« きっと笑顔が救ってくれるね | トップページ | りり~ちゃん笑顔が素敵だね »

2015年1月17日 (土)

温かいお気持ちに夢が叶いました

今日は風がありましたがお天気に恵まれた八王子。

あれから、ど緊張の息子君、やはりご飯を半分残して出発いたしました。

『りり~ちゃんにパワーを貰って行きなさい』

おばはんからの一言に。

20150117123740_deco

りり~ちゃんも素晴らしいshine目力eyeshineでお見送りが出来ました。

その後は、りり~ちゃん今日はお出かけの為お昼寝を。

体力を整え目が覚めた所でおめかしをheart04

20150117124448_deco

きぃも、いつものボサボサimpactキレイに直してね~。

でかすぎは治らないけどね(^_-)

20150117125622_deco

実は今日、おばはんの大事なブログのお客様が八王子へ!!

そのお客様とは、皆さんもご存知ですよね。

ブログ名

【ちっちゃなシェルティ☆アリス&カノン&アンジュ日記】

http://alicemum.blog.fc2.com/

でお馴染みの、あの可愛いらしい三姉妹ちゃんご一家。

ママさんが優しく声を掛けて下さり、本日りり~ちゃんの体調も大丈夫でしたのでお会いする事が出来ました。

前回もお会いするお約束でしたが、りり~ちゃんの体調が安定せずお会いする事が出来ませんでした。

今回は、夢が叶いましたよ~(^^)

八王子までは、結構な道のりでしたと思います。

ご主人様も遠い所運転をありがとうございましたshinecarshine

待ち合わせ場所は、おばはんのおうちの近くの大きな公園で。

車から降り、進んで行くと~。

いましたよ〰可愛い子達が…。

20150117173319_deco

きぃは早速、お姉ちゃんのアリスちゃんとちゅ~heart04

20150117154721_deco

ママさんとパパさんも、優しくりり~ちゃんを迎え入れて下さいました。

アンジュちゃんごめんね(^^;)

20150117155308_deco

ご家族でもとっても温かく。

20150117160332_deco

妹のきぃから、熱すぎるお礼です(すみません^^;キス摩なんで)

20150117160445_deco

これを見ていた、三姉妹ちゃんこれには納得いかないよね~(^_-)

20150117160800_deco_2

幼いちっちゃなアンジュちゃんは、特に…。

20150117161222_deco

じゃ~あってきぃ太郎何するんじゃい~(@_@。

20150117162145_deco

この地点で本日のお題は。

『アリスママ一家、きぃ太郎に襲われる』

に変えなきゃダメかしらぁ~~((^_-))ハハハ

所が、カノンちゃんが…。

おやおや心を許してくれたのね~ちゅ~heart04

20150117162356_deco_2

しかしね、三姉妹ちゃんとっても優しいのよ。

メチャクチャ大人しいし。

幼いアンジュちゃんも…。

20150117162924_deco

そんな、心優しいアンジュちゃん。

20150117163420_deco

アンジュちゃん、ありがとう。

その気持ち、りり~ちゃんにしっかり伝わるからね。

アンジュちゃんに続き。

20150117164337_deco

妹たちの活躍に、アリスお姉ちゃんがビシッと決めます。

20150117165535_deco

アリスちゃん、走って来てくれた先には、きぃ太郎もおりますのよ。

20150117170222_deco

どこまでも素直で良い子。

アリスママさんの育て方、この三姉妹を見るだけでわかりました。

本当に、優しくて良い子です(小さいしね~)

まぁ~きぃ太郎でかい事(^^;)))

ママさんは、りり~ちゃんに何度も何度も。

20150117170552_deco

ご家族でも何度も何度も。

20150117170916_deco

この地点でかなりの強風。

アリスちゃん震えていました(ごめんね、アリスちゃん帰ろうね)

最後はみんなでね。

みんなそれぞれの感じがおばはんは気に入りました。

いいんです、自分達の思う通りにね~可愛い姿が残せればね。

20150117171657_deco

その後、駐車場でお別れです。

20150117171936_deco

ほんの一時間位でしたが、強い風にも負けずとても心温かいお時間を過ごせました。

一番嬉しかったのは、りり~ちゃんだね。

おばはんはこの寝顔を見ればわかります。

20150117172351_deco

アリスママさん・パパさん・三姉妹ちゃん。

今日は遠い所会いに来て下さって本当にありがとうございました。

最後まで読んで下さった、おばはんの大事なブログのお客様ありがとうございます。

皆さんにもいつかきっとね…(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。★。。・゜☆゜・

『楽しかったね』とちゅ~を決める二人。

夢が叶ったこのお顔に応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃん、お友達に会えて本当に良かったね。

アリスママさん・パパさんにも沢山撫でて頂いて、元気を頂いて。

おばはんこれからもりり~ちゃんと頑張って行こうと思いました。

おばはん、アリスママさんにこう言いました。

『皆さんに、りり~ちゃんが元気なうちにまたお会いしたいと』

ママさんには、心深く伝わったと思います。

今日は、本当に良い日!今日の日を本当にありがとう。

心から感謝を申し上げます。

アリスママさんのページも覗いてみてね(^^;)

近々、ブログアップされると思います。

http://alicemum.blog.fc2.com/

ママさんのお写真はきっと素晴らしい仕上がりになっていると思います。

ママさん、又お会いしましょうね。

これからもよろしくお願いします。

« きっと笑顔が救ってくれるね | トップページ | りり~ちゃん笑顔が素敵だね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと笑顔が救ってくれるね | トップページ | りり~ちゃん笑顔が素敵だね »