« 皆さ~ん始めま~す(お正月らしくおばはんらしく) | トップページ | 素敵な花瓶に心奪われて(こんなひと時も大事ね~) »

2015年1月 2日 (金)

諦めてしまっては…『ダメだよね~』

今日はね~心配事が絶えない一日なんです。

おばはん、しっかり記録として残したい為カメラで追いこうして皆さんにお伝えしようと思います。

楽しいお正月の中ですが、寄って頂けたお客様お付き合い頂けますかぁ~。

昨夜、おばはん一家はいろんな事をしなくてはならない為、寝る時間が遅くなってしまいました。

と言う事は、朝の目覚めも遅くなってしまい『いけないsign03』と思い目が覚めりり~ちゃんにまず目をやると。

20150102104747_deco

多分、何かを訴えたくて自分からなんとか…。

すかさずお布団をまくると(排便が…impact)おまけに!!

20150102105101_deco

すぐ、服薬をしようと…でも口も開かない!!そればかりではなく。

20150102105337_deco

食いしん坊でご飯がとても楽しみなりり~ちゃんだけに。

20150102105950_deco

おばはん絶望的なショックを…(そして、自分が…深く反省sweat01

そんなおばはんの周りで、この方は~(^^;)

20150102111434_deco

きぃは、おばはんの不安をそっと取り除いてくれるかのように…。

引き続き、りり~ちゃんは安静に。

20150102111945_deco

正直、凄く心配な状態でした。

20150102112754_deco

その後も…。

20150102114604_deco

りり~ちゃんかなり、グッタリ!!きぃの子守り怪獣君にお願いしました。

20150102132314_deco

暫く戦っていたけど。

20150102132832_deco

りり~ちゃんは、無反応でした。

暫くし、完全にお薬が効く頃、パパ太郎が。

20150102133111_deco

りり~ちゃんなんとか目を開け、パク!!

おばはん、慌てて柔らかい物を作ったよ。

20150102160607_deco

さすが食いしん坊りり~ちゃんだよね、少しずつですが一生懸命に。

(その姿、お顔におばはん泣けました)

その間きぃは、またどっから拾って来たんだか~(^^;)

20150102134546_deco

全くきぃ太郎は、とってもりり~お姉ちゃんの事が心配なんだけど常に、我が道を行きますからね~(^▽^;)

その後、りり~ちゃんは。

20150102135323_deco_2

でも、おばはんは諦めたりしない!!

だって、りり~ちゃんは昨夜もちゃんと立てていたよ!!

再度おばはんは。

20150102135900_deco

こんな力強いりり~ちゃんを『昨日より悪い…』なんて弱音を吐いていたらおばはん『ダメだよね~』りり~ちゃんに怒られちゃう。

その後は、お日様が当たる場所で。

20150102140256_deco

この地点で、パパ太郎と娘ちゃんはパパ太郎の実家へ。

おばはんは一人、不安気に過ごしました(でも、これからはこうなる時間が多くなるのだから慣れないとね)

その後、お目覚めりり~ちゃんに笑顔が。

20150102141055_deco

おばはん、思いきってお外に行ってみたよ。

『今日はダメ!!』そんな気持ちの方が『ダメだよね~』

いつもの事はしてあげないとね(りり~ちゃんはお散歩道が大好き)

助かる事に素晴らしいお天気の八王子お外はそれでも暖かくて。

20150102141554_deco

そして、おばはんはいつも通りに後ろへバック。

20150102141807_deco

この時、実は凄く苦労しました、何度も何度も。

(でも、諦めてはダメ!!)

苦労しても、りり~ちゃんは出来る。

頑張った結果は、ちゃんとお日様も見ていてくれるね~。

20150102141938_deco20150102142100_deco20150102142445_deco20150102142615_deco

おばはん、何枚撮っただろう~嬉しすぎた一瞬でした。

20150102142807_deco

やっぱり今日も、きぃには沢山救われたね~きぃありがとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆。。・゜★

でも、全て勇気・(安心)に変わった訳ではない。

りり~ちゃんはまだ、呼吸が荒くなり時々白目を吹いてしまう。

20150102143212_deco

早く、家族が揃わないかなぁ~と不安げな自分がここにいる。

今夜はどうかなぁ~。

温かくして、反省の無い様に朝を迎えたいと思います。

こんな状態でして、皆さんのページに新年のご挨拶まわりに伺えなくて申し訳ございません。

りり~ちゃんの様子は、随時更新して参りたいと思います。

おばはんは、諦めない。

りり~ちゃんが、そっと笑ってくれる限り((^^))

相変わらず、すぐ泣いちゃうんだけどね(^^;))

りり~ちゃんの為に、バーナーを張ってみました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

いつも沢山のお客様見守って下さりありがとうございます。

« 皆さ~ん始めま~す(お正月らしくおばはんらしく) | トップページ | 素敵な花瓶に心奪われて(こんなひと時も大事ね~) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さ~ん始めま~す(お正月らしくおばはんらしく) | トップページ | 素敵な花瓶に心奪われて(こんなひと時も大事ね~) »