« りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ | トップページ | お腹の中が煮えくり返るってこう言う事?? »

2015年1月 8日 (木)

失敗が夜に発覚!!

今朝は少し寝坊をしてしまいました。

その理由は、夕べなんとなくなく眠れなくて…(^^;)

昨日はね~、りり~ちゃんどうしちゃったの?と言う位。

20150108011459_deco

きっと、久々に長い間お外に行けて程良い疲れなのかなぁ~と。

20150108011920_deco

でもあまりにも目を覚まさないので。

20150108012132_deco

時々こんな確認をしながら、声も掛けながら~。

そんな事をしながら、窓辺になんか気配を感じたよ。

あっ!!いつものあの子(=^・^=)

20150108012450_deco

この子が、長めに滞在出来た理由は…。

20150108012943_deco

きぃも久々に、りり~お姉ちゃんとお散歩に行けて、はしゃいじゃったからね~。

そんなネコちゃんに怪獣君を…((^_-))

でも見て~逃げないんだよ(^^)可愛いね~。

20150108013934_deco

うぅ~~ん怪獣君、きぃの代理立派に務めた?はずが…。

残念!!(笑)))

20150108015220_deco

おばはんときぃが、こんな事してる間もりり~ちゃんはぐっすり。

ちょっと不安に思い。

20150108015415_deco

やっとお目目開けてくれたよ。

夕方6時、そろそろ家族も帰宅して来る時間だから飲食済ませないとね。

おばはんも台所に立たないと…。

お薬もすっかり効いてるはずだしね。

早速、お目覚めりり~ちゃんをお膝の上に乗せ飲食です。

20150108020103_deco

わぁ~硬いご飯を完璧に完食。

(これは凄いよね~しかもこの時間に)

でも…。

20150108020409_deco

げっぷを確認し、すぐ横にしてあげたよ。

20150108020615_deco

その後、家族がみんな帰宅するまでベットで安静にしていました。

パパ太郎が帰宅し、りり~ちゃんの様子をお話しながらこちらをふと見たらぁ~。

うそ~~(@_@。)えぇ~~((+_+))

20150108021031_deco

困った事に、尿の管から全くち~sweat02が出てないよ。

これはまずい!!

原因はともかく、すぐに獣医さん(やっていそうな獣医さんにも)に電話をしてみたよ。

尿の管を入れて頂くだけだしね~。

でも…。

20150108021630_deco

うぅ~~モジモジ(。_。*)))

反省中のおばはんの理由、管が外れた理由は。

多分カートでのお散歩。

おばはん、やっちまったね~((+_+))

お散歩後に流れた尿は、管に残っていた尿だったんだね~。

結局どこも見当たらなくて。

おまけに、夜間やっている所は遠いし。

パパ太郎が『いつも通りにすれば大丈夫!!』と言うので。

又、二人でりり~ちゃんを抱え。

こうしてはみたけど。

20150108022838_deco_2

あぁ~あおばはん失敗でした。

こんな感じでね、夜なかなか眠れなくてね~。

排泄sweat02も心配だし。

ちなみに、今朝はりり~ちゃんおばはんの寝坊により、お薬のお時間もずれてしまったので飲食もほんの少し。

あぁ~あ全て反省だね(^^;)

でもさぁ~強気に言葉変えれば…。

『当たって砕けろpunch

本当にね、なんでもやってみないとわからないんだよね。

してあげたい気持ちいっぱい、でも失敗もいっぱい。

でも、成功する事だって沢山ある。

その中で、りり~ちゃんの病の進行があまりにも早いからうまく行かない事も多々あるんだよね~。

でもね、このお顔を見ればさぁ~。

20150108023124_deco

『失敗してなんぼよ~』

だよね・・・(^^;)

こんな感じでして、今日はこの後、獣医さんへ行きます。

レーザー治療もして頂き、おばはんの失敗談先生に聞いて頂きます。

『動かさない方が良いかもしれませんね~』

そう言われてしまいそうだね(^^;)

でもさぁ~少しでもお外へ連れ出したいよね。

だってさぁ~りり~ちゃんカートでのお散歩大好きだったしね。

きぃの喜ぶお顔も見たいしなぁ~。

今朝は、少し悩めるおばはんの更新でした。

更新に気付いて下さったお客様、最後まで読んで下さってありがとうございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『おばはん、この仲良し姉妹の姿を見て元気出しますね^^;』

そんな姉妹にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんの様子は、また夕方の更新で…。

flairそんな悩めるおばはんに温かいお声がかかったんだよ。

思わず、胸がいっぱいになって泣けてしまったんだけどね。

こちらをポチして頂けますかぁ~。

http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/

きぃの同級生【にゃっつ!】君のブログ。

温かいお気持ちに、深く感謝いたします。

« りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ | トップページ | お腹の中が煮えくり返るってこう言う事?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ | トップページ | お腹の中が煮えくり返るってこう言う事?? »