« りり~ちゃんのモゾモゾが止まらずに | トップページ | りり~ちゃんだよ~きぃもやってます(^^) »

2015年1月27日 (火)

あっちもこっちも落ち着かない中で…

明け方までは、大雨な八王子でしたが今はすっかりshinesunshine

お部屋の中にも、お日様が沢山。

その中で、りり~ちゃんもきぃもぐっすり寝ております(-.-)zZ

りり~ちゃんの体調は、やはり時間が経つと呼吸が荒くなってしまいます。

今朝も、息子君を駅まで送る時、娘ちゃんがそばにいて水分補給などしてくれていました。

ちょっと目が離せず、油断は絶対に禁物sign03です。

昨日辺りから、どうしても白目を吹いて寝る目から、目やにが出てしまい気にしております。

日に日にいろいろございます…。

ご飯は、この時間までに二回に分けて完食致しました。

今日も、本当にお天気が良い時間にお外へ行って気分転換を試みようと思います。

そして…修理の為にお借りしているスマホsign03

昨夜もパパ太郎に見て貰い、写真も沢山出来上がっているので更新をと思っていましたが…。

パパ太郎も多忙な為、短時間では不具合の原因が掴めず。

今ね~息子君のこれから更に書かなければならない願書・振込用紙関係でパパ太郎も精一杯みたい。

(結構細かいのね~sweat01パパ太郎写真も凄くこだわってるよ)

そこに漬け込んで『教えて~助けて~shock』ともあまり言えず。

おばはんは、ひたすら助けて頂ける時をそっと待つのみ。

だってね~このお借りしたスマホ壊したり何かあったら1万7千円払うんだよ。

そんな倍のお金ありましぇんsweat01dollarsweat01

こんな状態でして、更新時間も状態もまちまちでございます。

大変ご心配おかけしております。

いやぁ~時期が悪かったね~(u_u。)

確かに、今、息子君の受験がこの週末からどどど~っと始まるからね。

でも、今は息子君の成功も心から祈りたいので。

その間に、りり~ちゃんの体調もdownだったりupだったりね。

でもね、何事も焦ってやるとうまく行かないものだし疲れてしまうのでこうしてマイペースで更新して参ります。

寄って下さる、おばはんの大事なブログのお客様。

引き続きご心配をおかけいたしますが、もう暫くこの状態でお付き合い下さいませ。

今日も懐かしいお写真だよ。

この一枚は、先代ララ姉ちゃん14歳を見守るりり~ちゃんだよ。

りり~ちゃん、なかなか起きていられなくなったララ姉ちゃんをいつも気遣っていたね~。

013

でも、食い意地は全く変わらず(笑)

いっつも、ララ姉ちゃんの残り狙っていたよね~(^^;)

007

そんなりり~ちゃん…今では、逆になっちゃったね。

20141111203213_deco

でも、おばはんの子になってくれた子はみんな優しくて思いやりがあって良い子。

だからこそね~だからこそ大事に大事に思います。

食い意地も、しっかり引き継いでおります(笑)

20150115082911_deco

おばはんは美味しものを食べているお顔が大好きだよheart04

特に今のりり~ちゃん。

いっぱい・いっぱい食べてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

今日も、この後のおやつも~(@@)きっとパクリ~。

そんな姿も安心感に繋がるこの二人に…。

ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

雨が晴れると、気分も晴れますね。

お天気が良くても、なんにもしたくないなぁ~と言うこんな日こそ…。

りり~ちゃんを沢山抱っこしてあげようと思います。

おまけ(^^;)

こんな時もあったね~~(^^;)))

20140702111325_deco

これはお笑いに行っちゃってるりり~ちゃんだよね。

さすが、おばはんの子(^^)

そこが、恋人のりり~ちゃん(^_-)

flair只今、スマホ修理中の為、連絡手段がメールかコメントのみになります。

LINEは全く使えません。

(ご心配おかけしております)

« りり~ちゃんのモゾモゾが止まらずに | トップページ | りり~ちゃんだよ~きぃもやってます(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんのモゾモゾが止まらずに | トップページ | りり~ちゃんだよ~きぃもやってます(^^) »