« あっちもこっちも落ち着かない中で… | トップページ | 寒さの向こうに笑みがあり笑いもある »

2015年1月28日 (水)

りり~ちゃんだよ~きぃもやってます(^^)

今朝は、雪景色の八王子です。

shinesnowshine←雪だるまさんも笑ってくれていますが、なんとかお写真が載せられるようになりました。

早速でございます(*^-^)

20150126004227_deco_9

今朝は、寒さにも負けずこんなお顔も見せてくれました。

20150126004503_deco_4

ご飯は、本当に調子が良い時は。

20150126044725_deco_4

でもね、やはり調子がいまいちの時は、半分のみ。

二回に分けて食べます。

(段々そうなって来てしまっています…)

20150126044927_deco_2

お腹がいっぱいになると、この満足顔。

そんな可愛いらしいお口・お顔を狙うのがぁ~このお方。

20150126045801_deco_6

こんな調子で、 きぃにペロペロ舐められちゃうよ(^^;)

ここからが、ちょっと恐ろしやぁ~な出来事ね(^_-)

見て~きぃの様子が変だよ~。

20150126050015_deco_2

きぃ(・_・)エッ....?まさかだよね~(^^;)

20150126050644_deco_2

ちなみにきぃって新しい匂い大好きね(^^)

それを知っていて・・・。

20150126051604_deco_3

いつからか、上手な嘘も覚えやがりました(笑)))

そんな事言っているうちに 、押し問答しているうちに。

∑(゚∇゚|||)ぎゃ~~impact

20150126054247_deco_3

パパ太郎&きぃ太郎選手…散々格闘し…。

こうなる(@_@。嘘だろう~~~impact

20150126054718_deco_3

その後、きぃ太郎お決まりの…そう!!おばはんに連行。

その腕をすり抜けdashdash

20150126055344_deco_3

そんな、きぃ太郎のつぶやきね(^_-)

20150126055732_deco_2

くそ~~おばはん壊してはならないと、こんなに苦労して気を付けて使っているのに。

きぃ太郎め~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

すかさず、りり~ちゃんに八つ当たりさせて貰いました(笑)

単なるおばはんがやりたかった((^^))ハハハ

20150126060001_deco

すかさず『可愛いから^^;』抱っこしてね。

今度は、りり~ちゃんがつぶやくよ。

20150126060138_deco

そんな、きぃだけどねりり~ちゃんを思う気持ちは誰よりもheart04

でも、でも~~テレビの誘惑にはどうしてもね(笑)

20150126172522_deco

りり~ちゃんは、まだ呼吸が苦しくなってしまうのは変わりません。

引き続きそばで見ております。

20150126172717_deco

最近は排便前も、もの凄く呼吸が荒くなり苦しみます。

寝ながら、自力で出すからね。

そんな苦しみながらも 頑張っている毎日。

いつでも空が助けてくれるよ。

20150126173639_deco

そう、どんな時も空を見上げてね。

きっとお友達もこの空を見上げてくれているよね…。

お天気の良い日は、なるべくお外へカートで行きます。

20150126174156_deco_2

やっぱり、りり~ちゃんはこのお散歩道が大好きだからね。

20150126175031_deco_2

きぃの笑顔も、おばはんには最高の幸せ。

優しすぎるきぃだけに…。

やるときゃやっちまいますがね((^_-))

20150126175312_deco_2

本日最後になりますが見て下さい。

皆さんからの心が沢山こもった千羽鶴こちらで見守っていてくれています。

おばはん時々撫でては『今日もよろしくね~^^見ていてね~』

声を掛けて可愛いがっております。

20150126180109_deco

今日は、雪景色ですがお日様も見えて来ました。

又、お外での二人の笑顔見れるかなぁ~。

空を見上げて、元気に参ります。

りり~ちゃんこの時間落ち着いております。

この後、二回目のご飯です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

今日も、こんな二人ヾ(´ε`*)ゝ 沢山見れるかな。

そんな二人の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

現在おばはんは、スマホを修理中の為、LINEは全く使えずにいます。

そんな中でも、メールやコメントを下さる優しいおばはんの大事なブログのお客様。

心から感謝を申し上げます。

スマホが故障すると、結構孤独です…。

モジモジ(。_。*)))

皆さんも気を付けてね(^^;)

おばはん、写真が無事に載せらえるようになりましたので、りり~ちゃんの様子(笑顔)を随時更新して参ります。

皆さん、又、寄ってね(^^)

« あっちもこっちも落ち着かない中で… | トップページ | 寒さの向こうに笑みがあり笑いもある »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちもこっちも落ち着かない中で… | トップページ | 寒さの向こうに笑みがあり笑いもある »