« 希望をしっかり持たなくちゃね | トップページ | りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪ »

2015年1月15日 (木)

りり~ちゃに少しずつ力が見えます

今朝は、いつもより温かい八王子でしたがやはり今は雨です。

お蔭様で、りり~ちゃんまだ乗り越えたまでは行けませんが、だいぶ元気を取り戻せました。

目力もだいぶ出て来ました。

昨夜は、おばはんが寝る前、暫くこうしていたよ~。

20150115082052_deco

おばはんついつい転寝しちゃったから、抱っこしてあげられないまま夜中へ。

たまには、お布団でゴロリンチョもいいよね(^^;)

りり~ちゃんこれ好きなんだよ~。

きぃがすぐお隣へ~。

20150115082355_deco

癒される時間だなぁ~としみじみ思いました。

20150115082601_deco

きぃ大丈夫よ~りり~お姉ちゃんは元気ですよ(^^)

その後、ベットでグッスリなりり~ちゃん、お目覚めも良かったです。

(夜中も、呼吸が荒くなる事が無くなりました)

身体の調子も整って来ると、食欲も増します(#^.^#)

20150115082951_deco

本当に美味しそうに食べてお水も沢山飲んで。

20150115083614_deco

この姿に家族で、安心しております。

きぃには笑えたけどね(^_-)

20150115084921_deco

りり~ちゃん、お顔付きも良くなったね。

そう、今日も獣医さん頑張ろうね~。

その後はやはり体力がdownネンネのままパパ太郎をお見送りしたよ。

パパ太郎今日は、会社がある新横浜から都内へ出張らしいです。

帰りはどうかなぁ~おりこうして待とうね。

20150115085246_deco

そのあと、おばはんはせっせと家事をこなし、今日はこうしてみたよ。

りり~ちゃんのお着替えに挑戦です。

ここ毎日の診察で、先生に手足の曲げ具合、やり方を少し教われたので、おばはん思い切ってやってみました。

でもね~(;´▽`;)``

20150115085541_deco

りり~ちゃん、手が全く曲がらないよ!!だから怖くて(^^;)

慎重に、時間を掛けて~何度も身体の向きを変えながらなんとか脱げました。

服の次はこれを(尿の管に気を付けながら~)

20150115085815_deco

(*´д`*)ハァハァ~~なななんとか脱げましたよ~。

おばはんホッと胸をなで下し、続いてこちらを…。

20150115090328_deco

りり~ちゃんのこんな姿も本当に久しぶり。

でも、変わっちゃったね~(涙)←すみません又、泣いてました。

20150115090713_deco

でも、どこから見てもりり~ちゃんはりり~ちゃん。

20150115091047_deco

その後も、またまた慎重に~慎重に~。

は~いお着替え無事に完了です。

おばはん、りり~ちゃん頑張りました。

怪獣君も応援ありがとう~(その顔は見とれてるなぁ~^^;)

20150115091533_deco

でもね、こうして凄く身体に負担を掛けても、りり~ちゃん『痛いよ』の悲鳴が一つも上がらないよ。

あんなに、耳に残る程、悲鳴を上げていたのにね。

先生も言ってました(だいぶ麻痺しちゃっているねと…)

その後、大雨の中獣医さんへrvcardash

20150115111142_deco

今日は、いつもの担当の先生でした。

りり~ちゃんの様子を見て、3日目の点滴、注射は少し弱めになりました。

熱は37、9度と落ち着いています。

体重は、この大き目の服を着て9、1(まずいなぁ~sweat01

やはり、あの前日の発作が引き金だったようです。

あの発作が、身体全体の悪い物を上げてしまったそうです。

今日は、レーザー治療も出来ました。

全て、終わり待合室へ。

そこにね、りり~ちゃんと同じ病の子がいたよ。

両手に痛みがあり、凄い悲鳴で鳴いていました(小さなプードル)

おばはん飼主さんと少しお話ししましたが、とてもかわいそうでした。

お気持ちがわかるからこそ…(涙)この病気は強い痛みがあるから本当に辛いね~。

りり~ちゃんは、会計が終わり車に乗ると。

20150115111341_deco

大雨の中、りり~ちゃんに声を掛けながら帰宅しました。

りり~ちゃんやっぱり、緊張からお腹もペコペコ、のどもカラカラ。

飲食を済ませ、今、こんな感じです。

20150115111641_deco

この地点で、体力は全くゼロです。

このような調子です。

考えなくてはならない、遠い大きな病院どうなるんでしょう~。

やっぱりおばはんは…ヾ(_ _*)あまり…。

りり~ちゃんの様子は、随時更新致します。

様子を見に寄って下さっている、おばはんの大事なブログのお客様、本当にありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°゜。°。°

りり~ちゃんに、元気が出て来てきぃもホッとしております。

皆さん、そんな姉妹をポチッと応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村

flair沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

ご了承下さい。

息子君への応援もありがとうございます。

おばはんも、あれも~これも~それも~。

でも忙しいのも、しっかりと生きてる証拠です!!

活き活きと頑張ります(^^)

と言いいながら、すぐ泣いちゃうんだけどね~(^^;)))

今日も大雨の中、獣医さんへ行く途中ついついね(涙)

雨、早く上がらないかなぁ~。

« 希望をしっかり持たなくちゃね | トップページ | りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 希望をしっかり持たなくちゃね | トップページ | りり~ちゃん雨に負けずるん♪るん♪ »