« 家族を思い愛犬を思う | トップページ | りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります) »

2015年1月23日 (金)

突然の発作…お日様が救ってくれる

今日は、やっとお天気に恵まれた八王子です。

皆さんの街も、お日様優しく照らしてくれましたかぁ~shinesunshine

りり~ちゃんはそんな一日を予言するかのように素晴らしいお目覚めでした。

見て~頭を上げてるよ。

20150123143104_deco

この調子で、朝食も頑張りました。

20150123144209_deco

その後は、こうしてぬくぬくしていたよ。

りり~ちゃん目が(^^;)どうしても白目…。

20150123144426_deco_2

ちなみに、きぃ、思い切り甘えてますが…。

20150123145342_deco

きぃ、娘ちゃんのあったかグッズ目が無いのよね~。

それがね~~。

その後、家族を見送ったおばはん遅めの朝食をとっていたら、りり~ちゃんに異変が。

慌てて駆け寄ると、苦しそうに…。

20150123145811_deco

おまけに、後頭部を触ると小さな声で悲鳴が…。

やはり、何かあるのかなぁ~不安が走る。

その後は、ちょっと苦しい状態が続き(お顔が違うでしょう~)

20150123150503_deco

すかさず抱っこをして、お背中をさすり、とん♪とん♪し声を掛け続けなんとか治まりました。

でも、心配で暫くおばはんの横で添い寝させ、その後ベットへ。

その頃には、こんなにお日様が照らしてくれていました。

20150123150701_deco

暫くして、お昼過ぎ目を開けたのでおやつを差し出してみたよ。

20150123152042_deco

あぁ~~良かった(^^)いつものりり~ちゃんに戻っていました。

でもこの発作が引き金に、大波がやって来なければいいのですが。

それでも、落ち着きが見えるりり~ちゃん。

20150123165951_deco

暖かいわりに風がありましたが、いざ出発です。

20150123153410_deco

おばはんも気分転換にお歌が弾んじゃったよ~。

『らん♪らん♪らららりり~ちゃん♪♪』

きぃがお外に行きたくて、駄々をこねる意味がわかります(^^;)

お歌が弾みながらも、途中何度も立ち止まり。

20150123153614_deco

良かったぁ~りり~ちゃんもるん♪るん♪です。

雨上がりは景色も最高です。

20150123154040_deco

八王子の春の気配はこれからかなぁ~。

そうこうしている間に、目的のこちらに着きました。

三人でしっかりお礼参りを致しました。

20150123154538_deco

神様のお蔭で、息子君も順調です(ありがとうございます)

りり~ちゃんも頑張っています。

今日も、続々と受験票が届いています。

困る事に郵便局のピンポン♪が鳴る度、りり~ちゃんまで(^^;)

『ワンワン来ちゃダメ~~』大合唱です(^^;)))

目的も無事果たし、きぃお日様さんを待っていたもん足取りも♪♪

20150123155439_deco

そんなきぃ、いつもの…今日もお願いね。

20150123155702_deco

きぃ、沢山お日様さんにお礼言えたかなぁ~。

今日も、大好きなりり~お姉ちゃんと一緒で良かったね。

そんなりり~ちゃんも、お膝の上から~。

20150123160425_deco_2

りり~ちゃんに何が起こっても、ママは必ずそばにいるよ。

大好きなお日様さんの下で。

20150123160624_deco

おやおやきぃどうしたのかなぁ~(^^;)

20150123161515_deco

皆さんに、沢山ポチっと応援頂いたので、こうして無事にお日様の下できぃのちゅ~決まりました。

皆さん、今日の元気・笑顔をありがとうございます。

りり~ちゃんは、その後発作もなく呼吸も落ち着いています。

夕食もしっかり自分から食べ、服薬を済ませラックでネンネしております。

(排便も順調です)

今夜、何もなければね~楽しい週末が来るはずです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

明日もきっとお日様の下でちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

是非決められるよう応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんにどうか波が来ませんように。

調子が良い日が続くと、逆にね~~(^^;)

でもどんな時も一緒に乗り越えて参ります。

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

« 家族を思い愛犬を思う | トップページ | りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族を思い愛犬を思う | トップページ | りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります) »