« りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります) | トップページ | 素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。 »

2015年1月24日 (土)

もしやこれは不安定??なのかなぁ~

今朝は、家族もゆっくり行動で遅めの起床でした。

おばはんは、りり~ちゃんを見ていたよ。

りり~ちゃんね、なんかお目覚めが…。

20150124124634_deco

すかさず、お隣で寝ていたパパ太郎に声を掛けたよ。

その後、布団を畳み家事をこなし。

(パパ太郎良く手伝ってくれます…感謝です^^;)

常にりり~ちゃんを見ていたんだけど、笑みの一つも感じられなくて、上を向いたまま。

おばはん、不安になり…あれ~(・_・ )( ・_・)どうして~。

それでも朝食はゆっくりでしたが、食べられました。

その後、おやつの時間になり、いつもの様におやつを差し出すと。

20150124130307_deco

良かったぁ~本当に良かったぁ~(o^-^o)

又、お熱があるのかなぁ~と、とても心配でした。

その後、段々時間が経つと共に少しずつ笑顔が。

20150124132844_deco

どうしたのでしょうね~。

こんな風に不安になる事も良くある事です。

特に昨日、発作が来てますしね~。

でもさぁ~りり~ちゃん笑顔を見せてくれたもんね。

20150124133242_deco

お礼にいつもの倍に思いきりぷしゅ~しておきました。

いいよね恋人のりり~ちゃんだもんね~(^_-)なんちって。

でもさぁ~弱音を吐くとさぁ~。

おばはんっていつも不安と背中合わせなんだなって…。

でも、こうやってスヤスヤ眠るお顔を見てるとさぁ~。

負けちゃいかん!!負けちゃ~~!!

20150124133432_deco

りり~ちゃんが落ち着き、安静中の時に。

落ち着きがないこの方は~。

20150124134800_deco

まぁ~今日は家族がいるので、きぃちゃん大喜び超えております。

みんなもそうだよね~(^_-)

でも、こんな事はしないかぁ~(笑)))

きぃと散々遊び、疲れを見せた所で、娘ちゃんに子守をお願いし、りり~ちゃんは予定通り獣医さんへ。

20150124135425_deco

りり~ちゃん熱38、7度(落ち着いています)

体重は8、8キロ(どんどん減ります)

今朝も、抱っこして窓を見ていた時、改めて軽くなったなぁ~って思いました。

そして、身体がくにゃんとなってしまうよ。

でも、しっかりおばはんの目は見つめてくれるりり~ちゃんです。

今日の診察は院長先生。

いつもの先生はお休みでした。

院長先生が、尿の管は交換しなくても大丈夫と言うので、今日はレーザー治療のみでした。

引き続き突然の熱が心配なので抗生剤は飲みます。

院長先生曰く、熱は今の薬の関係もあるそうです。

今日は、院長先生に『後頭部を触ると、悲鳴が』

そんな話をしましたが、戻って来る答えはいつも同じで…。

おばはんは・・・・・・・・・・『先生…自然で…』

そう申し上げました。

獣医さんの帰りも予定通り、スマホを修理へプラス買い物へ。

パパ太郎と交替で抱っこをし車で待機、それぞれ済ませました。

こんな時も思うよ(りり~ちゃん赤ちゃんみたい^^;)

そう思うと可愛くて愛しくてね…。

きっとパパ太郎も同じ気持ちだと思います。

家に着くと、きぃが慌ててりり~ちゃんのそばへ。

20150124135729_deco

きぃは、言わなくてもわかっているんだね。

りり~ちゃんの無事の帰宅を確認し一緒におやつを済ませ。

20150124152935_deco

そして、きぃが安心して眠った頃…。

久々に家族みんなで最近の話題をしながら昼食を。

この時間に揃うなんて何ヶ月ぶり??(^^;)

その後、家族はそれぞれお出かけを。

パパ太郎も買い物がてらアッシーですrvcardash

その後、おばはんも夕べりり~ちゃんが発作の為心配であまり寝ていなかったのでウトウト~(-.-)zZ

所が、なんか苦しそうな息が聞こえるよ。

慌てて起きるとりり~ちゃんが…また…。

20150124140917_deco

おばはん、又慌てて抱き上げて声を掛け続けました。

それでも今日は、早めに落ち着いた方だと思います。

すぐ、水分補給もして。

うぅ~~んここ二日続きますね。

ちょっと心配です(不安定です)

その後は、この時間までこうしています。

20150124141446_deco

今日は、お日様もすぐにかくれんぼ。

りり~ちゃんの体力もゼロに近い状態でしてお外へは行けず。

きぃのお散歩は、帰宅後のパパ太郎にお願いしました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

明日こそは、お日様の下でちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

是非決められるよう応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

こちらの更新が早いのは、この後不調なスマホを修理に出す為にパパ太郎がバックアップ致します。

そして、この後もう一度更新を新たに致しますが…。

実は、こうして記事を書き上げている時に、素晴らしい出来事があったのですよ。

記事が出来上がり次第ブログアップ致します。

スマホが使えるうちに是非…。

皆さん、もう一度寄って下さい(^^;)お願い致します。

« りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります) | トップページ | 素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります) | トップページ | 素敵な思いがりり~ちゃんに届きました。 »