« 心温まる優しいコメントに涙してます | トップページ | 今日と言う日に祈りを込めて »

2015年1月31日 (土)

いろんな事がやって来た日

今日は、雪が解けるのもあっという間の様な良いお天気sun

でも、やはり風が冷たぁ~~い((+_+))

そんな中、りり~ちゃんは朝からぐっすり。

その枕元で~。

20150131141125_deco

もうお分かりですよね(^^;)

20150131141324_deco_2

本当は、年末の予定でしたがりり~ちゃんの体調の都合もあり今になりました。

こんな時こそ明るくね~。

20150131142024_deco

ちょっとまずいお顔でしたが~。

20150131142321_deco

育ち盛りの可愛いパピー軍団ちゃん。

きぃ太郎親分の発注承りますよ(笑)

保証書…そんな恐ろしい物は~。

ないよね~((^^))

りり~ちゃんは、日差しがいっぱいな明るいお部屋でとっても気持ちが良さそうにお昼寝です。

20150131142524_deco

その後、厚手のカーテンは大洗濯を。

おばはんも身体を動かして、明るくなったお部屋で気持ちも少し明るくなりました。

皆さんも、温かいコメントありがとうございます。

そして今日も始めてのお客様が(初めまして^^;)

おばはんのブロ友さんのページからお越し下さいました。

ありがとうございます。

今日は、りり~ちゃんの新しいお洋服も届きました。

早速、りり~ちゃんお手入れをしてお着替えします。

20150131142713_deco

りり~ちゃんシャンプーが出来ないので、少々ふけが出始めてしまっています。

少しまめにお手入れをしなければ…。

20150131143122_deco

久々に洋服を着ていないりり~ちゃん。

20150131143322_deco

褒めて上げたら、尻尾がup

女優魂でしょうか(^^;)

20150131144046_deco

背中の骨のゴツゴツがかわいそうでね~。

お着替えはパパ太郎と。

20150131144535_deco

この時、二回程『痛いよ~ひゃんsweat01』と悲鳴が上がりました。

でも、手は麻痺してないんだぁ~!!(flair発見でした)

少しお時間がかかってしまいましたが無事にお着替え完了です。

20150131144848_deco

りり~ちゃんは、手足が曲がらないので大きめなサイズを着ます。

こちらは、前にも買った色違いニニニッセセセンンンさん(笑)の物ですが、前開きで本当に助かります。

中もフワフワ~温かいです。

20150131145041_deco

その後は、さっぱりして気持ちが良かったのかグッスリでした。

目が覚めた所でおやつタイムを。

りり~ちゃんお腹が空いていたみたい(おめめくりくりshineeyeshine

20150131150616_deco

本当にねあれ(@_@。なんですが…。

せっかくいい感じで食べ出したのに、どうしたのかな??

少しすると、うさぎさんも言っているけどりり~ちゃんのお腹がゴロゴロ♪ピ~ピ~♪

と、来た途端なななんと≪下痢気味の便が大量に≫downdown

新しいお洋服早速汚れちゃったんだよねsweat02

慌てて、お尻を拭き上げキレイにし先程着たばかりでしたがお洋服を脱がせてお洗濯へ。

20150131151048_deco

いっきに二枚着れる服を洗ってしまったので乾くまで待つしかありません。

毛布などで乾くのを温かくして待ちます。

20150131151543_deco

りり~ちゃんは、只今、ビオフェルミンを飲んで様子を見ております。

明日まで便が緩ければ明日獣医さんです。

(下痢=体重が減る)

困るなぁ~~(u_u。)

でもね、ここで嬉しい事も起きるんですよup

先程、服薬をし夕飯を済ませたのですが。

今日は、ドライフードに工夫をしてみました。

20150131170827_deco

この潰したフードをおばはんの掌に乗せ差し出すと~。

見て~~食べました。

20150131170943_deco

とても喜んで、ゆっくりゆっくり食べました。

でも…。

20150131171430_deco

今日は、逆に下痢が心配ですので離乳食は食べなくて正解です。

これだけ、ドライフードを食べられればオッケ~です。

そして、合格♪のりり~ちゃんをお膝の上に。

20150131173913_deco

一つ気になるのが、下痢もそうなんですが、この時間になると苦しそうにもがくように鳴くんですよね。

今もでした。

ここ3日程続いております。

すかさず、マッサージ・お背中とん♪とん♪でなんとか落ち着き今眠っております。

でも起きると、また鳴きます。

所がこの時、尿の管の蓋が外れてしまい…またまたお洗濯sweat01

今日は、なんだかいろんな事があって全くお外へは行けませんでした。

きぃはパパ太郎と遠くまでお散歩に行けました。

りり~ちゃん、お腹の方も酷くならないといいなぁ~。

いろいろ重なりますが、様子を見ております。

どうか、穏やかな夜へ…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

いろんな事がやって来ても、乗り越えて行こうと頑張る二人に。

応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今夜もお外にまだ積もる雪のせいでしょうか、かなり冷えます。

温かくして過ごします。

明日は、息子君朝6時起きで受験に向かいます。

大宮方面まで行くみたいだよ~。

りり~ちゃんと、今日は神社にお参りに行けなかったけどおうちでしっかり祈りを込めてお見送りしたいと思います。

flairおばはん明日、スマホが戻って来ます。

又、LINEで繋がれるお客様よろしくお願い致します。

« 心温まる優しいコメントに涙してます | トップページ | 今日と言う日に祈りを込めて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心温まる優しいコメントに涙してます | トップページ | 今日と言う日に祈りを込めて »