« 『心配熱』きぃがお転婆で下げます | トップページ | りり~ちゃんにお通じがあります様に »

2015年1月21日 (水)

春の便りに胸を膨らませ

今日は、小雨から雪が舞い寒い八王子でした。

そんな中、素敵な便りが届きましたよ。

りり~ちゃんの同級生のレオン君&ミク君のパパさんから~。

『こちら梅が咲きましたよ~』

ブログ名【レオンとミクの「をかし」な日記】

http://leon0605.blog.fc2.com/

パパさんのページに春の気配です。

おばはん常に、今の事しか見えていなくて、パパさんの記事を見させて頂いて、りり~ちゃんと今年も是非!!

と、前向きに嬉しく思えました。

レオン君、ミク君、そしていつも優しく心配して下さるパパさんいつか是非お会いしましょうね。

同級会しないとね~(^^)

りり~ちゃんたらぁ~もしかしたらレオン君・ミク君のおやつ狙っちゃうかも(^_-)

(そんなりり~ちゃんに女優さんでしょう…って伝えておくからね^^;)

いつもパパさんと楽しそうにお出掛けされてる様子をとてもキレイにブログアップされています。

皆さん、是非ご覧になって下さいね。

りり~ちゃんは、なんとか落ち着きを見せてくれています。

飲食もこの通り順調に。

沢山頂いた後は、おばはんのお膝の上にちょこん。

20150121102556_deco

お顔の感じ完璧に近いですよね!!しっかりして来ています。

こうお天気が悪いと、お外は無理なのでお部屋で頑張ります。

20150121102950_deco

今もひたすら、ネンネの状態でも出てくれないかなぁ~願っています。

(昨日も全く出ていないんだよね~sweat01

そうこうしていると。

20150121103558_deco

りり~ちゃん寂しいけどみんな早く帰って来るようにおりこうしてネンネしていようね。

きぃはガムを食べ終わったのち、パパ太郎の姿探してました(^^;)

所が、こんな事してまして。

20150121104254_deco

これは、娘ちゃんの大事なコートsign03

これには、さすがの娘ちゃんからも、きぃに喝が飛び…impact

20150121131915_deco

その後、おばはんのお膝の上から逃げ出し…dashdash

20150121112854_deco

りり~ちゃんは、お熱の方も落ち着いています。

(でも、絶対に安静です…無理は禁物)

間もないまま波にさらわれたくはないです。

20150121113228_deco

最近では、恒例になったおまけのこれも…しとくよね~(^_-)

20150121113534_deco

ちょっと今日は気合い入れ過ぎちゃったかなぁ~(笑)

だってさぁ~りり~ちゃんたらさぁ~順調なんだもん。

仕方ないよね~愛しのりり~ちゃん(^^;)ぐいぐい♪

こんな日こそ、お外に行きたかったのだけど。

20150121114013_deco

テレビを見ていたら『東京も雪が舞ってますね~八王子なんかは結構降っているんじゃないですか~』

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!どうせ田舎ですよ((笑))

お外へ行けないと、やはり、りり~ちゃんの排便も気になってsweat01

でも、排便が無い割にお腹は空くんですよね~。

でも、食べる事が楽しみなりり~ちゃん。

20150121114815_deco

おやつもしっかりお口を開けて完食です。

その後は、いや、今日は何度もこうして。

20150121115410_deco

こんな日は、ベット・ラックで過ごす時間が多いので、寝疲れも心配です。

そろそろ、褥瘡(床ずれもね)

ほ~~らキス魔のきぃが来たよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20150121120158_deco_2

はいはい(^^)きぃ、せっかくのりり~お姉ちゃんの笑顔曇らせないでよ~。

しかし今日は、この子達にはつまらない一日だね。

みんなもそうだよね。

さすがのきぃもね(-.-)zzZ

20150121121523_deco

りり~ちゃんも、窓の外を見ながら。

20150121121003_deco

きっと明日は…でも雨かなぁ~sweat01rainsweat01

りり~ちゃんは、ご覧の通りなんとか落ち着いて過ごしております。

でも、心配事は常にあり。

うぅ~~ん今日は排便問題かなぁ~。

カボチャ・さつま芋などでちょっと工夫してみますね。

今日は、きっと皆さんの街も寒いでしょうね~。

春の便りはそこまで来ているのにね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

りり~ちゃんのお口からあま~い匂いが。

きぃったら今日も沢山ちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ

そんな可愛いらしい二人にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃん、寒い夕方になっても落ち着いています。

良く眠っています。

今回は、熱が心配ですので本当に慎重に・慎重に…冷やさない様に。

今日も、お空を見上げてくれているお友達がいました。

毎日ありがとうございます。

『お友達のブログから、りり~ちゃんの事を知りました』

こんなコメントも沢山頂いています。

全ての応援して下さる皆さんに心から感謝を申し上げます。

ありがとうございます(^^)

« 『心配熱』きぃがお転婆で下げます | トップページ | りり~ちゃんにお通じがあります様に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58655605

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便りに胸を膨らませ:

« 『心配熱』きぃがお転婆で下げます | トップページ | りり~ちゃんにお通じがあります様に »