« 諦めてしまっては…『ダメだよね~』 | トップページ | 時には自分へのご褒美も必要かもしれない »

2015年1月 3日 (土)

素敵な花瓶に心奪われて(こんなひと時も大事ね~)

寒波の影響か朝晩の寒さが半端ない八王子です。

お布団に入っても凍えるように寒くて目が覚めました。

と、言う事は、りり~ちゃんの体温管理かなり気を付けないとね。

昨日より、ブログ村さんのバーナーを張りました。

同じ病に苦しむ方のページを読ませて頂くと、辛さは皆さん同じですね。

お薬への不安、お散歩の工夫、飲食への努力、一番は今日まで一緒にいられた事への感謝。

おばはんも一緒です(仲間に入れてください^^;)

こちらのバーナーを張らせて頂いて、おばはんも一緒に頑張らせて頂きたいなぁ~と勝手ながら思っております。

そして、大勢の皆さんに頑張っているりり~ちゃんを見て頂きたいです。

皆さん引き続き応援をよろしくお願い致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・★

あれからりり~ちゃんは、やはり何回か呼吸が荒くなりました。

なんとなく、身体もね…。

『りり~ちゃんお人形さんみたいだね』

おばはんとんでもない一言を!!でも…(これも現実です)

手を離すと、頭からだらぁ~ん、ぱた~んと倒れてしまいます。

ふと思います(手が足りない…ここ誰か押さえて~)そんな風に思う事も増えたかなぁ~。

それでも諦めない努力は結果に繋がるよね~。

20150103003541_deco

やっぱり食いしん坊なりり~ちゃんが一番安心だよ。

最近は、立ち姿見ていて辛くなる事も増えたけどね。

20150103003808_deco

この伸び切った足が、体力を失われた瞬間『カクンimpact』こうなります。

20150103004428_deco

いまだにこの一瞬に悲鳴が上がってしまうおばはんです。

飲食の後、寝かせる前は必ずね。

この時、かなりの体力消耗で呼吸も荒いです。

20150103004753_deco

良いげっぷを聞くと安心です(^^)おなかも満たされたね~。

20150103004942_deco

この間、この方は…。

20150103005357_deco

そう、りり~ちゃんが横になったら、きぃと遊んであげないとね。

最近又、お散歩もパパ太郎にお願いしています。

りり~ちゃんの呼吸が荒い間は、遠くへは行けないし、おいて行くなんて恐くて出来ないです。

でも、一人遊びが出来るきぃには、本当に感謝ね(怪獣君にもね)

20150103005704_deco

なんかさぁ~怪獣君の顔に何か掛けられてるんだけど、おばはんのブログを見て下さってるお客様、見覚えない(^^;)

20150103010303_deco

悩みながらの生活の中に、こんな家族のひょうきんさに救われるね~((^_-))

きぃ太郎も相変わらずでして。

20150103011039_deco

このカイロ入れのネコちゃんには感謝する事が沢山あるのだからダメですよ(^^;)

こんな風に時間が流れる中でも。

20150103011911_deco

りり~ちゃんだけ様子が違って…(発作の前兆sweat01

20150103012047_deco

おばはんも、駆け寄り。

20150103012420_deco

トントン♪している間、きぃがりり~お姉ちゃんのお顔舐めてあげてるよ(姉妹愛だね~きぃは本当に優しいよ)

でも、りり~ちゃんがいないベットは、やはりあたちがって。

20150103013008_deco

やっぱりこの高い位置から、家族を見下ろすのがきぃの楽しみみたいだね。

ほ~ら息子君が帰って来ると、慌ててベットから降り。

20150103050622_deco

りり~ちゃんも家族の帰宅が何よりも嬉しいね。

20150103013425_deco

昨日、パパ太郎は実家へ…と語りましたが、その理由は。

20150103013745_deco

よ~く見るとお分かりだと思いますが、可愛らしお友達のお写真入りなんです。

そう、大事なおばはんのブログのお客様の今でも大事な我が子の写真。

こちら、本当は高級ワインでした。

中身は年末に頂きました(早くこうしたいのもありまして)

実は、パパ太郎のお父さんはガラス物を扱う職人さん。

パパ太郎が早速、実家へ行ったのはこう言う訳です。

20150103014251_deco

これからは、先代ララのずっとそばです。

そして、いつか会おうねと言う夢がお天気に邪魔され続け結局会えず。

その分、この魂が宿る大事な花瓶は常に先代ララの前に、おばはんのそばに。

きっとララ喜んでいるね~だって似ているんですよとっても。

お顔も性格もめちゃくちゃ可愛い所もね((^_-))

最後に見せて頂いた一生懸命歩いては立ち止まりまた歩いては…。

その姿は、ララにしか見えませんでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・★

りり~ちゃん、今朝方は落ち着いています。

お薬が効いて来た所で飲食致します。

さぁ~今日はどんな一日になるのであろうか。

久々におばはんも台所に立ちたい。

最近は、気分的に出来ない日が続き、なんだかみんな冷凍してしまった。

皆さん初夢はどうでしたぁ~。

りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

いつも沢山のお客様見守って下さりありがとうございます。

« 諦めてしまっては…『ダメだよね~』 | トップページ | 時には自分へのご褒美も必要かもしれない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58457979

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な花瓶に心奪われて(こんなひと時も大事ね~):

« 諦めてしまっては…『ダメだよね~』 | トップページ | 時には自分へのご褒美も必要かもしれない »