« りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪ | トップページ | おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;) »

2015年1月16日 (金)

少し明るく語ろうかなぁ~(^^)

今朝は、どこもかしこもガチガチに凍る八王子。

朝、パパ太郎を駅まで車で送ったら、滑る滑るsweat01rvcarsweat01

恐かったおばはんです。

今日は、お日様が見えてますよsun

良い事あるといいね~。

きぃ、昨日はとっても退屈だったもんね~。

そんなきぃ、昨夜は出張先から帰宅したパパ太郎に…。

即、連行~(笑))))

20150116041743_deco

うぅぅん…そうだよね~きぃ!ちょっと耳が痛いけどね(^_-)

パパ太郎も、息子君も最近お疲れモード炸裂で、いつもきぃが癒し役です(^^)

おばはんも負けずに、きぃおいで~。

20150116042055_deco

そうだよね~ってお返事してあげたいけど~。

20150116042705_deco

ハハハ(^^)

なんで、こんなにおりこうさんをアピールするかと言うと。

りり~ちゃん、良い事あったんだっけ。

20150116043204_deco

原因は、これです。

パパ太郎やっぱりお土産を…。

出張先では忙しくどこにも寄れなかったので、帰りにコンビニで美味しい甘~い物を沢山買って来てくれたよ。

おばはん、早速りり~ちゃんが食べられそうな物を。

おまけにみかんゼリーもね(^_-)

そ~~っとりり~ちゃんに差し出すと~。

20150116043458_deco

るん♪るん♪を超えた理由は~。

20150116043702_deco

りり~ちゃんそこまで…(^^;)))

でも、これが本来の食いしん坊過ぎるりり~ちゃんかもしれないです。

そんな事してるから、甘~い汁がポタ~。

20150116043940_deco

きぃったら、りり~ちゃんに負けずにパクリンチョしたのに、まだ物足りないのね~。

でも、おりこう出来たから~??仕方ないね(^_-)

その後、りり~ちゃんは寒い夜に身体が固まりませんように。

おまじないをしながら~。

20150116044421_deco

その後は、パパ太郎とこうしながら一日の事をお話をして。

20150116044719_deco

りり~ちゃんのお目目がショボショボして来た所でベットへ…。

20150116045201_deco

甘い物好きは、ママちゃんに似たのかなぁ~。

そんなりり~ちゃんちゅきちゅきheart04

20150116045912_deco

その後、ちょっと元気になったりり~ちゃんの寝顔を見ながら。

20150116050142_deco

りり~ちゃんが、ネンネした直後、息子君の帰宅だよ。

ご覧の通りきぃちゃん大はしゃぎup

何が~。

それが~~(笑)

20150116050526_deco_3

きぃ、頑張ったんだけど…。

20150116051622_deco

このマスク騒動の大暴れのお蔭で~。

20150116052008_deco

りり~ちゃんたら、自分も身体を動かそうとピク・ピク。

りり~ちゃんも、みんなに混ざってはしゃぎたいよね。

わかるよ~。

おばはんすかさずそばに行き、家族で笑いながらお背中トントン♪

その後、そっと寝かせてあげました。

20150116053017_deco

りり~ちゃん、ここ数日夜も良く寝れています。

おばはん、体温調整・呼吸チェックは欠かさず続けてます。

本当にね!!おばはんの油断も禁物。

今朝も、そうだΣ(゚д゚;)お薬あげなきゃ…。

りり~ちゃんまだ、注射で入れた薬が効いているのでしょうね~。

今朝も調子が良いお目覚めで、服薬忘れそうでした(^^;)

飲食もバッチリ、お顔付きもバッチリ。

元気な朝を迎えられたりり~ちゃんです。

20150116054004_deco_2

皆さんのお気持ち、今日も沢山届いております。

りり~ちゃんの願いも叶うといいなぁ~。

皆さん、今日もりり~ちゃんときぃに沢山会いに来て下さいね。

おばはんも、元気な記事書けそうな気がします(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。★

今日も姉妹愛沢山見れるかなぁ~。

皆さんそんな二人にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今日は、りり~ちゃの調子が大丈夫でしたら、神社までお参りに行ってみようと思います。

目的は…。

いよいよ明日、息子君の受験です。

かみしゃま~~。

家族で頑張ります(おばはんの方がドキドキだよheart02

« りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪ | トップページ | おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪ | トップページ | おばはんの気合い入れにお付き合い下さい(^^;) »