« 夕日に誘われて | トップページ | 涙を止めて前を向かなきゃ~ »

2015年1月14日 (水)

りり~ちゃんは温かいです(心も身体も)

今朝は、家族みんな揃っています。

おばはんも家事を済ませて、今、りり~ちゃんの横に座りました。

昨夜は、良く寝ていました。

やはり呼吸は荒くなります。

おばはんは、お隣で何度も何度も背中をさすって、トントン♪

『りり~ちゃんネンネだよ』

声を掛け続けました。

あまりに、グッスリも怖くて何度も心臓に手を当て手を繋いだりもしました。

『りり~ちゃん、あったかいね~』…と。

何度も頬ずりをしてね(^^)

20150114053934_deco

そうしながら、皆さんのページをスマホで見ていました。

皆さん、沢山空を見上げて応援して下さりありがとうございます。

お友達のブログから来ました…と、コメントも沢山。

新しいお客様(初めまして^^;)

皆さん本当にありがとうございます。

そして、素晴らしいプロジェクトを立ち上げて下さったきぃの同級生のなつ君のママ。

まーこちゃん。

自分のブログをお休みしてまで…。

申し訳ないです、本当に。

皆さん、おばはんと一緒にこれからも、なつ君・まーこちゃんのブログの応援もお願いします。

まーこちゃんは、おばはんみたいに面白い方。

こうしていても、いつもなつ君のやんちゃぶりにおばはんも元気を頂いております。

ブログ名…【なゃっつ!】

http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/

まーこちゃん始め、沢山の皆さん心からありがとうございます。

皆さんの沢山のお気持ちに、深く感謝を申し上げます。

りり~ちゃんは、先程ご飯半分食べられました。

水分は、だいぶ飲めています。

やはり、お薬のせいでしょうか、のどが渇いて常に口元をチュパチュパさせております。

今日は、これからパパ太郎と獣医さんです。

又、昨日と同じ薬を注射・点滴で入れて頂きます。

そして、今後の相談を致します。

りり~ちゃん、そっと目を閉じて寝ております。

昨夜抱っこした時のりり~ちゃんです。

20150114054517_deco

始めてのお客様。

りり~ちゃんは、こんなに可愛らし笑顔を見せてくれた子なんです。

この笑顔を再び…。

どうか皆さん、沢山の応援をりり~ちゃんにお願い致します。

おばはんは、それだけで、それだけで…。

20150114065802_deco

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.**:.。..。.:

又、皆さんに素敵な笑顔がお届け出来ます様に。

りり~ちゃんときぃが仲良く並んで…。

皆さんそんな願いにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

りり~ちゃんは、身体が動かなくても。

『りり~ちゃんはいつまでも、ママちゃんの恋人ねheart04

きっと覚えていてくれてるよね…。

20150114054930_deco

りり~ちゃんの様子は、随時更新致します。

皆さん、りり~ちゃんときぃに沢山会いに来て下さい。

« 夕日に誘われて | トップページ | 涙を止めて前を向かなきゃ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日に誘われて | トップページ | 涙を止めて前を向かなきゃ~ »