« 少し明るく語ろうかなぁ~(^^) | トップページ | 『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^) »

2015年1月16日 (金)

おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;)

今日は、お天気が大当たりな八王子shinesunshine

午前中、きぃがあまりにも勉強中の息子君を誘うので、連れ出してみたよ。

早速いつものお散歩道に行くと~。

あ、あの子(=^・^=)

20150116103511_deco

ねこちゃんあまりにもでかすぎて、長すぎているきぃの迫力に~。

20150116104355_deco

きぃちゃん残念!!頑張ったんだけどね~(^_-)

20150116104759_deco

きぃをご覧の通り『キツネ』ではなく、凄い日当たりだよ。

20150116105115_deco

二日ぶりのお日様に。

20150116105341_deco

この笑顔のラン♪のまま着いた場所は。

20150116110037_deco

きぃも、お兄ちゃんに遊んでほしいけど心配なんだよね~(^^;)

20150116110558_deco

おばはんも気持ちは同じ。

そばにいればいるだけ、緊張感が伝わって(さすが親子^^;)

やっぱりここに来るしかなかったよ(^^;)

20150116110816_deco

おばはん、長くなが~~く沢山思いを込め、拝み終えたのち頭を上げると。

20150116111032_deco

神様が、見えなかった(^^;)

帰りには、いつものお地蔵さんにもね。

20150116111512_deco

どうしても、ピンボケ致します。

(今だにオートしか使えないおばはんをお許し下さい^^;)

見て~お散歩道から見えるんだよ。

(お友達も見てるかなぁ~)

20150116111738_deco

その、富士山に向かうようにきぃが~ラン♪を決めるよ。

20150116112019_deco

うぅ・・・なんか、変なラン♪だよね~お昼寝中のねこちゃんも。

20150116112616_deco

ねこちゃんごめん~止まらないんだわぁ~(笑)

20150116112906_deco

そんなきぃだけど、スト~~プ!!させていつものお願いするよ。

20150116113550_deco

大好きなお兄ちゃん、明日はきっと大丈夫よね。

そして、おばはんのお話も『とびます・とびます』なんだけどね。

きぃ最近増々立派になって来ました。

ちょっと育て方失敗で大きいのですが、毛も伸びて身体に丸みも出て来て、シェルティらしくなって来ました。

ジャンプすると、まだまだキツネさんなんだけどね(^^;)

20150116113756_deco

きぃは、その後おうちで日向ぼっこをしたよ。

その隙に、次はりり~ちゃんだよ。

りり~ちゃんも二日ぶりのお日様さんに見とれて。

20150116114225_deco

暫くお外を楽しんだよ。

でも、排便が出なくて…(昨日も出てないのよ)

(まさか、排便まで出来なくなっていないよね~sweat01

20150116114610_deco

それでも、こうしてね。

20150116140301_deco

りり~ちゃんもお願い出来るかな?

20150116114805_deco

この調子が良い笑顔を、お日様さんがいつもより暖かく照らしてくれたよ。

りり~ちゃんとは、15分程、お外を楽しんで。

おうちに帰り、少し休んでから~。

20150116115526_deco

きぃも沢山はしゃいだから、お腹空いていたね。

20150116115715_deco

そして、りり~ちゃんは今日もこうしています。

20150116115912_deco

おうちの中もお日様いっぱい。

でも、息子君の緊張感ギンギン伝わるよ~(^^;)

でも、きぃは。

20150116120145_deco

息子君は、これから遅めの昼食を済ませて塾だよ~。

夕方になる前、りり~ちゃんも連れてまたまた神社までお散歩がてら行って来ます。

もうね~行き先がそこしかないの(^^;)))

皆さん、気持ち伝わる~(^^;)ハハハ

りり~ちゃん落ち着いています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

今日も何度も仲良しのちゅ~が決まっています。

そんな二人にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

おばはんらしい記事でしたでしょうか(^^;)

笑いのツボは?

こんな記事が続きます様に(かみしゃま~^^;)

りり~ちゃんの調子が大丈夫でしたら、きっと今夜も((笑))

« 少し明るく語ろうかなぁ~(^^) | トップページ | 『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し明るく語ろうかなぁ~(^^) | トップページ | 『カツ』に元気も貰っちゃうよ~(^^) »