« おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;) | トップページ | きっと笑顔が救ってくれるね »

2015年1月16日 (金)

『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^)

本日、三本目のブログアップ。

こうして、明るい記事が書けるのは、りり~ちゃんが落ち着いている証拠。

その元気の源は、おばはんのブログの大事なお客様の応援です。

心から感謝しております。

素敵なコメントも沢山頂いております。

皆さん、本当にありがとうございます。

今日はあれから、塾前の息子君と昼食を…。

センター試験前の今夜も遅いと言うので、せめて今!!と思い。

近所のお蕎麦屋さんから出前を。

息子君はかつ丼!おばはんはカツカレー!

いざ、お蕎麦屋さんに電話し、注文を言い始めた瞬間。

『かぁ~ちゃんやっぱ俺ざるそば~』

えぇ~(@_@。…結局おばはんだけカツカレー(^▽^;)嘘だろ~。

全く、おばはんが食べてどうするのよね(笑)

お蔭様で、夕方になる今でもお腹いっぱいだよ~。

でも、息子君に少しおすそ分けし、りり~ちゃんときぃも今日は少し『カツ』を頂きました。

20150116155459_deco

みんなで、勝ち取らないとね~。

りり~ちゃんも健康を勝ち取るよ!!

20150116155926_deco

その後は、そっとこうして息子君のお見送りだよ。

20150116160435_deco

りり~ちゃんがお昼寝から目覚める頃、今日は予定通り。

20150116160900_deco

この時、多分お外に行けば、排便があるはず。

お尻の下に、ペットシートを敷いて出発だよ~。

お散歩道に出ると~。

20150116161300_deco

『犬も歩けば…』じゃないけど、おばはん一家がこうして歩けば~。

20150116161417_deco

人は人を呼び~。

20150116185700_deco

更に、人が人を『見て~りり~ちゃんいるよ~』と呼び。

20150116185348_deco

りり~ちゃんみんなに愛されて、本当に幸せだね~。

20150116175657_deco

りり~ちゃん、ちょっと図になったなぁ~(^^;)

でもね、りり~ちゃんちょっと興奮からか、排便合格♪でした。

刺激があったのかなぁ~(^^;)

でも、良かったぁ~排便への不安が消えたよ。

その後も、りり~ちゃんの様子を見ながらずんずん進み。

20150116162833_deco

心地良い暖かさに思わず『じきに、梅も咲くのでは?』なんて、思いました。

やっぱりこんな時も、りり~ちゃんの調子が良いと胸が弾みます。

20150116163127_deco

は~い道中かなり時間がかかってしまいましたが…。

無事に、神社に着きました。

カートなので遠くからですが~。

20150116163356_deco

りり~ちゃんの頭をちょこんと持ち上げてね。

20150116163712_deco

おばはんもしっかりお参りし、神社を後にしました。

無事にお参りが出来て、きぃの帰りの笑顔も弾むね~。

20150116163935_deco

りり~ちゃんも見て~。

20150116164100_deco

気遣いが出来るきぃは、本当にいい子。

神様は、きっときぃの願いをね~。

20150116164351_deco

帰り道は、景色や川を楽しみながら~あれ(^^;)又、いたよ。

20150116164938_deco

ちょっとそこの二人、ばらさないの(^▽^;)

おばはん実は、まだカツカレーに胃を制覇されてるのよね。

誰が焼くの~~状態(笑))))

そんなおばはんの横で、きぃは無邪気で可愛いなぁ~(^^)

20150116165458_deco

そんなきぃだけど、お昼に食べたカツパワーでいつものお願い出来るかな~。

20150116165759_deco

きっと今夜は、息子君の緊張感がかなりギンギンで、みんな背中を丸めて『ど、緊張だね』どうしよう~どうしよう~sweat01

そこを、きぃがカバーしてくれる??

20150116170138_deco

さすが、きぃ。

きぃ、りり~お姉ちゃんの女優の後継げそうだね。

そうこうし、無事におうちへ着きました。

りり~ちゃん、きぃは、まずこれだよ。

お外の空気乾燥しているから、のども渇くよね。

20150116170431_deco_2

その後は、服薬・飲食ですが今夜は思い切って~。

20150116170804_deco

早速『いただきま~す』さぁ~どうかなぁ~。

20150116171018_deco

りり~ちゃん頑張りました!!

20150116171332_deco

その後は、そっと抱き上げて。

きぃ、りり~お姉ちゃん完食だよ(^^;)

20150116171716_deco

一番心配していたこちらもsweat02

20150116172058_deco

今日は、全て合格♪なりり~ちゃんです。

りり~ちゃんたらさぁ~心配させられる事沢山あるけどさぁ~。

大好きだよheart04恋人だもんね。

20150116182754_deco

もし、ちゅきちゅきし過ぎて、りり~ちゃんのお顔が煎餅の様にぺったんこになっていたら~。

『おばはん、カツカレーパワー効き過ぎじゃない?』

そう思ってね(^▽^;)ハハハ

明日も楽しい記事が書けるといいなぁ~。

りり~ちゃん、とっても落ち着いております。

今日の日を心からありがとう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

きぃったら、りり~お姉ちゃんのおこぼれが貰えなくて。

それでも諦められず、りり~お姉ちゃんのお口をペロリンしてました。

そんな可愛いらしい姉妹にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今夜は、星空にも願いを込めます。

良い事がきっと訪れます様に。

皆さんが健康で楽しい週末を過ごせます様に。

明日は、受験騒動で更新が遅れるかもしれませんが、りり~ちゃんを信じて待っていて下さいね。

何かありましたら、おばはんつぶやきますね(^^)

今日頂いた、コメントの通り、おばはんしっかり、りり~ちゃんを守って参ります(^^)

素晴らしいお言葉を本当にありがとうございます。

« おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;) | トップページ | きっと笑顔が救ってくれるね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;) | トップページ | きっと笑顔が救ってくれるね »