« 順調なはずが獣医さんへ行く事に | トップページ | あっちもこっちも落ち着かない中で… »

2015年1月26日 (月)

りり~ちゃんのモゾモゾが止まらずに

今日も素晴らしいお天気に恵まれている八王子です。

それがね~。

今朝、4時半にりり~ちゃんがいきなり小さな声で!!

『ワン♪ママちゃん・ママちゃん…もぞもぞsweat01

えぇ~(@_@。

慌てて飛び起きてみると、思い切り身体をベットの端まで持って来て目を丸々させてshineeyeshineおばはんを見て呼んでいたよ。

すかさず、抱き上げて自分のお布団に横にしてあげたよ。

すると、結構な排便が…。

そう言う事だったのね~(^^;)ちょっと安心。

それがね~その後もなんか落ち着かないりり~ちゃん。

小さな声で『うぅ~ママちゃん…うぅ~~sweat01

それを繰り返しているうちに、呼吸がどんどん荒くなり、気が付くとずっと『は~は~sweat01』しているりり~ちゃん。

実は、その繰り返しが午前中はずっとで。

少しお外に連れ出し、その後おやつを食べて眠ったのですが、また今も『は~は~sweat01』しながら、おばはんのお膝の上にいます。

そして、眠りました。

その為、何も出来ず、もちろん更新も出来ず。

ただ時間が流れました。

ごめんなさい(^^;)千羽鶴のお礼回りもまだ途中でございます。

改めて又、伺います。

コメントが入れられない・コメント欄を設けられていないお客様すみません改めてこちらでお礼を申し上げます。

心よりありがとうございました。

そして、昨夜仮のスマホ来ましたが、サーバーがうまく繋がらず、お写真がパソコンに落とせません(涙)

今夜、もう一度パパ太郎にいじって頂きまして、更新致しますね。

そして、そして、LINEが繋がっている皆さん…。

悲しい事に全て消えてしまいました。

今の仮のスマホへは登録いたしません。

結果、自分のスマホが10日後に戻りましたら、登録し直しますのでまた、LINEで繋がれる方、教えて下さい。

新しい方でもコメント欄などで教えて頂ければ登録して繋がれたらと思います。

なんだか今日は、何もかもついていませんが、めげずに頑張ります。

更新が無く、ご心配をおかけした皆さんごめんなさいね。

りり~ちゃん、不思議なもずもずsweat01以外は元気です。

ただ呼吸が苦しくなるのが、大きな発作に繋がらないか気を付けて見ております。

何事も油断は禁物ですsign03

りり~ちゃん、寝疲れてしまうのかなぁ~と思ったりもします。

なるべく抱っこしております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

この一枚は、元気だった頃の娘ちゃんとりり~ちゃんだよ。

ちなみにこれ、きぃをお迎えにシルバーシオン犬舎さんへ行く途中だよrvcar

004

そして~~。

えぇ~(@_@。誰これ~~。

来てすぐ、ハウスに連行されたきぃちゃん(笑)))

057

その後はこうなり…(笑)

___2_2

こうなった(^^;)

___1_2

これだもん、きぃはいまだにりり~お姉ちゃん大好きね(^^)

いつかまた一緒に歩こうね。

あぁ~~また泣けちゃうね(^^;)))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

もう少ししたら、お外へもう一度行くのできぃはきっと、りり~ちゃんのカートに寄り添って歩いてくれるね~。

皆さんそんな二人をお日様さんと応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

何かありましたら、コメント欄かメールアドレスご存知の方は、そちらへお願いします。

行方不明おばはん、大変ご迷惑をおかけしております。

お詫びとし、最後にこれを(^_-)

昔も今も変わらないやね~(笑)))

068

愛しい愛しいりり~ちゃん。

ママちゃんの大事なりり~ちゃん。

« 順調なはずが獣医さんへ行く事に | トップページ | あっちもこっちも落ち着かない中で… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調なはずが獣医さんへ行く事に | トップページ | あっちもこっちも落ち着かない中で… »