« 素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。 | トップページ | 順調なはずが獣医さんへ行く事に »

2015年1月25日 (日)

思いはしっかり伝わっています

今朝は既にお日様が当たっている八王子ですshinesunshine

りり~ちゃんは、朝、4時前に『く~く~もぞもぞ…sweat01

大きな目を開けて上を見ていました。

すかさずお背中とん♪とん♪し声を掛けていたら眠りに付きました。

もしかしたら、寝返りを打ちたかったのかなぁ~。

それが出来なくて、不安になったのかなぁ~。

最近は、そんな様子すらキャッチ出来るようにまでなりました。

その後、5時に服薬6時に自分からご飯をしっかり食べました。

その後の、お楽しみのレバーもね(^_-)ちゃっかり完食です。

その後は、暫く抱っこしてちゅ~~っと沢山しておきました(笑)

今日は出だしが良さそうですよ~。

おばはんもホッとして、今、家族が起きるまでコーヒーcafeを楽しんでいます。

うんうん(^^)味がしっかりわかるよ~美味しいね。

そして、こうして文字だけの更新ですが、只今おばはんのスマホ使えません。

この後も、残りのデーターをバックアップして修理に出します。

LINEのお返事、千羽鶴のお礼にも回れす。

こんな時に、何やってるんだいおばはんです(^^;)

スマホが使えるようになったら、是非、皆さんの所へ…。

せめて、パソコンだけでも使えればね~。

では、今日からしばしの間、お約束通り懐かしいのやっときます。

お写真って時には見るのが辛い時もあるけど、本当にありがたい物ですね~。

この何枚かは、りり~ちゃんときぃが元気にお散歩していた頃です。

20150125055119_deco

ごめんなさい(::)やっぱり泣けるね…。

そんなきぃは、常にりり~ちゃんのストーカーでした。

20150125014337_deco

前ブログでも、散々語りましたが、りり~ちゃんは常にきぃのストーカーに頭を悩ませていました(笑)

きぃ、今でも全然変わらないんだけどね~(^^;)ハハハ

おばはんも負けないわよ(^_-)

良くこんな事して、りり~ちゃんと遊んでいたよ。

20150125022717_deco

カエル顔が一時人気なりり~ちゃんでしたよね~(^^)

食べ物の中では、イチゴちゃんが大大大好物heart04

どんだけ好きかって~こんな感じでした(^^;)

20150125055935_deco

ついには、お友達のイチゴちゃんも奪っちゃおうと~。

20150125062150_deco


こんな感じでお友達のページを見させて頂いては、あ~りり~ちゃんときぃにもそろそろ買ってあげないとなぁ~と思いました。

懐かしいね~本当(^^)

皆さんもこんな、りり~ちゃん思い出してくれたぁ~(^^;)))

さぁ~今日は、お日様の下でりり~ちゃんときぃの笑顔沢山見れるかなぁ~。

りり~ちゃんはお蔭様で落ち着いています。

そんなりり~ちゃんを千羽鶴が『じ~~shineeyeshine』見てますよ。

そばにいてくれています。

皆さんの思い、しっかり届いております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

今日は朝からちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ~きぃ今日は、何回決められるかな??

応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

こんな感じな更新になりますが、りり~ちゃんの様子は文字だけでも随時更新して参りたいと思います。

おばはんも今日は買い出しデイrvcardash

たかがスーパーへ行くだけですが、胸が弾むよ。

また、りり~ちゃんの好きな物ばかり買っちゃうんでしょうね(^^;)

気が付いたらイチゴだらけ…(笑)))やりそうだよね~(^_-)

皆さんも楽しい休日にね(^^)

« 素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。 | トップページ | 順調なはずが獣医さんへ行く事に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。 | トップページ | 順調なはずが獣医さんへ行く事に »