« 寒さの向こうに笑みがあり笑いもある | トップページ | みんなで頑張って乗り越えて行こうね »

2015年1月29日 (木)

食いしん坊が一番嬉しいね

今朝も、肌にキ~ンと来るような寒さの八王子。

でも、昼間のお日様期待出来そうですよ~(^^)

昨夜は、りり~ちゃん良く眠っていました。

家族が帰宅しても、す~す~(-.-)zZ

日中のお散歩が良いのかなぁ~とも思います。

20150128204758_deco

おばはんの声にやっと目を開けたよ。

20150128205418_deco

もちろんあるよね~あのビスケット(^_-)

20150128230837_deco

大暴れimpact中のきぃにも声を掛けると~。

20150128231400_deco

りり~ちゃんいざ、あのビスケットを目の前にすると。

20150128233256_deco

大好物は、目が違うよね~(^^)

食べ終わるのも早いよ。

20150128233543_deco

ほ~らお目目も輝いちゃったshineeyeshine

嬉しいんだね~りり~ちゃん。

20150128234404_deco

きぃったら、りり~ちゃんの尻尾のフリフリにすぐに駆けつけるからね~。

きぃも嬉しいんだね。

ママちゃんはこうしている時間が一番嬉しいよ。

家事の手も自然に止まっちゃう(^_-)

20150128235019_deco

りり~ちゃんは、身体はもう動かないけど、自分の思いはこうやって一生懸命伝えて来ます。

言葉はしゃべれなくてもさぁ~伝わる事沢山あるよね。

思い合えるこの気持ちいつまでも大切にいつまでもこうしていたいなぁ~としみじみ思う今朝のおばはんでした。

お日様さん、今日もお外へ連れ出してね~。

りり~ちゃんは、落ち着いています。

お目覚めバッチリ、食事もおばはんから~半分食べられました。

二回目はきっと完食だね(^_-)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜★

今朝も『おはよう~ちゅ~』決まりました。

いつまでもこうしていられます様に二人の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

今朝は、おばはんの失敗により…sweat01sweat01

20150129073007_deco

そうなんですよ~(u_u。)

きぃが言ってくれている通り、今朝の食事後尿の管が抜けてしまいまして…sweat01

今日は、この後獣医さんです。

レーザー治療もして頂きます。

いいなぁ~と思っていると、やっぱりこうなってしまってね(^^;)

昨夜は、深夜まで息子君の最後の受験の話し合いを。

いよいよなんだけど、いらだちも不安も押し寄せるよね。

でもこれを乗り越えれば、立派な大学生じゃんね~。

りり~ちゃんと頑張ろうよ~乗り越えよう~。

そう願っている今日この頃です。

(悩んだお顔がちょっとかわいそうなおばはんさぁ~^^;)

でも自分で選んだ自分の進む道だからね(うんうん^^)

経験された皆さんもこんな気持ち、乗り越えて来たのでしょうね~。

« 寒さの向こうに笑みがあり笑いもある | トップページ | みんなで頑張って乗り越えて行こうね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さの向こうに笑みがあり笑いもある | トップページ | みんなで頑張って乗り越えて行こうね »