« 不安や切なさ辛さに勝てない日 | トップページ | 心温まる優しいコメントに涙してます »

2015年1月30日 (金)

晴れない日こそ笑わなきゃと思うのですが

皆さんの街は、お天気いかがでしょうか~。

コメントを頂いた中では、こちらは雨ですと言う所もあるのですね。

八王子はこんな感じの一日sweat01snowsweat01

テレビでも、またまた八王子駅から中継させていましたね。

さすがのきぃも何も出来ない一日でした。

20150130114623_deco

きぃの言う通りお外へ連れ出したいけど、横殴りの雪には無理で。

それに、その後乾かすのがね~(手が足りません^^;)

明日、パパ太郎にお願いします。

りり~ちゃんは、朝方少し下痢の気配があり焦りましたがsweat01

その後良い排便が出ました(どこまで親孝行な子なんでしょう)

20150130115952_deco

こんな日は、寝ているしかないから常に抱きお越しお膝の上に。

褥瘡(床ずれ)に絶対に気を付けなきゃ(もう痛いのは絶対にイヤ)

20150130121102_deco

この『力尽き…』がちょっと続いております。

それでもおばはんは、片手でお口を開けて片手のスプ~ンをお口の中へ。

もぐもぐごっくんは出来るので、お腹は空いています。

なんとか完食です。

20150130121336_deco

きぃは、ダイエット中だからメタボちゃん専用のビスケットをお隣に置いて、本当に残りをペロリンするだけ。

きぃだって一緒に食べたいもんね。

ちゃ~んと平等に上手にあげています。

20150130121806_deco

食事中にいきなり排便が始まったり、尿の管を触ったりしなきゃいけないからね。

どこからやって来るかわからない感染症も気を付けないと。

きぃ、この匂いクンクンすると『へ~クション( ゚д゚)鼻ムズムズ』(笑)

りり~ちゃんは、全然平気ですよ~。

今日もきぃは大活躍。

20150130122722_deco

うさぎちゃん良かったねheart04

20150130123950_deco

今日もお鼻のカサカサが気になって。

そうだ!!これはどうかなぁ~取り合えず家にある物を。

20150130124845_deco

でもね、やはり鼻の穴の中に黄色い鼻水の固まり(粘膜?)

目には目やに・涙が気になり綿棒でお手入れしております。

それを取らないと、結構ジュルジュルしてしまい可愛そうです。

ここ二日酷いです。

お鼻はそれをしないと、ぷしゅ~ぷしゅ~時々くしゃみをし鼻水が飛ん出来ます。

いろんな症状が、なんだかいっきにね~(u_u。)

ほら~またいろいろ考えてると、おばはん落ち込んじゃうよね。

きぃでさえも、可愛そうに思えちゃう。

20150130173756_deco


今日は、本当にな~んにも出来ない一日でした。

時より屋根から落ちる雪に、きぃが飛び起きていたよ。

りり~っちゃんは、やはり時々鳴くのです(ひゃん・ひゃん)

何かを訴えるかのようにね~(苦しそうにも見えて…sweat01

でも、お背中をとん♪とん♪すると落ち着きます。

落ちて来る屋根の雪への威嚇ならいいなぁ~とひそかに思うおばはんです。

今日は、獣医さんへ行く事は無かったです。

夕飯は、やはりおばはんから半分。

それもおばはんがお口を開けながら…(続くのかなぁ~心配sweat01

夜も何事もなく過ごせます様に(何事も不安は続く…)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

どんな時も必ず駆け寄るきぃには、本当に泣けます。

そんな頑張る二人の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

皆さん、落ち込んだおばはんへ優しいコメントをありがとうございます。

辛い気持ちの中で、又辛さが上乗せしてしまってここ数日正直辛いです。

何していても涙が出てしまう…。

ちょっとマイナス気味にもなりますが、明日は家族がいます。

気持ちをなんとか立て直さないとね。

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい。

« 不安や切なさ辛さに勝てない日 | トップページ | 心温まる優しいコメントに涙してます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安や切なさ辛さに勝てない日 | トップページ | 心温まる優しいコメントに涙してます »