« 沢山の皆さん本当にありがとうございます。 | トップページ | 『りり~ちゃんは大丈夫』信じる事も大事だよね »

2015年1月12日 (月)

お日様さん今日も一日ありがとう

今朝は、心温まる更新をし、家事もしっかり済ませ…。

『りり~ちゃんheart04(^^)』っ…てそばに行ったら。

あれ~(@_@。お目目の感じからして違うよ!!

お目覚めの時は、るんるん♪なお顔見れたのに。

20150112140103_deco

きぃもパパ太郎のお膝の上で~心配だね((-_-))

20150112140408_deco

そんなりり~ちゃんをパパ太郎が静かに寝かせてあげなと言うので、このままそっと寝かせてあげました。

その隙に、おばはんも残りの家事を済ませ。

息子君も塾へお出かけした頃。

とにかく元気付けに、お外に行ってみたよ。

(排便がまだでしたので、それも気になりました)

20150112141135_deco

排便がすぐに出ました。

考えたら、昨日の夕方から出ていない!!そのせいだったのかなぁ~。

その後も、少しでも立てるように。

20150112141415_deco

おばはんは、心のどこかで…。

『いつかまた、りり~ちゃんは立てる!!』

そう信じているよ(^^)

りり~ちゃん、お日様が照らしてくれたら、笑顔が出ちゃった。

20150112141640_deco

最近は、りり~ちゃんを支える力も倍にいる為、パパ太郎が…。

『きぃは置いて行きなぁ~』

そう言うけど、おばはんは連れて行きます。

二人に同じ時間を、楽しい時間を味わってほしいからね。

20150112141929_deco

それに、きぃ、りり~お姉ちゃんの事、そばで見てないと心配だもんね。

おばはんは、そんなきぃの気持ちがわかるからさぁ~(^^)

ほらお日様さんは、そんな二人をちゃんと照らしてくれるよ。

20150112142133_deco

きぃ、今日もお願いね。

20150112142344_deco

この、ビシッと決まったきぃを見ると安心するしね~。

おばはん、最近は本当にノーメイクのお手入れ知らず。

お顔もしわしわだけどさぁ~パワーはいくらでも送れるよ(^^;)

20150112142614_deco

おうちに帰り、りり~ちゃんはshine女優磨きshineだよ。

20150112142822_deco

その後は、恒例のお楽しみの時間ね。

(笑顔戻ってるよね~^^;)

20150112143351_deco

その後は、お日様が当たるいつもの窓辺で。

時より、きぃのおやつタイムに便乗しながらね。

20150112143626_deco

その後、りり~ちゃんはネンネだよ。

でもね、でもね~30分もしなかったかなぁ~。

なんか、呼吸がね(@_@。

20150112143930_deco

すかさず、お背中トントン♪お顔を起こしてみたんだけどね。

ダメです!!痛みの発作が来てしまった様子です。

20150112144302_deco

やっぱり朝から、様子がおかしかったのはこのせいなのかなぁ~?

少し、こうすると落ち着きました。

20150112144519_deco

でも、少し時間がたつと…。

20150112144802_deco

あれ~止まらないよsign03

20150112145036_deco

このまま暫く辛い状態が続き…。

20150112145313_deco

本格的に落ち着いた頃、横にしてあげました。

20150112145451_deco

そばにすかさず着いていたので、大事に至る事はなかったです。

りり~ちゃんは、このままかなり長い時間寝ていました。

疲れちゃったんだね~かなり苦しかったもんね。

その後…。

20150112150106_deco

この大きなあくびに、おばはんそっと胸をなで下しました。

りり~ちゃんたらぁ~((^_^;))

読んで下さってる皆さんもごめんなさいね~心配おかけしました。

その後、きぃがパパ太郎と遠くまでお散歩へ。

その間、おばはんはりり~ちゃんを温かく包みお外へ気分転換に。

暫くこうしたよ。

20150112151931_deco

夕焼けはまだだったけど、まだお日様がりり~ちゃんを照らしてくれたよ。

20150112152152_deco

こうしていながら、元気に通り過ぎて行くワンちゃんを見ていたら。

ちょっと悲しくなっちゃったおばはんだよ(^^;)

夕方は、風が強く寒かったので早めにおうちへ。

りり~ちゃんは、今、ベットで家族の動きを目でしっかり追っています。

時より白目でネンネ(うぅ~~ん気になるよね^^;)

そして、今日、早めの更新は…。

おばはん、成人式のお祝いに娘ちゃんの為にお料理作ります。

娘ちゃんの体調の都合で決して華やかな成人式ではありませんが娘ちゃんに、おばはんから精一杯のお祝いをしてあげたいと思います。

りり~ちゃん、夕方の地点で落ち着いています。

もしかしたら、今日はご馳走食べられるのかなぁ~。

本日は『うちの娘も・息子も成人式です』コメント届いてます。

皆さん、今日の良き日におめでとうございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:

今日は、調子がいまいちなりり~お姉ちゃんに何度もちゅ~をして励ましていたきぃでした。

皆さん、その姿思い浮かべながらの応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

三連休も静かに終わりますね。

明日からは、家族もいないちょっと不安な日々。

でも、こうして皆さんがそばで支えて下さるのでおばはん頑張ります。

りり~ちゃんときぃと乗り越えて行きます(^^)

« 沢山の皆さん本当にありがとうございます。 | トップページ | 『りり~ちゃんは大丈夫』信じる事も大事だよね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沢山の皆さん本当にありがとうございます。 | トップページ | 『りり~ちゃんは大丈夫』信じる事も大事だよね »