« 晴れない日こそ笑わなきゃと思うのですが | トップページ | いろんな事がやって来た日 »

2015年1月31日 (土)

心温まる優しいコメントに涙してます

今朝もキンキンに冷え込んでいる八王子。

外からは、ガリガリ~impact車のタイヤが滑る音が聞こえて来ます。

今朝は、早めにストーブをつけお部屋の温度保ちました。

りり~ちゃんは、今朝4時にやはりお鼻をくしゅ~くしゅくしゅ。

又、鼻水が飛んできました(そんな事も可愛いくてならないです^^;)

お鼻のお手入れの工夫を連日ご丁寧に教えて下さり大変助かります(そうそう試します)

おばはんは、本当にわからない事ばかりです。

始めてのお客様…(初めまして^^;)同じお気持ちをされていたんですね。

おばはんのブログには、そんなお客様も沢山来て下さっています。

宜しかったら、お話を聞かせて下さいね。

(すみません…お気持ちは守りたいので公開は致しません)

その後、りり~ちゃんは服薬をしおばはんのお膝の上のドーナツクッションに座り。

おばはんの手からドライフードを3口食べられました。

それでも凄いですよね~自分から…。

でも、体力が無くすぐ呼吸が…sweat01

すぐ横にしてあげて柔らかいご飯と共にドライフードを混ぜて少ない量ですが完食致しました。

なんとか、食べないとね~。

焦っている訳ではないですが、これだけが、これだけが今のりり~ちゃんにとっては大事な命綱です…。

お腹がいっぱいになると、スヤスヤよく眠るんですよ(-.-)zZ

そんなりり~ちゃんと、夕べ台所に立つ前に。

20150131001603_deco_2


おばはん、この一生懸命に眠るお顔いつまでも見ていたいよ。

昨日ね、愛犬家で有名な女優・川島なおみさんのページを見ていたよ。

あんなに可愛いがられていたダックスのシナモンちゃん虹の橋を渡られたんですね。

その時の様子を、載せて下さっていますが泣けました。

川島さんもお仕事をされながら、最後は自分の胸から…。

そして、一緒にお風呂に入りキレイにしてあげウエディングドレスを着させて上げお別れされたそうです。

それを見て、おばはんはこんなに愛する我が子のりり~ちゃんに最後まで何が出来るだろう~。

こんな風にお口を無理やりでも開けて上げなくてはならない食事。

りり~ちゃん、それで良いのだろうか。

シナモンちゃん、どうか安らかにね~(川島さん応援しています)

又、愛犬を語って下さい。

朝からすみません((^^;))

明るい話題に行きますね。

そんなりり~ちゃんなんだけどね、大好物を目の前にするとこんな風になっちゃうよ(^_-)

20150131003944_deco

全く『ママちゃん早く~』って欲張るもんだから~(^^;)

20150131004238_deco

可愛いでしょう~(^^;)

皆さん、このお顔、仕草を見て頂いておばはんがどれだけの事をしてあげたいか伝わるでしょうか…(涙)

どのくらい切ないか…(涙)

最近の抱っこでは。

20150131004432_deco

抱っこも長時間は厳しいね~(う~~ん本当尿の管がね^^;)

20150131051032_deco

きぃもいつまでもこうしていたいね~。

りり~お姉ちゃんがいなくなるなんて信じられないよね!!

こんな風にどうしてもこうマイナスに語るおばはん。

昨日は頑張った!!本当に頑張った!!

美味しい物を作ると元気が出るよ。

やっぱりおばはんはお料理が大好き。

20150131052507_deco

台所に立っても涙は流れる。

だから?不思議ときぃ近寄って来なかったね。

20150131052602_deco

昨夜は、遅くまでおばはん達のお布団に家族みんなでゴロゴロ。

こんな一時も本当に久しぶり(時間なんか気にせずに)

それぞれ、スマホ見たり、テレビ見たり、きぃを退治したり(笑)

りり~ちゃんも安心してスヤスヤ(-.-)zZ

いつまでも、こうしていたいね。

りり~ちゃんときぃを真中に幸せに暮らしたいです(^^)

今日は、お日様さん出るかなぁ~。

おばはんの心よ~~晴れろ~(^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

千羽鶴に『りり~ちゃん、きぃちゃんずっと一緒だよ』と…。

二人の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今日は、家族がいるよ。

りり~ちゃんもきぃも嬉しいね。

そして、おばはんも(安心しております)

夕方には、楽しい記事書けるかなぁ~。

皆さん、りり~ちゃんに沢山会いに来て下さい。

« 晴れない日こそ笑わなきゃと思うのですが | トップページ | いろんな事がやって来た日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れない日こそ笑わなきゃと思うのですが | トップページ | いろんな事がやって来た日 »