« 休息な一日を過ごしてみました | トップページ | りり~ちゃんの魂はこの胸にきっと »

2015年1月10日 (土)

ちょっとウキウキな二人を

更新が無いはずが…(^^;)

昨日も素晴らしい数のアクセスを頂きました。

皆さん、りり~ちゃんの事を思って下さり、寄って下さって本当にありがとうございます。

そして、新しいお名前のお客様のコメントも嬉しい限りです。

(初めまして^^;)ありがとうございます。

今朝もきっと、寄って下さっているおばはんの大事なブログのお客様…。

ただでは、帰せません(^^;)読んで行ってね。

本当に、毎日大勢の皆さんありがとうございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

昨日の夕方きぃがあまりにも暇そうにお外を見ていたよ。

きっともっと遠くまでお散歩に行きたかったんだね~。

丁度その時、きぃの好きなテレビが…。

すかさず、きぃに。

『きぃ、アンパンマンだ~ほらぁ~みてみて~』((^_-))byおばはん

きぃったら、そっちじゃないのよね~(^^;)

20150110010221_deco

ここだよって教えてあげたら~。

20150110011252_deco

きぃもアンパンマンみたいに、正義の味方になれるといいね~。

なんだか、凄いパワー発揮しそうで怖いけどね(^^;)ただの破壊impact

りり~ちゃんのラック隠さなきゃね((^^;))すぐ乗るんだもん。

りり~ちゃんはここへ移動だよ。

20150110011510_deco

おばはんのすぐそばにりり~ちゃんを寝かせて夕飯作りを。

いつもの様に、邪魔されながらね(^_-)

20150110012039_deco

台所で、正義の味方にならなくても良いのよ(^^;)

おばはん、エプロンビシッとして、りり~ちゃんをチラチラ見ながら。

時々お名前呼びながら~ほ~ら出来たよheart04

20150110015411_deco

おばはん、先日は大泣きで、家族にも悪い事しちゃったからね。

特にパパ太郎~(洗濯まで干してくれて^^;)

だから、恩返し(全て冷蔵庫の有り合わせだけどね^^;)

ちなみに、おばはんは大きなスーパーへは、一週間に一度しか行けないよ。

品切れの時は、家族に頼むか、りり~ちゃんが寝てる隙にコンビニに走るrvcardash生活です(^^;)

その後は、りり~ちゃんもこちらへ。

20150110054811_deco

きぃは、相変わらずこちらのチェックも!!

20150110020535_deco

そんなおりこうな二人に。

は~いネンネの前のおやつだよ(りり~ちゃんの体重管理大事sign03

20150110021231_deco

きぃと仲良く食べた後は、ネンネの前のこれ聞けるかなぁ~。

20150110044740_deco

りり~ちゃんげっぷ合格♪満腹だね~。

りり~ちゃんそうだね~三連休が来るもんね。

嬉しいと、食欲も弾むね(^^)

20150110045242_deco

なるほどね、獣医さんの先生がおっしゃっていた通りね。

20150110044958_deco

それを聞いていたきぃが~。

20150110045843_deco

きぃにも沢山上げたいけどね、健康な子にはあまり良くないからね。

りり~ちゃんときぃのお友達も、真似しちゃだめだよ(^^)

りり~ちゃんは、もう何でも食べて良い宣言されているからね~。

おやつの後は、ラックごとこちらへ移動だよ。

20150110050306_deco_2

りり~ちゃんお腹が満たされて、ネンネだね~。

そうそう、この間の診察で『目に傷がある』って言われたのね。

心配はないみたいだけど、あんまり白目吹くからちょっと様子見てます。

寝る前のひと時を…。

パパ太郎もお疲れ様でした(おばはん壊れてすみません^^;)

20150110050451_deco

苦しい事や悲しい事が沢山ある中だけど。

やっぱりこうしている時間が一番幸せ。

20150110050936_deco

本当にね~家族にも感謝だけど、ベビーラック重宝してます。

でも、きぃもお気に入りみたいだから気を付けなきゃね。

空いてればねすぐ乗るのよ~(^^;)

20150110051833_deco

アンパンマン以上の正義の破壊には、気を付けますわぁ~(^^;)

さぁ~今日はどんな日になるのかなぁ~。

毎日が手探りだけどね、良い事もあるもんね。

夕方も楽しい、明るい話題が更新出来るといいなぁ~。

皆さん、又寄って下さいね(^^;)

りり~ちゃんときぃに会いに来て下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

『きぃの心温まるちゅ~に』

応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

皆さんも素敵な三連休お過ごし下さい。

みんなも大好きなパパとママのカメラの前で是非お空を見上げてね(^^;)

ブログ名…【なゃっつ!】

http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/

まーこちゃんお忙しい中本当にありがとう。

お仕事をしながらのまーこちゃんに感謝しています。

それに関わって下さっている皆さんにも。

皆さんも声を上げて下さって本当にありがとう。

是非みんなで【空を見上げて】

心一つに…。

« 休息な一日を過ごしてみました | トップページ | りり~ちゃんの魂はこの胸にきっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58533259

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとウキウキな二人を:

« 休息な一日を過ごしてみました | トップページ | りり~ちゃんの魂はこの胸にきっと »