« 皆さんからのお気持ちに深く感謝を… | トップページ | 失敗が夜に発覚!! »

2015年1月 7日 (水)

りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ

今朝は、雨上りの八王子でお外はカチコチ。

駅までバイク通勤のパパ太郎が心配でした。

皆さんの街も、雪や凍結大丈夫ですか~。

おばはんが長野にいた頃は、あまりの凍結で車のドアが開かない事があったよ。

今朝は、家族を送り出し。

20150107151240_deco

全くこうしてくれている間に、残った家事をこなすのですが、きぃったら~(^_^;)

この後、幸せそ~~に寝ていたよ。

11時になる頃、おやつを済ませこうしていました。

20150107151557_deco

りり~ちゃん今日は、身体が硬いお目覚めで心配していました。

でも、この笑顔を見て安心しました。

暫くして、気分転換にお外へ。

20150107151805_deco

2回すってんころしんしてしまいましたsweat01

う~~ん昨日より支える力が必要でした。

明日は、お写真も無理かなぁ~。

20150107151952_deco

おうちへ帰り、どこからやって来るかわからない感染症を防ぐ為にもおばはん必死です。

本当どこからやって来るの??

20150107152205_deco

ねっ(^^)りり~ちゃんなんでも二人三脚で頑張らなきゃね。

20150107152507_deco

その後は、ベットで安静に…おばはんの動きを姿を。

20150107152708_deco

やっぱりね、離れると不安なのが良く伝わります。

この後、2時位まで良く眠っていたりり~ちゃん。

おばはんこの間に…。

『こうしようかなぁ~うぅ~(゚ー゚;)』『あぁ~しようかなぁ~でも~(*_ _)』

散々悩んで、今日は工夫をして思い切ってカートでお散歩へ。

20150107153223_deco

使える毛布使えるだけ使って。

20150107153418_deco

慎重に坂道を降りて、いざ、お散歩道へ。

きぃがもう大喜びで(今日は遠くへも行けるよ~くわえてる物も^^;)

20150107154018_deco

進む間に…。

20150107154239_deco

りり~ちゃん辺りを良く目で追っていたよshineeyeshine

20150107154731_deco

きぃはいつもの広場に着くと~。

20150107154555_deco

おばはんも久々にきぃの喜ぶラン♪が見れました。

そんなきぃは~(^^;)

20150107154516_deco

この影は、笑いながらカメラ抱えて見ているおばはんです(^^)

りり~ちゃんも久々の長めのお外で。

20150107154912_deco

散々悩んで来てみましたが、悩んだ甲斐がこの後姿で…。

20150107155020_deco

今日の喜びと願いを込めて。

20150107155228_deco

『明日も一緒でちゅよ~』そう、願いを込めたのでしょうね~。

それにしても、素敵な青空。

20150107155429_deco

きぃは帰り道も嬉しくて、テンションが上がりまくってますよ~。

その様子をこちらでご覧くださいshinemovieshine

久々でございますが…(^^;)見れるかなぁ~。

おうちに帰ったら~キレイにお手入れして。

心配していた尿の管の確認を…(大丈夫です^^;流れてますsweat02

そして~。

20150107155740_deco

見て~久々にお外に行ったら、食欲も倍にわいちゃうよ。

こちらもご覧下さい(karaokeおばはんの声も聞いてね^^;)

おやつを沢山食べた後は、ぐ~~っすりなりり~ちゃんでした。

先程、お薬飲みました。

この後お薬が効いて来た頃夕飯です。

りり~ちゃんは、苦しい日も悲しいなぁ~と思う日も沢山あるけど、こんな風に喜びを感じる日も沢山あって。

いろんな日もあるけれど、一日一日を大切に生きて行こうね。

20150107160502_deco

りり~ちゃんは、皆さんから沢山優しさのパワーを頂き、今日も元気に過ごせました。

心から感謝を申し上げます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

『明日も一緒にね』

と誓う仲良し姉妹にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんの様子このまま落ち着いていましたら明日の更新は夕方になります。

明日も今日の様な温かくなれるようなページになります様に。

おばはんが、夕空を見上げて~。

やっぱり日が長くなりましたよね~(^^)

« 皆さんからのお気持ちに深く感謝を… | トップページ | 失敗が夜に発覚!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076591/58504022

この記事へのトラックバック一覧です: りり~ちゃん再びカートでお日様の下へ:

« 皆さんからのお気持ちに深く感謝を… | トップページ | 失敗が夜に発覚!! »