« 『りり~ちゃんは大丈夫』信じる事も大事だよね | トップページ | 夕日に誘われて »

2015年1月13日 (火)

青空が悲しく見える日

皆さん、りり~ちゃんへパワーを沢山ありがとうございます。

りり~ちゃんはあれから、獣医さんへ行きました。

20150113131002_deco

正直に申し上げます。

この地点で、身体はグッタリ、意識もあまりなく。

熱が39、8度

大変危険な状態でした。

今日は、火曜日にしか来ない始めての先生でした。

始めての先生でしたからこそ、いろんな話を聞かせて頂きました。

まず、始めての先生が始めてりり~ちゃんを見た感想は。

『もう、長くはない、そう踏みます』…と、おっしゃいました。

今の薬では、追いついていない事が判明。

更に強い薬を今日は、点滴・注射で入れて頂きました。

凄く太い大きな長い針。

りり~ちゃんかわいそう…(涙)首にだよ~痛いよね。

先生に、水分は取れているので、水分の点滴はなしで、その代わりにポカリを薄めないでそのままあげるように言われました。

今日は、レーザー治療すらしません。

その後家に向かう訳ですが、ここでも先生に、必ず声を掛けながら帰って下さいと言われました。

『りり~ちゃん車に乗ったよ』

『りり~ちゃんおうちだよ』

その訳は…ショック死を防ぐ為。

先生が見て来た子の中には、このような状態で亡くなられた子も多いそうです。

どんな時も、飼い主さんの声・匂いは凄く大事なんだそうです。

家に着き、日の当たる場所へベットを移動。

きぃ、慌ててりり~ちゃんのベットの横へ。

20150113125905_deco

今朝も心配で沢山・沢山…。

20150113130750_deco

りり~ちゃんは、落ち着いた頃ポカリを口にしました。

でも呼吸も荒く、白目をふいたまま。

12時頃には、注射のお薬も効くでしょうと先生に言われて来たのでお腹もすいているだろうと思い、ご飯をあげてみました。

そしたらね、半分食べられました。

どこまでも、食いしん坊なりり~ちゃんなんだからぁ~泣けるよね。

そして、くまさんのカステラも一個食べられたよ。

その後は、ずっとこうしています。

20150113125820_deco

りり~ちゃんの枕元にそっと寄り添えば、キレイな青空が今日は切ない程良く見えます。

20150113130652_deco

でもね、りり~ちゃんは、今日は見に行けないよ。

今日は、抱っこも出来ていない。

今も、静かな部屋にりり~ちゃんの呼吸音だけが響きます。

きぃもやっと寝ました(お昼寝中です)

おばはんは、ひたすらりり~ちゃんのベットから青空を見ています。

先程、パパ太郎と電話で話しました(少し安心しました)

でも…りり~ちゃん、苦しいね。

時々、身体がピクッ(痙攣じゃないよね…)

このような状態でして、只今、りり~ちゃんから目が離せません。

おばはん正直に申し上げます。

りり~ちゃんがしたい様に、りり~ちゃんが思うように。

楽にしてあげたい。

身体も心も…。

決して、諦めたわけではないよ。

お別れなんてとんでもない!!信じられないよ!!

でもね、りり~ちゃんを思えばこそ、毎日見ていればこそ。

そう言う風にも思えてしまうよ。

今日は、大学病院も紹介されました。

他の場所の、病気も心配だと。

おばはんは…。

正直、これ以上してあげる事も辛くなりました。

本当に、自分の心の内を正直に、申し上げます。

何言ってるの~このおばはん(`ε´)な方、大変申し訳ございません。

スル~して下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

応援して下さい。

パワーを下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

又、様子を更新致します。

りり~ちゃんは、どんな状態でもおばはんの大事なブログの女優です。

« 『りり~ちゃんは大丈夫』信じる事も大事だよね | トップページ | 夕日に誘われて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『りり~ちゃんは大丈夫』信じる事も大事だよね | トップページ | 夕日に誘われて »