« おばはんのつぶやき…。 | トップページ | 休息な一日を過ごしてみました »

2015年1月 9日 (金)

きぃと二人で夕暮れ時を

今朝も、キンキンに冷えきった八王子。

気分転換に雨戸もカーテンも早めに開けてみたよ。

りり~ちゃんは、スッキリしたお目覚めでした。

きぃもなんか静かで…。

きっとおばはんの昨夜の大泣きに驚いてしまったのでしょうね~。

そんなきぃと、昨日の夕方は二人でお散歩へ。

二人の影だけ揺れていたね~。

20150109073126_deco

行先はもちろん…。

20150109010511_deco

きぃと並んで。

20150109010627_deco

気が付いたら。

20150109010810_deco

りり~ちゃんにも見せたかったね。

カートに乗れていたら、きっと箱乗りで身を乗り出して見ていたね。

そんなりり~ちゃんが待っているから、急いで帰らないとね。

20150109010938_deco

こうして二人歩いていても、景色全てにりり~ちゃんが重なってしまう。

あ~ここで、あぁしてこうしていたね~って。

でも、ふと我に返り思った。

きぃ、上手にリーダーウォ-ク出来ているね。

パパ太郎とお散歩を重ねる機会が多いこの頃、仕込まれたなぁ~。

20150109011150_deco

夕日が本当に綺麗…そんな中。

20150109011523_deco

悲しみにくれそうな、ママちゃんにそんな笑顔を…。

20150109011712_deco

さぁ~ここを渡ればおうちだね~りり~ちゃん待ってるよ。

あんよがメチャ可愛いね(^^)

20150109012040_deco

昨夜の、飲食タイムからあれ、そう、あの赤ちゃんが乗るラック?

使ってみたよ。

どうかなぁ~(^^;)

20150109012220_deco

きぃも納得だね~りり~お姉ちゃん嬉しそうだよね。

20150109012403_deco

これ、頭の高さも調整出来るから、飲食の時に助かるよ。

20150109012739_deco

抱えながらの負担もないから、食べるスピードもスムーズ。

20150109013526_deco

昨日は、疲れたらしく水分も何回かとりました。

20150109013652_deco

今日もこんな感じで、あちこち移動して過ごそうね。

日向ぼっこも楽しみだね。

20150109014120_deco

えぇ~~(@@;)きぃ早速~(^^;)))

20150109014455_deco

こんな風に賑やかだったのにね。

どうしておばはん泣いちゃったんだろうね~。

それはこれ。

20150109014631_deco

獣医さんから戻ってシート2枚抜き位にち~sweat02が出てからうんともすんともないち~sweat02

今までは、少しでも出ていてこんなすっからかんって事は、全くなかったよ。

まぁ~沢山出た後だからねって思いつつも。

獣医さんから言われた…。

『女の子は管を入れるのが難しい』

『中に傷があるかもしれない』

『溜めたら膀胱炎に』

『感染症も心配』これは、管を入れたら本当に気を付けないといけない事!!

なんだか、出ないち~sweat02と、おばはんの不安、今まで溜めて来た悲しみが思いきり重なってしまったんだよね。

獣医さんは、限界が来ればオムツでもち~sweat02は出ると言うけど毎日そばで見ているおばはんにはわかるよ。

りり~ちゃんは、もう自分でち~sweat02を出す力が無いよ。

でもね、おばはんがりり~ちゃんに抱き付いて思い切り泣いていたら。

りり~ちゃん…。

20150109015827_deco

でも、これが偶然だとは、思えない。

りり~ちゃんの気持ちなんだねって、気持ちはちゃんと繋がっているもんねって思いたい。

今朝も、元気にお目覚めりり~ちゃん。

ラックでご飯をおばはんの手から自分で食べました(完食♪)

その後ベットに戻り、おばはんが家事を済ませた後、ベットで良い排便が。

りり~ちゃん。

りり~ちゃんママちゃんに気を使っていないよね。

大丈夫よね。

なんだかそんな風にも思えてしまって(^^;)

でも、本当に親孝行でりり~ちゃんは良い子。

そんなりり~ちゃんを沢山褒めて、沢山抱っこして…。

今日も寄り添い過ごしたいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『今日もこんな二人見れるかなぁ~』

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今朝は、可愛いらしいりり~ちゃんのお顔沢山撮れました。

そんなりり~ちゃんと、きぃと夕方お待ちしています。

flairflair皆さん、こんな事もあります(これからもきっとね^^;)

そんなおばはんに、優しく沢山声を掛けて下さって、良くして下さって本当にありがとうございます。

感謝しております。

« おばはんのつぶやき…。 | トップページ | 休息な一日を過ごしてみました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58523180

この記事へのトラックバック一覧です: きぃと二人で夕暮れ時を:

« おばはんのつぶやき…。 | トップページ | 休息な一日を過ごしてみました »