« 突然の発作…お日様が救ってくれる | トップページ | もしやこれは不安定??なのかなぁ~ »

2015年1月24日 (土)

りり~ちゃん落ち着きを見せる(お知らせあります)

今朝も、りり~ちゃんのチュパ・チュパ(ママちゃんのど渇いたよ)

で、目が覚めました。

昨日は、割と大きめな発作がありましたが、夜は落ち着いて良く眠っていました。

今日は、家族がいるのでおばはんも安心しております。

でも、発作の後なので油断は絶対に禁物ですsign03(熱上がらないで)

昨夜も、りり~ちゃんときぃは家族の帰りをこんな風に待っていたよ。

20150123234253_deco

きぃったら、どうしてもラックへピョン(^_-)

そうしていると~。

20150123234753_deco

きぃの嬉しすぎる希望は、胸膨らむよね~。

20150123235055_deco

大好きすぎる、娘ちゃんだもん…きっときぃが一番。

ママちゃんもそう思うよ(^^;)うんうん。

とととところが…sign03

20150124000225_deco

きぃ、りり~ちゃんのご機嫌な気持ち良い尻尾泣き心地良いでしょう~(笑)

暫く悔し泣きしてなちゃい…(^^)ハハハ

そんなきぃ達のお隣で、あま~い和菓子をこっそり頂きながらこれを。

20150124002626_deco

この氷がいけなかった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

20150124003939_deco

おばはんが、時にはこのゆっくり出来そうなこの時間に寛ごうとしても、必ずきぃが何かやらかすのよね。

きぃったら、面白い事におやつより氷が好き。

この寒い冬でも、一個の氷最後までカリコリやってます。

そんなきぃ太郎は…。

flairりり~ちゃんの笑顔にも注目です。

20150124012127_deco

この可愛いらしいりり~ちゃんにすかさずきぃが…。

20150124004427_deco

面白いんだよ~。

おばはんが、りり~ちゃんを抱っこしていると必ずの頻度で、りり~ちゃんにちゅ~したりペロリンしているきぃだよ。

りり~ちゃん昔なら、歯茎むき出しで怒っていたけど\(*`∧´)/

今はね~。

そのお蔭できぃったらちゅ~し放題よ(^_-)本当キス魔なきぃ(´ε`*)

そんなお二人さん。

ネンネの前に大好きなおやつタイムだよ。

20150124005711_deco

紫イモのボーロおばはんが見ても美味しそうでキレイ。

きぃも一緒に頂きました。

早食いなきぃにも、ボーロが一番良いね~(^^;)

20150124010857_deco

その後は、暫くこうしてからベットへ。

20150124013814_deco

りり~ちゃんが思う通り、今日も晴れたら是非カートでお散歩に連れ出してあげたいと思います。

一番暖かい時間にねshinesunshineお日様さんよろしくね。

りり~ちゃんは今日、尿の管の交換・レーザー治療・お薬を頂きに獣医さんへ参ります。

多分その帰りなのですがね~(flairここでお知らせです)

実は、おばはんのスマホ最近電源が入りずらくて。

20150124052715_deco

この為、もしかしたらブログアップも文字のみか、りり~ちゃんの懐かしいお写真を暫く載せる事になるかもしれません。

多分、修理中は違う物をお借り出来るかと思いますが、今のスマホには、データーが沢山入っておりまして、暫く皆さんにも連絡がつかないかもです。

多分大丈夫だとは思いますが、只今、どうなるのかわからない状態でございます(^^;)

行方不明おばはん、皆さん心配しないでね。

りり~ちゃんは、落ち着いています。

どうかどうかこの家族が揃う週末に発作が来ませんように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

今日もきっと、お日様の下でちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

可愛いらしい姿が見れるよう応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

flair何かございましたら、ブログのコメントにさせて頂きますね。

皆さんも、お願いします。

そして、昨日も新しいお客様が温かくコメントを下さいました。

(初めまして^^;)

シェルティ部門のお客様、沢山りり~ちゃん、きぃに会いに来て下さって本当にありがとうございます。

もちろんシェルティ以外のお友達も沢山。

可愛い子を思う気持ちは、おばはんも一緒です。

これからもそんな皆さんと、可愛い子達を思いながら仲良くさせて下さいね(^^)

では、楽しいお休みにね。

« 突然の発作…お日様が救ってくれる | トップページ | もしやこれは不安定??なのかなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の発作…お日様が救ってくれる | トップページ | もしやこれは不安定??なのかなぁ~ »