« もしやこれは不安定??なのかなぁ~ | トップページ | 思いはしっかり伝わっています »

2015年1月24日 (土)

素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。

実は、おばはんちょっと今日はマイナスです(-_-メ)

なんだか余計な事まで考えて不安を膨らましてしまいます。

そうしながら、先程の記事をブログアップし。

そうしていたらね~。

ピンポ~ン♪

『折り紙』と書いた箱が届きました。

開けてみると、開けてみるとですよ・・・。

おばはんね、こんな素晴らしい物見た事ないよ。

20150124155619_deco

いつもおばはんを毎日の様にLINEで支えてくれる葉月ママさんが代表で送って下さいました。

ブログ名【葉月と一緒♪】

http://hazuki24624.blog.fc2.com/

ナナママちゃん

ブログ名【愛犬ナナとお気軽ガーデニング』

http://ameblo.jp/coonana07/

エルママさん

ブログ名【エルとショコラの笑顔がいっぱい】

http://ameblo.jp/elu0605-fu443/

ピーとま母さん

ブログ名【3シェルさん徒然日記?】

http://ameblo.jp/inuinuinu3dog/

ナナママちゃん・エルママさん・ピーとま母さん。

葉月ママちゃんが、声を掛けたらすぐに一緒に…と教えて下さいました。

いつも本当にありがとうございます。

そして、お友達の皆さんもありがとうございます。

見て~お手紙も。

20150124155837_deco

きぃも大好きなりり~お姉ちゃんにこんなにも…。

喜んでおります。

20150124160044_deco

おばはんは、なんてお礼を申し上げれば良いのでしょうか。

皆さんに何が出来る(涙))))

20150124161604_deco

お手紙にも沢山皆さんのお気持ちがこもっております。

20150124161822_deco

皆さん、夜遅くまで折られていたんじゃないですか??

お身体は大丈夫でしょうか??

お子さんも手伝ってくれたのですね。

ご家族で、ご夫婦で。

りり~ちゃんにしっかり皆さんの思いが届きました。

本当に本当にありがとうございます。

先急ぎ、お礼までさせて頂きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

千羽鶴パワーのちゅ~先程決まりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

これから、パパ太郎が上手に飾ってくれます。

その様子を、スマホが直りましたら直ぐに載せますね。

皆さん、本当にありがとうございました。

りり~ちゃんはきっと元気になる。

おばはんは確信したよ!!

間違いない!!

おばはんが心強くなれました。

なんでしょう~背中が凛とします!!

皆さんに心から感謝を申し上げます。

20150123010603_deco

おばはん、これからも家族でりり~ちゃんをしっかり守って参ります。

これからもずっとずっと一緒です。

皆さんとも、ずっと一緒にいさせてね。

皆さんこんなめそめそおばはんですがこれからもよろしくお願い致します。

皆さんゆっくり寝てね(指先は大丈夫??)(肩はこってない??)

おばはん沢山の可愛いらしい鶴さんも今日から沢山可愛いがります。

りり~ちゃんと共にいつでも一緒です(^^)

りり~ちゃん鶴さんキレイだね。

りり~ちゃんを見ているよ。

« もしやこれは不安定??なのかなぁ~ | トップページ | 思いはしっかり伝わっています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もしやこれは不安定??なのかなぁ~ | トップページ | 思いはしっかり伝わっています »