« お腹の中が煮えくり返るってこう言う事?? | トップページ | きぃと二人で夕暮れ時を »

2015年1月 8日 (木)

おばはんのつぶやき…。

今夜は、おばはん壊れてしまった。

でもね、夕方吐き出した更新800アクセス軽く超えている。

皆さん、どこまでお礼を言えばいいのでしょう。

本当に感謝しております。

りり~ちゃんあれから、尿の管に尿が流れる気配なし。

おばはん、焦るよね~。

パパ太郎にラインするよね、電話するよね。

いけないってわかっていても気持ちが焦っていて止められないよね。

それに、この不安誰に打ち明ければよいの?

動物ごとき…実家の母にもね、悪いなって思う。

昼間の獣医さんの診察であんなに悩んでさぁ~。

夕方、きぃの散歩を済ませて、りり~ちゃんにも服薬・飲食済ませて。

でもさぁ~気がかりが、管からのちぃ~sweat02出てないよね~。

限界が来て、獣医さんに電話するよね。

でも、こんな時って言い訳にしか聞こえないよね~。

『連れて来て貰えれば〰時間はかかりますが・・・』

まだ、りり~ちゃん苦しまないといけないの??

おばはん泣くよね~。

苦しいよね~。

りり~ちゃんに抱き付いて『りり~ちゃん助けてあげられなくてごめんね』

言うよね~泣くよね~。

切ないよね~。

涙止まらないよね~。

そしたら~そしたらだよ…。

管から、ち~出るよね~。

りり~ちゃん、気を使ったの?ママちゃんの為に??

そんな風に切なくなる自分でした。

おばはん、思い詰めすぎ?

でもね、こうなるよ~実際ってさぁ~現実ってさぁ~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『かわいらしい寝顔に…』

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

明日は、きっとおばはんらしい記事が書けるよね。

皆さん寄って下さいね。

りり~ちゃんに会いに来て下さい。

おばはん以上に、りり~ちゃんはしっかりしています。

« お腹の中が煮えくり返るってこう言う事?? | トップページ | きぃと二人で夕暮れ時を »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹の中が煮えくり返るってこう言う事?? | トップページ | きぃと二人で夕暮れ時を »