怪獣君、君も一応『怪獣ね』…(^_-)

そして、きぃは一応女子真っ盛りね~shinevirgoshine

やる事は、確かに『怪獣・最近は女子プロ』以上だけどね。

昨日もこんな感じ。

『あんまり大暴れ過ぎるきぃ太郎を、怪獣君が…』

20150122003544_deco

こんな様子、皆さんが王子様に話しちゃったよね~((^_-))

おばはん大うけしたのがこの一枚(笑)

20150122005048_deco

これだけ暴れてもまだつまらないきぃだよ(^^;)

20150122005609_deco

でもね、遊び疲れると。

20150122010218_deco

こうしているうちに、おばはんも気分転換じゃないけど(^^;)

お料理に久々に手を掛けてみたよ。

20150122011955_deco

このファミマの塩から揚げ、我が家で今ブームなんだけど。

コンビニの割に美味しいよ(これだけは買う^^;)

息子君が良く、塾の間に食べていて知った味だよ。

でも、長い間台所に立っていると、りり~ちゃんが心配で…。

20150122012505_deco_2

でもりり~ちゃんこの地点でまだ…。

20150122012828_deco

まる二日は心配だね~硬くなって出にくくもなるよね~。

おばはんは、これも続けています。

20150122013351_deco

こんな感じで頭を悩まていると~。

20150122014312_deco

一番に気付いたのは、きぃだったんだけどね。

20150122015029_deco

昨夜は、パパ太郎にべったりでした(これも雨の影響ね^^;)

20150122015407_deco

りり~ちゃん、お水もスプ~ンから上手に飲めています。

(ちなみにすっかりお熱も下がっています)

お顔の感じも更に良いですよね。

ちょっと寝癖が可愛そうですが。

20150122015541_deco

抱っこも沢山するんだよね~りり~ちゃん(^^)

20150122020157_deco

そして、夜もぐっすり、お目覚めも良かったりり~ちゃん。

しっかり飲食も済ませ、又、おばはんのお膝の上だよ。

20150122020640_deco

りり~ちゃん、熱っ気が取れたら、身体も楽になったのでしょうね。

この雨の中ですが、体調も落ち着いており安心しております。

うぅ~~ん今日も一日雨sweat01rainsweat01勘弁してほしいよね~。

そして、やはり無理は禁物sign03(体温調整にも気を付けなきゃね)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・★゜・。

さぁ~今日はこの雨の中どのように乗り越えるのかな。

体調だけは崩れないようにと皆さん応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

皆さんも冷たい雨の中ですが、気を付けてお過ごし下さい。

りり~ちゃん、只今寝息を立ててスヤスヤ(-.-)zzZ

今日も便秘との戦いかなぁ~(まぁ~あまり神経質にならない様に)

おばはん頑張りますね~(^^)

« 春の便りに胸を膨らませ | トップページ | てるてる坊主も震えるような寒い一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の便りに胸を膨らませ | トップページ | てるてる坊主も震えるような寒い一日 »