« りり~ちゃんご飯美味しいね~ | トップページ | 皆さんからのお気持ちに深く感謝を… »

2015年1月 6日 (火)

りり~ちゃんの気持ちが伝わった日

今日は、朝から暖かい八王子。

あれから、りり~ちゃんは朝の飲食を。

20150106133629_deco

このパタ~ンがとても悲しいのですが現実です。

この地点でもう立つ事は無理なんだ…(そっと胸に受け止めました)

その後は、ベットに戻り、いつもこの時間に、コングで楽しんでいた中身を…。

20150106140936_deco

この食欲に、今日も心から感謝です。

皆さんも心配して下さり、本当にありがとうございます。

その後は、げっぷがてら暫くこうして。

20150106141404_deco

りり~ちゃんは、どんなに辛くても家族の事ちゃんとわかっています。

その後、パパ太郎を無事に送り出し。

20150106141750_deco

でも、やっぱり途中でパタ~ンdown

ここで、いかにパパ太郎の力が必要か実感する。

りり~ちゃんはもう立って排便もほぼ無理なので。

20150106142328_deco

でもね、なかなか出ないよ(これも気長に行きます^^;)

こんな風におばはんが、頭を悩ませている時に、娘ちゃんときぃは。

(まぁ~ほぼきぃだけど^^;)

20150106150116_deco

朝から何やってるんだか~(^^;)))

でも、久々に我が家にも賑やかさが戻った感じがしました。

こんな騒ぎも、家事も一段落し。

20150106150751_deco

おばはん、今日はどんな一日になるのかなぁ~と頬杖を。

その時、りり~ちゃんに異変がsign03痛みの発作です。

20150106151013_deco_2

なかなか止まらないので。

20150106151635_deco

取り合えず、治まったので一安心しました。

きぃは、朝からはしゃいじゃったもんだから~。

20150106151824_deco

二人がお昼寝から覚めた頃、おやつに。

20150106152453_deco

その後も、そっと抱き上げて。

20150106153041_deco

おばはんこんな笑顔見たの久しぶりです(涙)

何度も、頬ずりしてあげました。

今日は、お外がなぜか強風で、でもお日様が。

排便も気になるし、お外へ行ってみたよ。

(きぃはお留守番お願いしました…りり~ちゃんを全力で支える為)

少しの望みをかけて、体勢を…でも。

20150106153231_deco

あんよ、ぶらんぶらんです。

20150106153439_deco

でも、頑張りすぎか排便空振り。

(おばはん反省…そちらが優先でしたsweat01

相変わらずこんな事も多々ありで(^^;)

でも、おばはんは負けないわぁ~今日も撮るわよ~。

パシshinecamerashine

きぃごめんね、これも撮りたかったんだぁ~(^^;)

shineどう~皆さん決まってるshine一枚だけですが(^^;)

20150106153628_deco

この時ポツリと雨が…慌てておうちに戻りました。

りり~ちゃんは、ベットで再び安静にね(油断は禁物sign03

20150106153945_deco

それでも今日もお外に行けた事に感謝だよ。

その後、おばはんもごめんなさい!ごろごろ~。

(薬のせいかやたらに眠くて~)

そしたらね、なんか頭に鼻息が。

20150106154619_deco

おばはん、あれっと思って起き上ったら。

20150106154906_deco

りり~ちゃん今までも朝とか良くやりましたよね。

それを、なんと今日…。

おばはんは、再び横になり暫くいや、ずっとこうしていたよ。

20150106155647_deco

りり~ちゃんから来てくれるなんて。

なんて嬉しい日なんでしょう…。

ちょっぴり、いや、沢山りり~ちゃの気持ちが伝わった日となりました。

今夜は雨の八王子、でもなんか暖かいよ。

りり~ちゃん、先程夕方の飲食を済ませました。

(ご飯は抱っこでおばはんの手から)

でも、やはり夕方は体力消耗も早く、半分だけ。

(お水は、ベットに戻りスプ~ンで)

更新します今、落ち着いて眠っております。

おばはん、今夜もりり~ちゃんと添い寝します。

.。.:**:.。..**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

下の仲良し姉妹にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんの様子このまま落ち着いていましたら明日の更新は又、夕方になります。

どうか神様~~元気をお願いします。

皆さん沢山の応援・ご心配を本当にありがとうございます。

« りり~ちゃんご飯美味しいね~ | トップページ | 皆さんからのお気持ちに深く感謝を… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りり~ちゃんご飯美味しいね~ | トップページ | 皆さんからのお気持ちに深く感謝を… »