« りり~ちゃんの魂はこの胸にきっと | トップページ | 『慎重に…』そう思うと余計に心配です »

2015年1月11日 (日)

今朝は気になる事があってね~

又、更新が無いはずが、やはりハプニングもありまして(^^;)

寄って頂けたお客様お付き合い下さい。

今朝の、りり~ちゃんだよ。

20150111055837_deco

ご覧の通り、良く眠っております。

この地点で服薬を。

ちょっといたずらしておくね(^_-)

20150111060402_deco

昨日も語ったけど、前に笑われた仕返しね((^_-))

でも、この一枚だけね。

女優業に傷付いちゃ悪いからさぁ~(^_^;)

でもさぁ~良く見ると又だよ。

20150111060554_deco

りり~ちゃん、ここ数日調子が良いです。

本当にね、皆さんの温かい声・お気持ちがしっかり届いているお蔭です。

ありがとうございます。

昨夜も、ご飯・おやつをパクリと食べて~。

20150111060751_deco

凄いパワーだなぁ~と驚いているおばはんです。

でも、自分からの水分補給凄くありがたいです。

なぜならば、最近、鼻が水分不足??なのかカラカラでした。

その後は…。

20150111061037_deco

おばはんも家事を済ませ、久々に、本当にひさ~しぶりに♪

テレビをゆっくり見たり、パパ太郎がインストールして見やすくしてくれたもんだからぁ~。

20150111062051_deco

おばはんが久々にこうして胸を弾ませている時に、ご覧の通りきぃが…。

そんなきぃに目をやると~確かに!!

20150111062341_deco

あれれ(@_@。ネンネしたはずの、りり~ちゃんが動いているよ。

それに、時々小さな声で『うぅ~うぅぅ~』うなり声も。

娘ちゃんも気にしてお水をあげたり、パパ太郎も頭を撫でたりしたけど、なんか落ち着かないよ。

おばはん、モニカ~♪を止めてすかさず抱っこを。

20150111062620_deco

りり~ちゃんたら、少し調子が良くなったらしたい事がやはりあるみたい。

私達人間もそうですよね。

風邪とかの病み上がりでも、起きてみて顔でも洗おうかなぁ~。

温かい物でも飲もうかなぁ~。

りり~ちゃんもきっとそんな感覚なんじゃないかなぁ~っておばはんは思います。

きっと、ベットの端にも自分からなんとか 身体をずらして来るように~。

もしかしたら、寝返り?起き上がる??立てそうな?

そんな事も出来るんじゃないのかなぁ~って言う感覚が芽生えているのかもしれませんね。

でもね~そうこうしていていざ、りり~ちゃんを寝かせようとベットへ。

そしたらね~そしたら…。

尿の管が外れちゃったのよ~~ほらぁ~~downdown

おばはん、またまたショック((+_+))

良い事は、続かないもんだね~┐(´-`)┌ヤレヤレ。

『どうしても、不安からは脱出出来ないなぁ~』

また、パパ太郎の前で弱音を吐いてしまったよ。

ごめんね~りり~ちゃんにも迷惑かけちゃったね。

20150111062855_deco

りり~ちゃんは、悪くないよ。

こうして毎日過ごして行くには、こう言うハプニングはやはり付き物です。

でもね、おばはんこれも凄く気になって。

20150111063315_deco

パパ太郎が『ネコの目』みたいだなぁ~って良く言うけど、最近ネンネしている時もこうなのね。

前回の獣医さんで『もしかしたら目に傷が…』

そう言われているので、それも気にしながら、レーザー治療もかねて本日は獣医さんへ行きます。

おばはんね~ちょっと聞いてみたい事もあるの。

少し元気になったりり~ちゃん。

ち~sweat02やはり管じゃないとダメかなぁ~?

やっぱり、膀胱は収縮されてしまっているのかなぁ~?

おばはんの思う通り、もう自分でち~sweat02を出す事は本当に無理なのかなぁ~?

出来ればさぁ~管、なくなってほしい。

もうね~動かすのも、抱き上げるのも、何するにも本当に気を使います。

そして、抜けてしまった時のショックは半端ないです。

(特に夜・夜中moon3

今日は、パパ太郎が一緒なので安心です(良く聞いて来ます)

やはりこんな感じで朝の更新ありでした(^^;)

最後まで読んで下さりありがとうございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

『おばはんの不安もきっとこのちゅ~で(^^)』

応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今日もお天気に恵まれます様に。

皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね(^^)

おばはんは、めげずに頑張ります(o^-^o)

« りり~ちゃんの魂はこの胸にきっと | トップページ | 『慎重に…』そう思うと余計に心配です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんの魂はこの胸にきっと | トップページ | 『慎重に…』そう思うと余計に心配です »